Diary


6月12日(木)

ネタは大量に転がっているが、ココには書けんことばかり…。
俺はしょっちゅう、やっかい事に巻き込まれますな…はぁ。
んまぁ、少々楽しんではいますが…w

あと7日かぁ。急すぎるよなぁ…?
俺からしてやれることは何もないし。ホントに、成功することを祈るのみかな。


っと、暗い話はヤメヤメっ!
今日、かなり久々にPCショップを覗いたら、CREATIVE社のコレにそっくりなものが売ってました。
128MBモデルで9980円…衝動買いしそうでした(汗
256MBで17000円くらい。Rioが壊れたから一時凌ぎって感じで買ってもよかったかもしれませんがね…。
使わなくなっても、USBメモリとして使えるだろうし。

何でもいいから、移動中に音楽が聞きてぇYO!


6月11日(水)

けっ。

大っぴらに書くとかなり問題になるので書けませんが…私信。
ついに我慢の限界ですか。
俺はメールを送った通りのことを思っています。
成功を祈りますよ…。

学校ではテンションがバカ高かったなぁ。
帰ってきたら(´・ω・`)ショボーン…

泥団子、さらに探しました。
日本泥だんご科学協会というものも存在するんですね…ビックリ。


6月10日(火)

私の中では既に過去の出来事です。
返されたテストの点数が○点だなんて、誰にも言えねぇよなぁ…(滝汗

チョット前にRioが壊れました。データを読んでくれません。
やっぱり、登下校中に音楽を聞けないととっても寂しいですな…
代替のプレイヤーを探しています。HDDプレイヤーにするか、メモリオーディオにするか。
今まで通りCDタイプにするか…んまぁ、MDは論外ですが。

今日は泥遊び実験をしました。
いかに硬く、輝く泥団子を作るか…という実験です。
俺と、高校1年生の女の子と、21歳の青年が大真面目に俺の家の前で泥遊び実験をしてました。
まだ完成には程遠いですが、完成したら写真をUPするかもしれません。

実験も終了し、夜も少し遅いので女の子を家まで送りつつ、話をしてました。
んで、家に帰ったのが9時40分過ぎ。
見ようとしていたプロジェクトXがエンディング…旅はまだ〜終わらない〜♪
……まぁいっか(汗)
再放送もあることだし。

泥団子のことを調べていたら、ちょっと心に染みたページを発見。
俺もあったなぁ…。この子みたいに、大切にしていたものを壊してしまって、現実から目を背けたことが。
しかし、起こっていることは事実。認めるしかないんですけどね…。
事実を認めることが難しいことであるのは、身に染みてわかってますさ…。


6月9日(月)

朝っぱらからマジ不機嫌…
大井町線がトラブルで動かなく、仕方なしに振替輸送で渋谷→(埼京線直通りんかい線)→大井町と行ったら、りんかい線大井町駅改札にて。
「あ〜、東急線の振替はやってないんですよ〜」
(゚Д゚)ハァ?
何をたわけたことを…と思いつつ、その駅員に
「うわ…使えねぇ路線だな…運賃クソ高ぇし。」
と呟いてその場を後にしました。
ちなみに運賃は、大崎→大井町の3km程度の1駅で初乗り運賃200円〜♪
ボな会社ですな。A団地下鉄でも初乗り160円ですよ?
ここで改札出るのも癪なので、学校最寄の品川シーサイドまで乗りました。
大崎〜シーサイドまでで260円。呆れますねこの値段…
やっぱりシーサイド駅にて駅員に「クソたけぇ路線だな…」とこぼしつつ学校へ。
他にも、ちょっと理解しがたいメールが届いたりでマジでキレてました。

それからまぁ、昼までに徐々に落ち着きを取り戻し、昼過ぎには絶好調〜♪
朝のクソ路線?ど〜でもいいやヽ(´ー`)ノって感じw
実習もサクサク進み、授業終わってさっさと帰宅。
帰宅後、バイトに行くまでが最好調だったかも。

バイトには18時入りだけど、17時ちょい前にバイトへ。
店長が一番安いランチメニュー奢ってくれるとのコトだったのでw
食い終わったらバイト先でのはじめてのおつかい。
コンビニへコピーしに行っただけですがw

今日はテンションも高かったせいか、接客が自分でも気持ち悪いくらいに丁寧でした。
それなのに、なぜかお客さんみんなキレ気味…Why?????
俺の機嫌よかったから、俺自身キレずに済みましたが。

