Diary


4月23日(土)

朝、教習に行こうと思ってたんだが…日頃の寝不足がたたって布団から出られなかった(;´Д`)
普段の休日にバイトに行く時間に起床でした。 昼間はバイト暇ー。閑古鳥が鳴いてましたよ。やることもねーし…
暇だと逆に疲れるんだよね。そこそこ混んでくれた方がよっぽどマシ。
店長殿からは「5時に上がっても良い」と言われてたので休憩も取らず飯も食わず…
が、一昨日お金を貸した人が6時入りで、どのみちその時間まで残っていなきゃならん。
俺の代わりに一緒に入ってたヤツを5時に上げ、俺はそいつの代わりに6時に上がる予定だった…

が。

メンツ弱くて残るハメに…orz
結局8時半まで。休憩無しでした…はぁ。
6時に上がるつもりだったのに、無理やりその後も働くっつーのはかなり精神上よろしくありません。
途中すっげーイライラしてたもん。火傷しまくるし。うぜぇーーー!
疲れますた…

明日は狭い穴に中指と薬指を突っ込んでチョー気持ちいいことしてきます。
すっげーご無沙汰だったんで上手くできるかわかりませんが…
んっふっふ…楽しみじゃ♪

4月22日(金)

体育で久々にサッカー。楽しかった。
太ももが限界きてましたが…w

今日の卒研も忙しかったような気がするけど特に何もしてない気もする…(何
そして21時半近くまで残ってたのは何でだろう?w

特に書く事なーし。

4月21日(木)

就職関連でちょくちょく…ん〜めんどくせぇ。でもやらにゃ…
文章考えるのってやっぱ大変やね。

文芸冊子完成です。綴じ作業は俺はやってないけど…^^;
No.2を貰ってきました。ありがとうございます。
帰り道に読もうと思ったんだけど、友達と一緒で読めませんでしたorz
そんな帰り道、バイトに間に合うギリギリの時間…明日は銀行に行く暇が無いので、週末遊ぶ分のお金を何とか下ろしてきますた…
しんどいねー。

今日はバイトで下ネタトーク炸裂しまくり。後輩の暴走がとまんねぇ!
なーんか、いろいろと感心したり驚いたりで楽しかったw
なるほど〜と思えることもあったりで。うん。
そんな後輩は例の車を貰ったっていうヤツ。動かしてはいないけどその車の助手席に乗らせてもらいました。
う〜わ〜、流石高級車。シートがとってもイイ!心地良いわ…
羨ましい限りです…

4月20日(水)

文芸の原稿も上がり、今日は製本作業。
印刷機を前に、黙々とみんなの原稿を刷っていました。
そんな中、俺の原稿はひたすら異彩を放っていたのが何とも…
みんながゴシックや明朝を使っている中、あくあフォントを使ってるので…w
パッと見、手書きに見えますよw
製本作業は、ステープルの針が無かったので、印刷するところまでで作業終了。

軽く原稿に目を通してみたが…驚きの事実が書かれていたりしてた。
今回、同好会顧問であり俺のクラスの担任の先生も作品を書いて下さったのですが。
実はとある事件の被害者であることを述べられていました。
もう10年くらい前かなぁ…とても大きなニュースになった事件です。
かなり驚きましたね…
まだ本が完成してないので何の事件なのかはココでは書きませんがね。読んでからのお楽しみw

帰りはたるー。線路内に人が立ち入った関係で電車が遅れ…
当然電車は超満員。積み残しが発生するのが目に見えていたので列の先頭に並ぶ。
案の定大勢の人を置き去り急行電車は発車です。
長津田まで100%越え確実な乗車率なのは久々ですた…
雨も降ってくるしマジたるい。

そーそー、俺の研究室にいる非常勤の先生に、授業のことについて相談受けたw
1年の時のポケコンの授業を、どこまでやればイイの?ってw
俺も記憶が曖昧だったけど、とりあえずレポートには計算問題を死ぬほど出しておきましょうと助言しました(爆
つーか、ポケコンの型番変わってますね…まだ改良してるんですねシャープさん。

Vodafoneが家族割している相手には通話無料、メール定額サービスを始めるようですね。11月から。
メール定額はまぁ需要はあるだろうが…月額800円のオプション。
だが、家族割している相手のみ月額300円で通話し放題…需要あんまり無いような気がするんだが。
家族内で長電話ってあんまりしないっしょ?
無茶苦茶な内容だし、前科があるのでハッピータイムの二の舞になるんじゃないかと思ってるんですけどね。
他社も追従するのかな?どーなることやら…

4月19日(火)

