Diary


1月23日(日)

久々に彼女と遠出する日ですた。
渋谷のハチ公にて待ち合わせ。ドジって俺がちょっと遅刻したんだが…
俺の顔を見た途端に彼女が泣き出したΣ(゚□゚;)
寒い中待たせたことで泣いたのかとちょっと焦ったが違うらしい…
駅ビルの階段でとりあえず話を聞くことに。
ん…こりゃまた面倒なことしてくれたもんだ…
俺が絶対にするなって言い聞かせておいたことをしたんだと…
束縛とかそんなんじゃないんだけどね。
はぁ…参った。

とりあえずその話は置いといて、今日の第1ノルマである焼肉食い放題に。
えっと、クラスの連中と一緒に行ったりしていつも世話になってるあそこです。
たらふく食って御馳走様。

その後は地下鉄乗り継いで目指すは有楽町。
東京国際フォーラムでやってる「人体の不思議展」に行ってきました。
やはり食事後に行って正解。生々しすぎてな…(汗
でも、人間の体の中身がよく見れて、とてもおもしろかったです。
展示されていた標本はほとんどが男性のものでした。
ナニもしっかりくっついてて、なんだかなぁ。
女性の標本もありましたが…乳房が…('A`)
胎児のものもありました…小さい…
脳に触って、重さを体感できるものも。案外重いっス。
中学の時の体育の先生の奥さんが看護婦やってるらしく、脳は豆腐みたいに柔らかいって聞いてたんで、ちょっと拍子抜け。
そんなものを一般の人が触れるような状態にしておくのが間違っていると思いますがね…w
そんなんでけっこう楽しめました。うん。
見て損はないと思いますよ。

帰るまでにはまだ少し時間があったので、東京駅まで歩いて逓信総合博物館に行ってみました。
小さい頃に親父に連れられて何度か行ったのを覚えていたので。
暇つぶしにはなったかなぁ…w

大手町から地下鉄で帰路に。
途中で雪が降り出してて焦った(汗
直行でバイトに。
今日のバイトは超暇でした。
7時で客足がパッタリと止んだ。ありえん。
まぁ正月明けの給料日前で皆さんお金が無いんでしょうかね。
来週は混みそうな悪寒。

さて…と。この先ちょいと忙しくなりそうだけど頑張りましょうかね。

1月22日(土)

寝坊した…orz
起きれないよ…

1月21日(金)

金曜日の授業って眠いね…
体育やった後の午後の授業は熟睡できますw

特に書くこと無いな〜。

1月20日(木)

本日更新2度目。んっふっふ。
からしわさびネタは昨日の日記に移動。

なんか今日、バカやらかしてしまったようで…
う〜ん、難しい。

PCのハードディスクがヤバそうなんで、買うことに。
ソフマップでMaxtorの200GBが11,800円…
160GBだと8,990円…250GBだと13,800円。
200GBのが何故か一番容量単価が高い。最初は200GBを買うつもりだったが迷った挙句、結局250GBを購入。
プールされてたルピーを使って、13,000円弱で買った。
…しっかし、250GBも何に使おう?手持ちのHDDの総容量が500GB超えた。
やっぱり、ここはエロい動画落としまくってうわなにすんだやめr(通信切断:10025)

買ったその足でバイトへ…
今日はけっこう混んだかな。和牛が出る出る。客単価高そう〜
ホイップクリームが切れてスーパーまで生クリームを買いに行ったり、
その生クリームを泡立てるのに失敗したりとゴタゴタしてましたが、何とかなったのかな?
今日はホールは3人全員女で、パフェを作ってたのが料理がからっきしダメ、お菓子も作ったことがない
ってヤツだったのが謎。生クリームに砂糖入れずに泡立ててたしΣ( ̄□ ̄|||)
何やってんだか…(;´Д`)

バイト終わってさっさと帰宅し、HDDをフォーマット。
ん?130GBしか認識しない…?Σ( ̄□ ̄|||)
チョットマテ、きちんと250GB認識できるマザボのはずなのに…?
雨ちゅん氏に聞いたら、レジストリいじれば認識するとのこと。
やってみたらおぉぉぉ!すっげー!
雨ちゅんサンクス!!
にしても、フォーマットにえらく時間がかかります…(;´Д`)
30分でようやく33%終了。ぉ〜ぃ…寝たいんだが…(汗

auから、春WINことW31SAとW31Kなどが発表されました。
今回のWIN端末の特徴は、着Flashなるものだそうで。
着信時にFlashの映像を見せることができるんだとか。
…ネーミングセンス皆無ですね。着ムービー以上に。
どっかのサイトに載ってましたが、ムービー着うたの方がセンスいいのに、って思ってた。
今回は…なんの捻りも無いっていうかなんていうか。

1月19日(水)

大寝坊して1限欠席w
寝ても寝ても眠いです。

クラスの一部でひぐらしブーム。
謎について推理しあったり、面白いですね。
休み時間には「うすのろバカマヌケ」ってトランプゲームを、「部活モード」でやってみたり(何
罰ゲームは無かったけど、かなり楽しかったっす。
他の人が何を集めていて、どのタイミングで行動に出るかを読むのがエキサイティング。
特定の条件下で、高確率で相手が動き出すタイミングを読むことができるようになりましたw

バイトで昨日俺が提案した、網置き場のルールが微妙に好評っぽい…
まぁ、てんちょー殿がしばらく休みだから…休み明けに何ていわれるかわかんねーけど。
いずれ廃れるんだろうな〜…w

バイトで、あまりにも暇だったんで、バカなことやってみました。
近くにあったからしとわさび…目の下に塗ると眠気覚ましになるって聞いたことがあるんで、実践してみました。
別に眠かった訳じゃないけど。なんとなく。
まずは右目の下にわさびを…
塗ったあと…激痛が走ったΣ( ̄□ ̄|||)
目尻がヒリヒリ痛むんスよ!!洒落にならん!
即行で拭き取り、目の下洗いました…
からしはもう勘弁…って思ったけど、先輩に左眼にやられた…
いってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
からしの方が目により近く塗ったせいか、わさびよりいたかった…orz
これも即行で洗い流しましたよ…
マジやばいって(滝汗
えっと、結論としては、目の下に刺激物を塗るのはオススメできません!
徹夜で勉強するために塗るってのは、無茶苦茶です。
痛みのせいでまったく勉強できません!!!!
以上、バカなヒトバシラーでした。

最近いろいろと悩みの多き生活を送っております。
ブンゲーやら私生活やらお金やら就活やら…ふぅ。
おじさんはどうすりゃイイんでしょうかね...
一つ一つ片付けていかないと身が持たん。しかし片付くのか?
泣くに泣けないんで、泣きたいです…


1月18日(火)

前日、夜10時頃に就寝。クソ眠かった…
たっぷりと8時間寝たが、まだ眠い〜
京ぽんが戻ってきたんで、けっこうネットやって授業の暇つぶしをしてた(ぉ

DDIポケットのプレスリリースがあった。
AirH"の高速化の概要やら新社名ロゴやら。
256kbpsのサービス、つなぎ放題とは言っても12000円は高いなぁ…
まぁ、使わないからいいけど。
京ぽんの高速化サービスも月300円…う〜ん、微妙。
来月頭から4月末までお試し期間で無料らしいから、その様子を見てだな。
新社名ロゴは…はははっ。
これからどうなるのか楽しみですね。