太郎さんから頂きました、新世紀エヴァンゲリオンのヒロイン、綾波レイです。
氏宅へ遊びに行った時に記念に頂いたもので、背景や文字入れは俺の目の前でしてくれました(≧∇≦)
正直、ここまで上手くかけるようになっているとは思いませんでした^^;
ホントびっくりしましたよ。ありがとうございました。

背景がカラーの別バージョンもいただきましたが、それは俺のパソコンの中だけにしか入ってません(ぉ
太郎さんのパソコンにも入っていないという、レアモノですw

現在、太郎さんはメールを受信できない環境にあるため、感想メールは俺が代理でお届けします。
shigebou@hotmail.comまで、お待ちしてます〜。