Diary


9月8日(水)

体が痛い。
昨日までは何ともなかったと思うのに、今朝起きたら痛かった。
ずっと痛いわけではない。あることをすると少しズキズキ痛む。
今はまだガマンできる。なので様子を見ることにする。
月曜日になっても痛みがおさまらなかったら、病院に行くことにする。
またあの病院か…行きたくねぇな。

心が痛い。
ここ1ヶ月くらいか…もっと前か。いつごろからなのかハッキリしない。
やましいことをしたわけではない。
何が原因なのか…ハッキリはわからない。

頭が痛い。
悩みが多い。多すぎる。
挙げるだけなら2〜3行で済むが、詳細を全部書き出すとなると100KBは上回るんじゃないかと。
人に相談できることはしている。つもり。
しかし、相談できないものもいくつかあったり。
顔見知りに相談すると、何かが壊れる。

俺自身が痛い。
俺くらい痛いヤツはたくさんいると思う。
そうだとしても、痛いものは痛い。
もうすこしマシな人間になれよ、思ってもね。

体がくさい。
腐敗臭がする。
バイトで、一番くさい場所…排水のドブを掃除したからな。
はねた水がぴちゃぴちゃと。掃除を終えてもどこからかそのにおいが漂ってきた。
ゴム手袋をしていて、キチンと手を洗って消毒もしたが、この手で食品を触る気には到底なれなかった。
今日はとりあえず火を通すものだけ作っていたが。
帰宅後何よりも先に、風呂で体を洗ったのは言うまでもない。
潔癖か?とか言われるかもしれんが…
ぶっちゃけ、汲み取り式の公衆便所を掃除してるような気分だった。
いや、誰に言われたわけでもなく自分から掃除を始めたんだがな。
こんなに汚いとは思わなかったよ。

シゲさんお疲れのようですね…
追い詰められた人間は、何をするかわかりませんからね。
いや、俺は何もする気無いですけど。

9月7日(火)

今日は暇だった…ずーっと小説読んでた。「福音の少年」
文庫本より2回りくらいデカくて厚い。1日から読み始めてようやく3分の2読み終わった。
9月末に続編が出るらしい…貸してくれた友人に期待しつつ(何
…軽く検索かけたら、元ネタがあったのね。しかもエヴァのSS
さりげなくEF5のなしつぶさんもコメントしてるし…w
小説読み終わったら元ネタ読んでみよう

バイト中、包丁でさっくりと切ってしまった…Σ( ̄□ ̄|||)
爪を。
スッと切れてしまったよ。幸い皮膚は切れませんでしたが。
キチンと研がれた切れる包丁って怖いな〜♪

9月6日(月)

よしっ、制御の実験1回もヒューズ飛ばさなかったぞ!w
しかしまぁ、信号機の制御ってあんなもんでできるんだ。実際はもっと複雑だろうけど。

ん〜特に書くことないな…
枕元に置いた金づちが活用できません…w

9月5日(日)

今日は彼女を家に呼ぶ予定だったが…急遽変更。
そのつもりで迎えに行ったもんだから、かなりラフな格好…
ズボンが緩くて、財布をポケットに入れてるとどんどんずり落ちてくる(汗
しかも若干寒い!勘弁…(;´Д`)

そんなわけで町田で。俺の親父と話がしたかったそうなので。
落ち着いて話ができるところが見当たらない…親父が提案したのは市立図書館の隣にあるホテル。
昨年末に結婚したBonn&あささんが式を挙げたトコロです。
ランチのパスタ食ってウマー。
その後紅茶飲みながらお話。
しんどい話ではあったけど…まぁ糧となったならOK(ぇ

話が終わって、親父と別れて2人でフラフラと。
ん〜こんなことになるとは思わなんだw(何
まぁ楽しかったです。穴場も見つけたし…
ただ、別れ際の話はかなり鬱ですた……
なんとかならないのかなぁ…

バイトには徒歩で。かったるい。時間ギリギリだったし…
入った途端にやられててマジ勘弁っすよ…
しかもサンダルで出かけて、そのままバイト行ったもんだから靴下が無い…
素足のまま長靴履きましたよ…(ぅぇι

9月4日(土)

しんどい…
彼女とゴタゴタ揉めております。

体重と体脂肪量ってみました。
身長170cm、体重59kg、体脂肪率…11.6%でした。
ぅぁぁ…50kg台になっちった(焦

……今、部屋ん中にデッカイ蛾がいる…(;´Д`)

9月3日(金)

さりげに初めて(w)クラスの飲み会に参加。とは言っても俺は相変わらずノンアルですが…
Anubisu氏の○っ○○話や、nskawa氏の電車で(ry)とか…
俺も若干突っ込まれたけど華麗にスルー(何
まぁ機会があれば話しましょう…たぶん。
ってか…俺だけ仲間外れはやめてくださいお願いします_| ̄|○

9月に入ってからイイ事無い…
1日は顔面右ストレート、昨日今日はボディに強キック食らった感じ…
肉体的には大したこと無いですが、精神的にかなりボロボロです…
楽になれる方法?そんなもんあったらとっくにやってるよ。

今晩は枕元に金づちを置いて寝る…あるものを破壊せにゃならなくなるかもしれないから。

8月2日(木)

吊っとくか…

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  U U

鬱でしかたがない。どーすりゃいいのよ?
誰か教えてくれ…
はぁ、饒舌なヤツが羨ましい。

9月1日(水)

休み明けの学校開始。
電車遅れるわ人多すぎだわで疲れる。

バイトがえらくたるいことになった。
主力メンバーが2人ほど消え、ここ最近入ったヤツばっかり。
しかも、そのせいかS田はシフト関係でゴチャゴチャうるせぇ。
勝手にシフト交代するなとか、基本的にはシフトは公休制で作って、休みたい日は別途言うこと!とか。
今までは、「来月は○日が用事で出られません」みたいに紙に書いて提出していたのだが、
来月からは口頭で言わなければならないらしい。
聞き間違いや聞き逃しなどがあって、入れない日にシフトインされても交代がスゲーめんどくせえので
「今まで通り紙に書いて提出したい」と言ったって却下。理由は
「基本は公休シフト、正当な理由があるかもしれないが、理由も聞かずに公休日以外で休むといわれても納得できない」
とな。バイトをひたすら優先しろと?休みたい理由も言わなきゃいけない。
例えば、実習明けで疲れてるだろうから休みたいみたいに言っても、ヤツが正当な理由だと判断しなかったら休めないってことだ。
なんで、たかがバイト先の社員に休みたい日の行動を報告しなきゃいけないんだよ。
ちなみに口頭で言う休みたい日は、S田が自分でメモするらしい。
ヤツがメモをミスってて、そのメモ見てシフト作られても俺ら反論できないじゃん。
マジやる気なくすよ。
久々に本気で辞めたいって思えた。
来月か再来月に異動になると思うからそれまではとりあえずガマンするけどね。