Diary


3月31日(木)

イーバンクから口座できたよーって手紙が来た。
いよいよネット銀行に口座開設ですよん。
キャッシュカードを作ろうと思ったら、
「口座に残高が無いので作れません」
作るのに手数料1000円かかるんス。
しゃーないのでとりあえず2万円入金。手数料かかるのが納得できん…
さぁ申し込むか、とページを良く見たら…
10万円以上残高がある場合は無料になります
マジかっ!Σ( ̄□ ̄|||)
…後日8万円入れてくるですよ…orz

今日も教習ですよ。
でもその前にニコタマをフラフラしてみた。銀行行ったり色々。
庶民の俺にはあの地は住みにくいこと間違い無しだな…
高島屋とかにいると、場違いな空気が漂うの…orz

最近は暗くなってから車に乗ってます。
S字、クランクをやってました。
皆さんはどっちが苦手でしたかね?俺はクランクなのですが。
曲がりきれなかったり後輪乗り上げたりはしないんですが、教官から
「ハンドル切るの遅いYO!」
って何度も注意されて...
半クラッチのコツは掴めたけど、速度調節があぁぁぁぁ…って感じ(何
明日は明るいうちに乗れるといいな…(←キャンセル待ちのため

晩飯に久々に納豆と焼き魚食った。
両方ともスッゲェ食いたかったので嬉しかったよ(ノД`)

3月30日(水)

体調はだいぶ良くなってきました。昨日からおかゆ以外のものも本格的に食い始めた。
まだ油っこいものは手を出してないけどね。今日はパンを食ってみた。

今日も夕方から教習。初めてキャンセル待ちを利用して乗車。
うん、発進のコツが掴めてきたぞ。
明日もキャンセル待ちを使って乗ってきます。明後日で学科は全部受け終わる。
春休み中にできれば第一段階を終わらせたい…無理だろうけど。

3月29日(火)

朝1限から教習です。遅刻しそうだった(焦
技能1限、学科2〜3限と受けてきた。
技能は細かいところを注意され、かなり動揺してたw
発進がイマイチスムーズにできません…
学科で流されてたビデオに、地元の某学園前駅が出ててビックリ。
昔は車道に大量の自転車が駐輪されてたんだよな…今は全くと言っていいほど無いけど。
もっと驚いたのが自分の小中学校の時に通ってた通学路が登場した時。
今は住宅が建ってちょっと風景変わったけど、奥に中学のグラウンドのフェンスが見えたし、間違いない。

教習でヘトヘトになりつつ、バイトしちょる彼女のトコへ行った。渡すモノがあったんで。
疲れててロクに話もできず申し訳ないと思いつつ、さらに目的も半分も達成できずにorz
まぁ次に会った時に…

数日前から少しずつ見てた「君が望む永遠」のアニメ見終わりますた。
あの泥臭い話が少しライトになったなぁ…と。十分重いですが。
ヘタレな教之に若干似てる所があるかもしれんなぁと、気を引き締めてみる所存。
結局マナマナとの絡みはほとんど無くてホッと一安心でしたw
最終回のエンディングはクるわぁ…
あと、事故発生の警察の無線…「被害者氏名〜…」
ダメだコリャ…_| ̄|○
もう戻れない〜あなたの腕に〜包まれていた優しい日々〜♪
あほいあうぇんjk;bしあなl;、まkj;@fwqふじこ

3月28日(月)

病院行って、帰りに焼肉バイトへ行ってきた。
シフト確認しただけだけど。
…ん?一番上の社員の名前がS田じゃなくなってる……………?

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!

異動だ異動だワッショイワッショイ!!
祭りだ祭りだ御祭りだ!!

…こほん。えー取り乱しまして大変失礼いたしました。
まぁ異動してくる社員がクソだったら、どーしよーもないんだがな。

昼飯に相変わらずおかゆを食って教習へ。
雨の中で初実車でした。
う〜ん…ココで実車を運転するのが初めてじゃないのがバレたのが驚き(;´Д`)
3年程前、実家の軽トラを親父同乗で少しだけ走らせたことあるんだけど。
ほんの10分程度だったしなぁ。それでも経験値的に変わるもんなのか?
最初より慣れてきた頃にエンストしまくりましたが(ぉ
通ってる教習所は無線教習ってのがあって、教官は同乗せずに無線で指示を出し、
一人で乗っているイメージを掴むのがあるのですが。
その無線教習者がフェンス擦ってあちゃーって言ってたなw
無線教習は第一段階の最後にあるので、近々俺もやることになりますね…

学科も1時間受け、帰りに親父から「美味そうなパン屋でパン買って来い」とメールが来る。
……鬼だ。
俺、おかゆしか食えないんスよ?
あんな美味そうな匂い…昨日のマクドナルド以上に破壊力抜群な領域に踏み込めというんですよ?
…メッチャ泣きたかった…………

