Diary


2月23日(水)

頭に鈍痛を残しつつ登校…むぅ。
15時間近く寝てたこともあり、全然眠くならないわぁ〜
進路ガイダンスがあり、いよいよ本格的に就職活動が始まりますね。
でも目の前にある学年末テストを頑張らにゃ。
てーすーとーだーるーいーよー。

2月22日(火)

風邪でノックアウト。学校早退。
いや、朝は何ともなかったのよ。眠いだけで。
2限終わった休み時間に寝始めて起きたら3限の中盤Σ( ̄▽ ̄;)
しかも頭がズキズキ痛み始めた…寝たら良くなるかなと思って再び寝るも、一向に良くならず…
こりゃマズイと早退を決意。テスト前に何たる失態…
帰りの電車が異様に長く感じた。朦朧としてたし(;´Д`)
帰って買ってきた粥を食って薬飲んで布団へ…
ぶっちゃけ彼女に「粥作りに来て〜」と言いたかったが無理なの判ってたからね…
当の彼女も何度か電話かけてきてたけど、俺は全く気付かず…
結局起きたのが夜の8時過ぎ。ぐっすりでしたよ。
まだ頭痛いけど昼間よりはマシになったかな。
明日は学校休めないのでさっさと治さないと…

2月21日(月)

体調悪っ…電車の中で風邪うつされたかも(;´Д`)
眠いし…

今日は午後の実習が無かったので、秋葉原に久々に行ってみた。
電気街口前にとんでもなくデカい建物建ってたし、駅の中もだいぶ見違えたし。
しばらく来ない間にずいぶん変わったもんだなぁ。
目当てのものは「My battery mini」ケータイやデジカメの予備電源ってトコですか。
最初に行こうと思ってた秋月電子通商は本日定休日orz
京ぽんで調べたり雨ちゅんとメールで連携しつつ、何とか売ってる店を発見できた。
デザインはそこそこ良いけど、作りが安っぽいのが玉にキズ。
でもこれで一部を除いたケータイに充電ができるぜよ。

探し物が終わったら、今度は各PCショップを巡ってキーボード探し。
パームレストがついてそこそこ安価で打ちやすくて変なキー配置でないモノってのはなかなか見つからないですねぇ…
必須なのはパームレスト。その時点で約8割が選択肢から外れます。
さらに、変なキー配置でないモノ…Endキーと方向キーの↑がくっついてるヤツはダメ。
ノートPCのような変則的なのもダメ。うおぉぉ!探すのかったりぃ!
諦めて帰ってきました…

テストモードになかなか入れない…ヤバイなぁ(汗

2月20日(日)

昨日寝たのがあまり早くなかったのに、起きたのは早かった(;´Д`)
雨降ってたけど傘ささずに出かけ。
彼女といろいろまたーりしてました。ケーキ食ったりピザ食ったり。
ネットカフェにも初めて行ってみた。
町田の商店街で「オパーイ!オパーイ!」と宣伝してるあそこへw
実際には「ポパーイ!ポパーイ!(popeye)」って言ってるんだけど、どう聞いても「おっぱい」って聞こえるんです(;´Д`)
ドリンク飲み放題漫画見放題。彼女が調べ物してる間俺は週刊アスキー見てましたw
調子に乗って長い時間居ると料金かさむなぁ…

今日は他にもバカみたいなことしてみましたが…後に禿しく後悔。
マジでやるんじゃなかった…orz

先々週仕立てたスーツを取りに行ったな。
上出来だ。俺カッコイイ〜w
あとはネクタイ…どんなん買おうかな(´∀`*)

なんか、バイトで人が足りないくさくて…結局行くことにした。
遅くても9時までには上げてもらうようにして。
比較的暇だったので8時半にあがれましたがねー。

2月19日(土)

最終日。夜中はエロトークやら昔話やらで盛り上がってましたw
風邪でダウンしてるヤツもいたけど。

天気予報では暖かくなるということだったので薄着で出たら、風が強くて寒い!
風のせいでゴンドラと中腹のリフトが徐行運転…乗車時間が通常の倍以上かかってた(;´Д`)
殆ど同じコースを滑ってたかな。寒かったし夜中に積もってたらしく、雪質は最高♪
新雪で圧雪されてなかったので俺以外のショートスキーの面々は苦労してたけどw
気持ちよかったわぁ〜。

帰りのバスは渋滞も無くスムーズに。
帰宅時間も予想より早く、8時半頃だったかな。
疲れたけど色々楽しかったYO!
今シーズンはたぶんもう滑りに行かないけど…来シーズンはたくさん滑りたいなぁ(-.-)

2月18日(金)

結局寝付いたのが22時ごろ。起きたのが7時。十分寝たけどまだ眠い!
首とか肩とか筋肉痛ですたorz

今日も中腹がガスってた…雪質は昨日より良い。
コブのあるところに挑戦。たのしいぃぃぃぃ!!!
最大斜度45度で、コブがあるところもあった。
スノーボーダーがコブにあるふわふわした雪を根こそぎ下に流して、
コブになってるのがガリガリのアイスバーン…非常に怖い。
ボーダーのマナーの悪さも目に付きまくるし。なんとかならんのか!?
コースのど真ん中でケツをつけて座り込んで…スキーで轢いて欲しいならいくらでも轢くぜ?w

ショートスキー履いた4人はこんなことやってた。Motion-JPEG形式の18MBなり。
撮影者は俺…あんな狭いトコで後ろ向きで滑るのは怖いっス(汗
後半画像が大きく揺れるのはそのせいですヽ(´ー`;)ノ

2月17日(木)

バスの中では寝たり起きたり…空気が乾燥しててノドが乾く!
宿到着は6時頃だったかなぁ…
飯食ったりボーっとしたりで時間潰して、8時ごろから滑る準備。
雪質はまぁまぁ…山の中腹がガスってて何も見えねぇ!
山頂から中腹にかけてメインに滑ってました。
山頂の景色綺麗でしたよ〜。デジカメで撮ってみたけど…雪景色撮るのってスゲェ難しい!
雪が明るすぎてシャッター速度や絞りを絞るから、暗めの写真になる。
ん〜…
でもね、こういう景色はやっぱり実際に見て感動するのがいいと思うのよね。
綺麗だよなぁ…

けっこうふざけて滑ってたから転びまくったw
そして、俺を含めて野郎5人で行って、フルサイズのスキー板をはいてたのは俺だけ。
他の4人はみんなショートスキーでしたよ…w
ショートもおもしろそうやねぇ〜。

宿はボロ…飯はけっこう美味いけど…部屋が。
隣の部屋の声筒抜け。ってか周りの部屋は団体で、部屋の扉を開け放してバカ騒ぎしてるクソッタレども。
疲れてたんで21時に就寝したんだがうるさくてたまらなかったYO…まぁ眠かったから寝たけど。
周りの人に気を遣えないダメ人間がいっぱいいるんですなぁ。