Diary


1月8日(土)

なんかギリギリに起きて、バイト遅刻寸前だったΣ( ̄□ ̄|||)
今日のバイトはクソ暇でした。土曜日なのに。
正月でみんな金使って、外食って雰囲気じゃ無いんだろうな。

ひぐらしのなくこロワイアルってのやってみた。
ひぐらしキャラでバトルロワイアルみたいなん。
おもしろいわw

1月7日(金)

昨日から外に干していた洗濯物、今朝見たら凍ってたよ…(焦

今日は彼女のバイト先に行ってみた。
喧嘩は昨日一段落…う〜ん。
まぁあれだ。なんか恥ずかしいわ(何
特に大したイベントもなく。はははっ
軽く買い物をして帰りました。

今日の晩飯はキムチチゲ!上手くつくれるかわからなかったけど、鍋食いたかったから作ってみた。
鍋に、キムチ、ほうれん草、モヤシ、豆腐、しいたけ、長ねぎ、ロールキャベツ(!?)を入れて、
別鍋で作っておいた味噌汁を注ぐ。
キムチが全然辛くなかったので、豆板醤をお湯で溶いて追加しといたw
豚肉も買ってきて入れようと考えたんだけど、今日色々と散在したために断念。
食い終わった後に後悔…やっぱケチらずに買っておけばよかったとorz
でも、なかなか美味かったんで良しとするw
明日は残った汁で煮込みうどんの予定。ウホッ♪

ああぁぁぁぁ……ノートパソコンがホスィ……
理想スペックが
CPU:なんでもいいから1GHz以上(ぉぃw
メモリ:256MB以上(最低限
HDD:10GB以上ありゃ十分か?
ドライブ:DVD見れてCD-Rが焼けりゃいい。DVD±Rとか要らんから。
重さ:1.5kg以下
その他:S端子装備、バッテリ駆動3時間以上、15万円以下

…いや、買いませんけどね。欲しいなと。

1月6日(木)

起きたら12時前Σ( ̄□ ̄|||)
ずいぶんぐっすり寝てたんだなぁ…と。
今日は家に引き篭もって部屋の片付けとかいろいろやってました。
丁度1年ぶりにHPの日記以外の部分もいじったし。

明日近隣の店舗にヘルプのバイトを任されたけど、何時からなのかわからなかったんで聞きに言った。
したら来なくていいと…orz
まぁそれはそれでいいんですけどね。
ムシャクシャしたので(以下検閲

明日はフラフラと町田を歩くかもしれない。
ドコモショップにでも行こうかな…(何

1月5日(水)

Ponとデートw
先日「雲のむこう、約束の場所」を見れなかった鬱憤を晴らすべく、また渋谷の地に降り立った。
と、その前に、京ぽんを修理に出してきました。
代替機は前に使ってたKX-HV210。うぉぉ!ノーマルH"ってメールの送受信こんなに速かったっけ!?
いつか、iモードメールの送信と比較してみたいですなw

そんな話はさておき、今日は渋谷に待ち合わせたのが2時前。
俺は1時頃に渋谷に着いていたんで、先にチケットを買っておこうと映画館に行ったんですよ。
そしたらね、12月25日以降の上映は、11時からと13時からの2回しか無いんだって…
13時って…あと5分もねぇやん!?Ponが渋谷に来るのは14時だぜ!?
ってな訳で…今回も観れませんでした( TдT)

仕方がないんで、渋谷をまたフラフラと…Ponが欲しがってたコートを見回りますた。
その後に明治神宮まで歩いて参拝に行こうって話になりノコノコと歩いて原宿まで。
…が、明治神宮の参拝は、5時に終わりなんだそうで。俺らが着いたのちょうど5時なんだよorz
結局無駄足っぽくなって…なんだか今日も、やることやることがすべて裏目に出てた希ガス…
なんでこうなるのかねぇ…(;´Д`)

さて。話は変わりますが…年明け早々から彼女と喧嘩してました。
と言っても俺が一方的にキレてたんだけど。
詳しい話は書く必要もないんで書きませんがね…
ただ、話が思ってた以上に膨らんでて、正直戸惑った…