3月26日(日)

病み上がりだからって家に引き篭もるのは健康上良くないので、彼女に引張られて町田をフラフラ。
文字通りフラフラだった訳ですがorz
いまだにおかゆしかのどを通していない生活。マクドナルドでの昼飯は堪えます…
メッチャ食いたかったよ…マックシェイクで我慢...
ダイソーでレトルトのおかゆを4つ購入。ヨドバシカメラでは何故か炊飯器を購入w
学校の研究室で米炊こうかなと企んでいる訳ですが…w
どーせ家出たら揃える電化製品だし、今のうちに買ってもバチ当たらんやん?きっと...
まだ本調子じゃないので普段より早い時間に帰宅させてもらった。
それでもドーンと疲れたYO…
さすがに炭水化物だけの摂取じゃあっという間にスタミナ切れ起こしますね。

同じ時刻に親父も町田にいたらしい…なーんか、液晶ディスプレイをもう一台買おうか悩んでたみたいで。
自分のパソコンをデュアルディスプレイ化しようとしてるらしい。
三菱の17インチ液晶とロープロ対応でデュアル出力対応のビデオカード(Radeon9250)を買ってきやがった。FUCK!
買ってきたビデオカードはXIAiのモノ…嗚呼…激しくヤメとけって言おうとしたメーカーなのにorz
まぁ俺使う訳じゃねーからシラネ。
にしても液晶でデュアルディスプレイとは羨ましすぎだぜチクショー!

さて、家で栄養補給して体力が少し戻ったシゲさんは、何を思ったか「おね☆ツイ」観始めました。全話。
OP/EDがI'veなわけで、飛ばさずにキチンと聞いてたかって聞かれたら否ですが(何
イイ話でした。最後疑問が残ったりもしましたが。
そこら辺は学校始まってからあの人に聞けばイイか…w
けっこうオススメの作品ですね、「おね☆ツイ」は。

3月26日(土)

体調は良い。だが頭痛がするようになった。
昨日は体温が38度あったのが36.5度まで下がった。
今日も病院へ。
できるなら今日も絶食しろと。マジかよΣ( ̄△ ̄|||)
無理だ…ってことで夕方前に少量のおかゆ作って食った。
食った後、ちょこっととんぼに顔を出した。久々。
今日は卒団式で、朝から出る気満々だったのだが…こんな体調じゃねorz
ちゃんと出たかったなぁ…
体力はかなり落ちてるっぽく、チャリでちょっとした坂を登るだけでもうフラフラ…
こんな状態でバイトなんてできるわけも無く、今日明日のバイトは休みを貰った。
ちなみに体重はこの2日間で3kg落ちましたよ!
体力も落ちましたがね…orz

3月25日(金)

昨晩から体調不良…吐気がする。
こりゃ夜中に吐くな…と、今までの経験から察したら予想通り吐いた。
とりあえずこれで体調も整うだろうと考えてた俺が甘かった。
夜中だけで3度吐いた。
胃の中身スッカラカンになっても吐いた。
こんな状態でバイト行けるわけないので、朝イチで会社に電話したら案の定怒られた…
嗚呼、もう信用無いだろうなorz
正露丸飲んで一時的に楽にはなったが…
飲んだポカリが全部吐き出された。
そして下痢。

…こりゃ、先日クラスの人がなってた風邪(?)の症状に酷似してるなぁ。
あまりにツラいんで病院へ。
曰く、すい臓がやられてるそうな。
しばらく油モノとアルコールは控え3週間はおかゆを食えとの指示。
酒は飲まないからいいけど、おかゆだけってのがかなりだりぃ…
点滴打ってもらって、帰ってずっと寝てました。

3月24日(木)

寝坊!起きたの8時ちょっと前…
今日は卒業式!急いで支度して学校に急行!顔もロクに洗わず無精髭…うわぁぁぁ
式中はウトウトしかけた(汗

昼飯にケンタッキーと洒落こんでみる。しかし懐にダメージがorz
帰るつもりだったんだけど、体調がすぐれないし、帰ってもすぐ出てくるようになるので。
ケンタでまったり時間潰してたら、CDプレイヤー落として破損Σ( ̄□ ̄|||)
蓋が閉まらん…orz修理に出すか…新しいの買うか…悩みどころです(;´Д`)
今日は教習へ。シミュレーターやってきた。
ん〜…実際とのギャップが激しくて。まぁ初歩的な操作の仕方の勉強にはなるわ。
50分なんてあっという間ですな。

帰りにR25を拾う。京ぽんの広告出てましたね。
うわー京セラもついに京ぽんと言うようになったんですね。

帰ってからは今後の教習の綿密な計画を立てる。
スムーズに行くか不明ですが…
春休み中に第一段階の学科はほぼ終わるかな。