Diary


9月15日(水)

月曜日に行こうと思ってた病院が、授業が長引いたせいで今日になりました。
行ったところ、先生不在…
しゃーないので、比較的近所(と言っても3kmくらいある)の病院を紹介してもらった。
…その病院、どこから入ればいいのかわからんし(汗

症状がハッキリしていないけど、薬貰いました。
検査結果が出るので来週また行くことに。テスト期間中やん…

帰り道、町田街道をチャリで走ってたら…
自転車と原付の接触事故があったみたい。直後の現場に遭遇した。
自転車の人は体のあちこちを擦りむいてて痛々しかった…骨折はしてないみたいだったけど。
……場所が場所だけに、数年前のデジャヴが…(;´Д`)
俺も12月24日に町田街道沿いでエルグランドっつーデカい車と接触事故起こしてるんですよね。
足をちょっと捻っただけの奇跡的な軽症で、でも救急車で病院に運ばれて。
搬送先の病院てのが、今日最初に行った病院だったのだ。
何の因果があるんだか知らんけど。
…過去の日記を読み返してみたが、近年のクリスマス(イブ含)はロクでもねぇことばっかり起こってるな〜と(何
今回の現場は、警察署からも消防署からも近い場所で、あっという間に救急車が来ましたよ。

さぁ勉強だ…

9月14日(火)

えっと…Made by 親父な弁当。当然昼飯ね。
緑色の細長い物体が入ってたの。
長さ、太さから判断した。いんげんだと。冷凍のいんげんがあったしね。
なんの躊躇いもなく一口でパクっといったんですよ。いったんですよ。
クチの中に広がるいんげんの甘……み?!

辛い〜〜〜!!!!!

速攻で友達に茶をもらって流し込んだっス(滝汗
……いんげんではなかったのよ、その物体。
冷蔵庫の中にたんまりとある「青唐辛子」でした…
一言言ってくれよ…ってか、青唐を形のまんま食うなんてマジ自殺行為だから!
あ〜口の中がただれるかと思った…

めんどくせぇ。

9月13日(月)

8限授業お疲れ様ですた。

久々にオーケストラなクラシックを聞いてまたーり。
寝るに寝られねぇよ…(汗
ヘッドフォンで馬鹿でかい音量で聞いてたら、ヘッドフォンがビリビリ震える(゚Д゚)
昔、Panasonicからバイブレーター内蔵ヘッドフォンが売られてたけどそんな感じ。
密閉式なのに激しく音漏れしてたと思う…w
しかしこのヘッドフォン久々に使ったら、イヤーパッドがボロボロ…
交換の時期かしらん。

9月12日(日)

行ってきました学園祭2日目。弁当携えて(ワラ
なんかちょうど食いたかったらしい唐揚げをおかずに入れてった。
しかも朝揚げてきた…w
いんげんのベーコン巻きに、家に腐るほどあるシソの葉を一緒に巻いてみたのは俺的にかなりツボだった。
シソの葉はいい香りだよNE♪(何

昨日会えなかった後輩にばったり遭遇したり、中学の時の同級生に会ったり。
今日は今日でけっこう楽しめましたー。

午後は、特に見たいところもなかったので、近所の球場で少年野球を観戦しつつ話してました。
後輩からお化け屋敷に「もう一回来れば〜?」的なメールが来たけど、戻るのメンドかったんでお断りさせて頂きました。
正直、すまんかったorz

9月11日(土)

さっちん氏とちびお氏を町田に呼び寄せ、彼女の学園祭に行ってみた。
いろいろあったけどまぁ書くのメンドイから割愛。
面白かったでさ。
家政科のファッションショーに興奮(?)し、中学の後輩のいるクラスのお化け屋敷が本格的で驚いたり
ケンジ先生がなんかカッコよかったし。
懸念してた悪い事態にはならずにすんだ。ヨカタ〜。
明日も行く予定。missionをcompleteしてないので。

バイトでは、1ヵ月半ぶりにキッチンの主砲が帰ってきたーーー!
そしてまたいじられる日々が始まる…(何

さて…と。

9月10日(金)

昨日の今日で、イライラ。
電車で不快な出来事もあったし、忘れ物もしたし。
ツイてねぇ…

帰りに銀行に寄る。今日が給料日だったんで。
貯金口座にお金を移し、今月も頑張るぞーと思ってもどうせ赤字だろう。
でも貯金は順調にできてますよ。

実習のレポート書き方わかんねぇ…ってか手書きの方が早い?
MyPCにプリンタがついたもんだから、レポートやら何やらに活躍してもらおうと思ってる次第ですが。

さて、ちょっと遅いニュースだけどもH"でもようやくメールアドレスが自由に変更できるようになるようです。
まぁ俺は今のアドレスが気に入ってるし、変更の通知もメンドイし、変える理由も見当たらないので
電話番号を手放す時までこのままでいるつもりですが。
そして学校の教室から見える目の前の建物に、最新の基地局が建っててビックリしてみたり。
学校周辺、基地局の密度が濃すぎですね…

9月9日(木)

うっぜぇ。
クソ姉貴。
最近はなんにもしねぇ。母親に倣ったのか知らんけど。
分担されてる唯一の家事の風呂掃除もしねぇ。
今日、俺が掃除しようと思ってたら親父がやってくれてた。
そしてあのバカは仕事から帰ってきて一番風呂に入る。
いい身分だな。親父はキレたよ。
キレて風呂場のガラスを割った。
それなのにあのバカはのほほんとスピッツなんか聞いてる。

さらに、母親が食事を作らんようになってからは、俺と親父で食材を分担して買ってる。
あのバカはその食材を勝手に使ってのほほんと飯食ってる。
信じられない。何で学生でバイトの身分の俺が、一応職を持ってるあのバカを食わせなきゃならんのだ?
こんなアホみたいな話があるなんておかしくね?
マジで氏んでくれ。
ホント、救いようのないバカ、大バカだよ。