夜中にバイトの先輩から電話が。明日の11時〜17時の間出られないか、と。
ガッツリ稼いでおきたい所だが、疲れも抜けてない、家でやることもある、
彼女と完全に和解したわけでもない…などの理由でお断り。
「疲れが抜けてない」で一蹴させてもらいました…(苦笑
明後日は休みだったのに、近隣店舗にヘルプに行くハメになってるし。
残業しまくってるし、今月の給与がいくらになるのか楽しみですわ。
ちなみに昨日までで労働時間は43時間くらい…?
中休みは貴重ですな…

バイトネタでいくつか。
最近、手首がかぶれたように赤くなってバイト中に限ってめっちゃかゆい。
原因は不明…家では何ともないのに。何でだろ?
あと、足のすねに、バイトで履いてる長靴の跡がくっきりと…
長靴の淵で擦れるせいか、長靴の高さの所だけすね毛が剃り落ちてるの。
すっごい不思議。ってかキモい。
さらには、手にいろんなキズがいつの間にかできてること。
包丁でサクッといったり、水でふやけた手を棚とかにぶつけて皮がむけたり。
痒くなったりするからゴム手したりするけど、感覚が鈍るし水が中に入ると気持ち悪くなるし。
はぁ…最悪。
毎日、ハンドクリームで対策してますよ…(何

ひぐらしの目明し編終了!!!
これは…いろんな意味で涙が出そう…
次回作、楽しみにしてますよ。

1月4日(火)

朝からバイトだったんだが…寝坊した(;´Д`)
出勤しなければならない11時に起きた。
疲れてるなぁ…
今日もお仕事い〜っぱい。
休憩は十分に取ったんだが、昼飯食って、おかわりしようと米の保温器まで歩いてる途中に
茶碗が手から滑って落として割ってしまった…Σ( ̄□ ̄|||)
相当疲れてるようです…orz
今日は早めに寝ますよ。明日はバイトないし。

1月3日(月)

11時前起床。友人からのTEL。
今から家に来るってんで待ってた。スキーのワックスを塗布するアイロンを貸してくれと。
そのついでに、2月に行くスキーの申し込みするからパソコン貸してくれとな。
家に上げるつもりはなかった…部屋がヤバすぎるから。
でも、その友達の家のパソ壊れてて、ネット繋がんないんで仕方なく…
いろいろ話してて、初詣に行こうってことになって近所の神社に初詣に行く。
終わったら別れて帰りに年賀はがき買って家で書いてましたよ。
町田に行って買い物でもしようかと考えてたんだけど、初詣に意外と時間がかかったし、
だるくなったんでやめにしたさ…う〜ん。

バイトは5時から。イヤな予感がしてたんで、15分ほど早めに行ったら案の定…
とっても悲惨な状況になってました(;´Д`)
1時間早く行っても良かったくらい…
洗い場に洗い物溜まってるし、準備も中途半端だし…
そんな状態でディナー突入。フ○ック。
疲れましたよー。
12時まで残業。いろいろやってて店出たのは1時ころだったかな。
明日は早番から。頑張るぜぃ

1月2日(日)

朝からバイト。
昼からだらだらと来客。仕込みが…追いつかない(;´Д`)
今日も休憩無しでディナータイムへ突入…
客単価は高めだけど、客数は多くなかったかな。
仕込みをやりつつのオーダー。久々にめんどくさいことやったよ。
遅番でも残って仕込み。明日は夕方からのシフトインだけど、その時に仕込みがないのがイヤだから。
結局26時の閉店までいた。俗に言うS-Lやっちまった(;´Д`)…
休憩も取ってないし、さすがに疲れた…
明日は昼まで寝てよう…

1月1日(土)

あけおめ〜ことよろ〜と、メールがけっこう来ましたね。

今日もバイト。オープンから。
バイト前に時間があったら初詣にでも行こうかと思ったけど、起きた時間がかなりギリギリ…
遅刻寸前でしたorz
昼間は混まないだろうと高をくくってたら、けっこう来たΣ( ̄□ ̄|||)
元旦に焼肉とはおめでてーな。家でおせちでも食えよ…
でも、高い肉がけっこう出たんで客単価は高そう。
ばらばらと来る客と、予想以上に仕込むものがあったせいで、休憩を全く取れず。
起きたのもギリギリで、飯も全く食わずに一日の仕事を終えた…
腰が痛くてたまらん(汗

あ〜う〜…ひぐらしの目明し編やりたいよぉ(TдT)
明日は頑張って起きて初詣に行きたいなぁ。就活やら卒研やらあるし。