リンク

小説サイト

新世紀エヴァンゲリオンの二次小説を書いているjun16さんのページです。ココにエヴァのSSを投稿してました。更新頻度が高く、たくさんのSSがあるので、かなり楽しめます。エヴァ好きの方は是非♪
関直久さんのページで、新世紀エヴァンゲリオンの二次小説+オリジナル小説を扱っています。
「Pure Innocence」という素晴らしい小説がある葵日向さんのページです。18禁ですが、かなりオススメ小説です。
アザトースの玉座 yanaさんのページで、Kanon二次小説が…18禁です。
yanaさんには敵いませんよ、マジで。(謎
ミサキ風さんのページ。『いつかこの木の下で』は、シナリオがよく練られていて面白いです。ひたすらオススメ!朝の通学中の電車の中で、ケータイに転送したメールで読み耽ってました(笑)
個人的ないろいろ Sさんのページ。どの小説もオススメですが、一番のオススメは
「異邦の騎士」です。とても切ない…泣けました。閉鎖しました(´・ω・`)

その他お気に入り等

ガゼールさんのHP。CD-Rの知識は半端なく、カラオケではノートPCをTVにつないで歌詞表示させたり…尊敬してます。
毎日膨大な量の投稿があります。全部を読むのは諦めましたw
かなり面白いのでオススメです。
N.TONOSAKI's Personal Station 外崎則夫さんのページです。
「がんばれ!!ゲイツ君」は有名ですね。
凧おるぐ 凧さんのページ。CD-R関連のページです。
プロテクトCDに関しての情報がけっこうあります。
CD-R実験室 YSSさんのページ。CD-R/RWのドライブ持ちすぎです…
CD-Rの焼き方など、色々勉強になります。
絵描きの村上水軍氏のページ。この人の絵は好き嫌い分かれるけど、俺は好き。
かなりメイド属性の方ですw
葵さんのページで、I'veのデータベースがあります。
詳細なデータがあるので、かなりお役立ちです。
素馨紫威さんのページで、I'veの情報サイトです。
yuta01さんのページで、MAD(?)な画像やコラムがあります。
Project Personal Server 雨ちゅんさんのページ。ページ名の通り個人サーバーを立ててる人。なかなかの人物です(何
オキ4ドルさんのページ。Studio e・go!ならびに山本和枝先生の大ファンみたいです。
日記がよくわからないけど面白いw
hiRoさんのページ。日頃いろいろお世話になっておりますm(_ _)m
えっちなゲーム(笑)のレビューがコンテンツです。日記もなかなかおもしろいです。
Anubisuさんのページ。
CGが置いてあります。悪友というか何と言うか…
同人サークル「Singing Sea」さんのページ。
メンバーの一人、アズナブルさんにはとてもとてもお世話になっています。毎度ご馳走様です(何
日記でたまに登場する「いちゅ☆いちゅ」ことイツさんのページ。
面白い人です。冷静で、クールで、カッコイイ。音楽好きです。ドラマーです。