Diary


2月15日(火)

はぁ…おじさん疲れてるよ…
朝、プッツン逝ってケータイの電源OFF。
そのまま帰りの電車の中までそのまんま。
くけけけけけけけけけけけ…(壊

誰か俺にエネルギーを注入してください…orz

明日の夜からスキー行ってきます。妙高です〜♪

2月14日(月)

某氏にあのチョコあげました。
写真UPすんのめんどくせーからやめたー。
キノコのカタチしてます。うん。
ぶっちゃけちゃえばティンコ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
俺はクラスの女子1名から貰えますた。思いっきり義理とわかるきのこの山。
会長に進呈したポッキーはこなごなに破砕されたし…ははは。

川崎にある東芝の施設に見学に行ってきた。
親父の卒業した学校が目の前にあった…何階建てだ?
まぁ卒業当時はあんなに立派じゃなかったそうだが。
施設はそれなりにおもしろかったですね。
帰りに川崎で遊んで帰ろうと思ったら、バスで学校まで強制送還orz

オクで落札したマザボが到着してた。
早速マシン組み上げてみた。
だいぶ静かなマシンだな〜。

疲れたのでやっつけ日記でした、と。

2月13日(日)

何事もなければトップに書く事は決まってたんだが…ははっ。
その事が霞んでしまうような出来事がバイトで起こったさ。

「ビールが不味い!」というクレームをつけてきた客がいた。
ホントにまずいのかどうかは俺は知らんが、とりあえず店長殿はしかるべき対処(オーダー取り消し)したが
客は納得しなかったらしく、さらに肉1人前をサービスすることで納得させようとした。
そこで客は黙ればよかったものの、いまだにビールがまずいことに対して文句たれてたらしい。
それの対応をしてた店長殿をその客が殴ったか張り倒したかしたらしい。
そして別の客がK察呼んだらしい。しばらくしてK察官が来ましたよ…
俺も一部始終を見てたけど、店長殿は客の胸倉掴んでたような…?
おぃおぃとか思ったけどねぇ…真相はよくわかりません。
騒ぎ出した客と店長殿と、もう一人バイトの人を連れてK察署まで行って事情聴取があったようです。
なんだかよくわからなかったけど、客もバイトも、気まずかったなぁ〜…

そして、昼間の出来事。
彼女が家に来てヴァレンタインのちょこ作ってくれるってハズだったのですが…
諸事情により今年は無しってことになりそうですorz
しょんぼりしつつも…仕方ないので、俺は明日に向けてせこせこと某氏にあげるチョコを作ってました。
えっと、とりあえず写真の公表は明日に。渡す本人に実物をまず見てもらいたいのでw
なかなか良くできてると思うヨw
ちなみに、ソレ作ってた時に彼女と親父がその場にいました。
気まずいっつーか、なんつーか。……とりあえず萎えた('A`)

ほんで、バイト終わって着替えるためにロッカー開けたらなんかお菓子入ってた(゚Д゚)!?
後輩がくれたらすぃ…ってかみんなにだけどね。
彼女以外に貰ったのがン年ぶり…嬉しく思うも、素直に喜べん…
やっぱ本命に貰いたいよ……

2月12日(土)

スキーのワックス買ってきて、板にワクシング。
かけたワックスが果たして雪質に合っているのかどうか…

明後日はバレンタインデーですな。
クラスに明後日が誕生日というヤツがいますが、そいつに誕生日プレゼントとしてチョコを進呈することにしています。
作るためにスーパーに板チョコを買いに行ったら…殆どねぇΣ( ̄□ ̄|||)
安い板チョコがゼロだったし。ウゼー。
何でネタのために100円の板チョコ×2とポッキー(168円)買わなきゃならないんだorz
やっぱりチョコバットの方が良かったかも…
ん…でも硬度を出すためにもポッキーじゃないとだめっすよね!?(何
果たしてネタチョコは完成するのでしょうか…?
そーいや、町田の駅前でバイト先のパートの人とばったり遭遇。
娘さんとバレンタインのチョコを買いに来たんだとか…
ん〜…なんかいろいろ不安…

2月11日(金)

昨日2時に寝て今日は14時に起床…(;´Д`)
起きてた時間は何してたっけ…?ってくらいに無駄に過ごしてた希ガス。
17時からバイトでした。

今日はだらだらって感じで来客。なんかけっこうイライラしてました。
閉店(26時)までのシフトだったけど、仕込みやら片付けやらで全部仕事が終わったのが27時半。
時給は27時までしかついてなくてたるーばっか。
いろいろと不満です…(何

2月10日(木)

給料日〜♪ってわけで銀行へ。
半分以上を貯金口座へ移し、久々に磁気のイオカードを購入。
金があるといろいろ使いたくなるけどな〜。我慢我慢…

バイトで、米国産牛肉の輸入再開を求める署名がありました。書けとは言われてないけど。
あんまり書く気起きないなぁ。何か日本政府に提出する署名に読めるんで。
日本政府にって事は、全頭検査せずにアメリカを信用して輸入しろってことでしょ?
俺はアメリカなんか信用してないから、それだったら署名はしませんよ。
アメリカ政府に提出して、全頭検査して日本人を安心させて輸入しろって署名ならまだわかりませんが。
まぁそれで検査するっていって輸入再開しても、本当に全頭検査すんのか?って言われたら疑問ですけどね。

タイミングを計ったかのように明日は吉野家の牛丼復活フェア(?)
どこ産の肉使ってるのかしらねぇ?

2月9日(水)

1〜2限が休講。なのでいつもより遅めに家を出た。
が、出欠を取られてたらしくて、休みにされそうだったΣ( ̄□ ̄|||)
休講んときに出欠取るなよ…しかもオフピークかなって思ってた電車は、普段どおりの混みだったし。

逝ってしまったHDDを学校に持っていきました。
分解され…イイおもちゃになったようです(何
80GBで2プラッタだったのね。ほぅ…

学校帰りに文芸な方々と公園でカップめんを食す。
財布の中身が空っぽよ…トホホ。
食った後公園の遊具でぐるぐる回ってみる…
食ったばかりのラーメンをリバースしそうなほど危険でした(何
そのせいで食欲わかなかったんだけど、帰ってからもキッチリとうどん食いましたよw

ツーカーからQVGA液晶の携帯が発表されましたね。
これで携帯全キャリアQVGA液晶搭載です。うん。
Tu-Kaには頑張って欲しいっス!

何このキャンペーン。どういう意図なのかさっぱりわからん。
ってか、DS買ってPSP欲しがるやつなんてそうそういないだろ…