今日はテンションの上がり下がりが激しい一日でしたとさ。


6月8日(日)

今月は「その4」まででおさまりそうに無いね…

今日は太郎さんと遊ぶべく、渋谷へ行ってまいりました。
俺の買い物のために渋谷を案内してくれて、さらにお値段高めの喫茶店で昼飯をゴチになって恐縮です^^;
その喫茶店では、何故か親子丼とか豚の生姜焼き定食とか食いました。
喫茶店に普通こんなメニューねぇだろ…w

1時間ほどその店でお喋りして、そのあとに西葛西にある太郎さんのお宅に行きました。
閑静な住宅街。近くのコンビニまで徒歩1分というなかなかの立地。
駅まで徒歩15分ほどかかりますが、緑も多くなかなか良い所でした。

んで、太郎さんの最近の活動についていろいろ聞きました。
その1つが今日UPしたこの絵です。
レイたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!と、久々に叫んでみるテスト(ぉ
PowerMac G3のPhotoShopを操りつつ、俺の目の前でこの絵を完成させてくれました。

他にも雑談をいろいろと。
話している最中にまぁ、俺が犯罪者呼ばわりされたり…曰く、
「年齢的には問題ないけど、顔から見ると犯罪者だろ…」
だってよ…(-_-#)
もう怒ったぞ!公開しないと言ったけど、太郎さんの作業風景を晒しあげてやるっっ!!!!



ショボイカメラで申し訳ありませんね。でもこれが太郎さんですw
液晶モニタの前でタブレットを使って画像の加工を行っている図でございます。
はい、そんだけです。

来月も太郎さん宅に行く予定。美味いモンを食うためにナ…( ̄ー ̄)


寝る前に激しく鬱…∧‖∧


6月7日(土)

暇。バイト朝からだったけど暇すぎー。

母校の中学が今日、体育祭だったそうです。
行った友人が3年生の組体操を見て「泣ける…」ってメールをよこしてきました。
どんな内容だったのかスゲェ気になるんだが…。
とりあえず、俺の代でやった「メトロノーム」という技はやったとの情報が。
まぁいいや。今度、メールをよこした人を問い詰めてみますw

先月分の給与明細貰いました。
なんか凄い数字だった…。
*999*円、*は伏せで、2コとも同じ数字が…。
1回だけでもあと1分遅く退勤ボタンを押していれば、繰り上がってン万円台の給料だったのに…。
ちょっと悔しかった…。
でも、右から読んでも、左から読んでも同じ額ってのは笑えたねw

同い年のバイトの人(俺含め3人)で、来週水曜日に遊びに行くことになりますた。
焼肉食い放題という線が濃厚ですw
んまぁ、バイトの友達と一緒に自分のバイト先で肉食うってのはイヤですからねぇ…w


6月6日(金)

早くも6月は第二ページ目突入。

テスト終わりました。いろんな意味で。

さてさて、三洋からH"の新しい端末が発表されました。
ドコにリンクすりゃいいのかよくわからんのでとりあえず三洋さんに。
FLASHで多少重いですが。最初開いた時、プロジェクトXのFLASHかと思った^^;
スペックなんぞを軽く紹介すると

・ブラウザ非搭載
11万画素CCDカメラ搭載、LEDフラッシュ付き
・オプションメール放題で、画像付きメール送り放題
・背面に65536色表示の1インチTFT液晶
・メイン液晶は1.8インチの65536色表示TFT液晶
・メイン液晶のバックライトの明るさは、従来の3倍
空間ダイバシティアンテナ搭載
・日本語予測変換機能

黄色字は(・∀・)イイ!!と思ったところ。赤はマジかよ…って思ったところ。
グチグチ言いたいコトはありますが、心の内に秘めておきます。
つい先日機種変したばかりですが、正直また機種変しようか迷いどころ。
新発表の端末と比べると、今使っている端末のアドバンテージがWebページが見放題ってところだけなのですが。
とりあえず、人柱になるのもイヤなので発売日購入は絶対的に見送りです。
つか、機種変せずに10ヶ月くらい使えYO!って声も聞こえそうですが…(汗
もうすぐ京セラという会社から、両方のイイトコを合わせたような端末が発表されるという噂なので、それを待つのが一番いい気もしますがね。


話は変わりまして今日は久々のバイト。
昼間、ちょっと腕を酷使したために筋肉痛になりかけ、食器を運ぶのに一苦労…(汗
明日、筋肉痛になってなきゃいいんだが…(滝汗
やっぱり、情けない自分がココにいます(何