寝不足なんだよゴルァ!もう口癖です( ´∀`)y─┛~~~
今日はね、彼女と喧嘩したんですよ、喧嘩。
大したこと無いんだけどね、なんか頭にきた。
一応和解したけど、結果には不満…
でもまぁ、自分で決めろって言ったからこれ以上は口出ししまい。
誰か、孤独になったシゲボーと遊んでやってください…(何

バイトはね、遅番の人が来なかったのよ。
おかげで12時まで残って仕事してた。たるー。
こういう日に限って家でいろいろやることがあるんだよね。
参ったなぁ…

というわけで、けっこー欲求不満です。
眠いんだよ…

4月18日(月)

クソ眠い。いつも通りの時間に起きてしまった…2度寝も怖いし…
フラフラしながら学校到着。授業は最初の30分でK.O。ずっと寝てた…
放課後研究室で仮免合格したことを知った。学科通ったんか…ラッキ〜☆
これで、晴れて路上教習に出られますよ。

帰宅してすぐに友人が襲来。
「お前んちのにおい久々だな〜」
……背筋がゾクっと。野郎が野郎に言うセリフじゃねぇだろ!
…いあ、女の人に言われるのも微妙ですが。
10分程度ですぐに帰ったけどね。パソコン絡みでいろいろとサポート。
電話もちょくちょくかかってくるしなー。ご苦労様でした。

4月17日(日)

眠い…
今日は2時から下北沢で彼女のガッコの先生の娘さんのヴァイオリンコンサートに行ってきました。
まぁそれまで時間があったのでカラオケ行って時間潰して、マクドナルドで飯食って。
マクドナルドで昔、焼肉屋でバイトしてた女の子発見Σ( ̄□ ̄|||)
ここのマックでバイトしている情報は前からあったんだが、初めて目視w
うちの店よりマックの方が断然お似合いだと思います。

快速急行に初めて乗って、下北沢へ。
彼女の友達と待ち合わせてたんだが若干遅刻(;´Д`)
ほんの数分なので許容範囲でしょう^^;

コンサートは素晴らしかったです。聞いててあまりに心地よくて、眠りに落ちることがしばしば…

帰りはバイトに間に合うか…?ってくらい超ギリギリ…
下北沢で電車待ってたら、新型ロマンスカーVSEがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
京ぽんで撮ってみたけどムズっ…ヘッドランプがメッチャ眩しかったです。
バイトは17時から。町田に着いたのは16時50分ちょい前…
大至急チャリをかっ飛ばして16時59分に出勤押したΣ( ̄□ ̄|||)
いやぁ…間に合わないかと思ったorz

4月16日(土)

4時間弱しか寝てない…何度も目が覚めて寝られなかったんだよ。
そんなわけで朝からけっこう不機嫌気味。
余裕を持って家を出たのに、乗る予定だった電車に乗れなかったし、
次の電車に乗っていったらバス停までダッシュしてギリギリ間に合ったが…
なんでこんなしんどい思いしなきゃならんのか、と。
バイトはバイトでうっぜーのがいるし。周りのこと考えられないアフォな女子高生たち、なんとかならんかねぇ。
相変わらず入りも上がりも挨拶していかねぇヤツもいるし。うざっ。
挨拶できないってのは何なのかねぇ?一緒に店を出ていく人はキチンと「お疲れ様でしたー」って言ってるのに。
この上なく不愉快だね。ぶん殴りてぇ〜

とまぁ愚痴はこの程度にして。
今日は仮免の試験でした、と。
技能は3人1組。俺は2番目でした。他の2人の運転も見ることができてウマー…?
1番目の人は、うん。上手いね。所内で他の人が運転しているのに乗るのってヘンな気分。
俺の検定中は、まぁそこそこできたかな。結果の通知の時にカーブでスピード出しすぎって言われた程度。
3番目の人は…女の人だったんだけど、ギヤを3速に入れない…
エンジン音が高鳴ったまま低速で走行するのってすんごい落ち着かないんですが。
そして、坂道発進で4度連続失敗…
クラッチ早く繋ぎすぎなんだよ!って喉元まで出かかってたのを必死に我慢してた(;´Д`)
ってか、坂道落ちるのってメッチャ怖いねぇ…
残念ながらその人は不合格だろうな。俺は技能は通りましたよ。
学科は…月曜日に結果が出ます。寝不足で最後の方はウトウトしてましたが…

道端にニホンタンポポが咲いててちょっち感動。
セイヨウタンポポしか見かけないからねぇ〜…

晩飯食ってる時にNHK教育見てた。電気自動車で時速370kmを出せる車があるんだと。
びっくりですね。160km/hに達する時間はポルシェよりも短いんだって。
乗ってみたいなぁ…(*´Д`*)