Diary


8月15日(日)

江ノ島行きの日。しかしまぁ…生憎すぎる雨。
ロマンスカーの席取ってあるし、とりあえずGo!って感じです。
EXEに初めて乗りましたが、快適ですねぇ。
7号車の運転台から2番目の席で、相模大野で目の前で分割作業が行われてました。
藤沢〜片瀬江ノ島間て、スイッチバックだったのね…席の向きが逆で酔いそうでした(ぉぇ…

雨の江ノ島到着。まずは新江ノ島水族館へ。
案外楽しめましたよ。
でっかい水槽にいたアジやイワシの群れに驚いたり、鮫に触ってこれが鮫肌かぁ〜と感心したり。
透き通ったクラゲを京ぽんカメラで撮影しようとしたけど、無理だったり…
そうそう、関係ないけど「キクラゲ」ってキノコの一種だって知ってました?
いや、俺はもちろん知ってましたけどね。

ファイティング・ニモ(違)で一躍脚光を浴びたクマノミもいましたねぇ。
ちっちゃくてすばしこくて、これもまた撮れん…_| ̄|○
イワトビペンギン2匹の並んだ後姿を撮影。現在壁紙になってます。

タダで見れたんで、イルカのショーも見てみました。
「新感覚〜」とか何とか謳ってたけど…
派手な衣装着た女の人がクネクネ踊ってる中、イルカがジャンプして気付いたら終わりって感じで。
先日見たよみうりランドのアシカショーの方が数倍面白かったデス…

帰りの電車の中で、何気なく中吊り見てたら、KOTOKOのシングルの広告がありましたね。
Geneonも力入れてんだなぁ〜とつくづく思ふ。

最近、いろんなものについていけない…_| ̄|○i||i

8月14日(土)

朝9時半頃にバイトに行って、仕込やら何やら…
微妙に混んだせいもあって、夜までに終わらない…orz
休憩なんて15分程度しか取ってませぬ(;´Д`)
夜は夜で混む。石焼が2個4個3個と連続で出る(汗
石の数は8個しかネェんだよヽ(`д´)ノ
けっこう混んだし、腕に(ご飯粒で)火傷するし、知らぬ間に手に傷できてるし。
疲れた…

8月13日(金)

今日からアレですか…

今日のバイトもリポD(ライト)にお世話になりました。
ついでに朝入ってる人に差し入れのアイスも。
店にアイスはありますが、さすがに食うのはマズいからねぇ…w
予想通り混みました。ちかれた…

バイト中にふと頭に浮かんだ曲、Treating 2U。
I need the treating to youか、ははははっ。

帰宅後…家でちょっち頑張ってみました…けどダメだった。
はぁ…

日記書いてる時に岐阜県在住のGさんより入電。
今、東京に向かおうとしているところとか。
鼻毛抜きながら電話してましたが何か(ぉ
最近付き合い悪くてたるーばっかとか言われて(´・ω・`) そう言われたって…こっちにも事情があるんじゃーヽ(`д´)ノ
冬に会えるといいですね…というか会いたい(+_+)
いろいろとお話聞きたいし。

HP関係でいろいろとやらなきゃいけないことがあるのですが、今忙しくて日記の更新で手一杯でつ…
リンクの修正やら、頂きモノの公開やら。
来週始めに何とかするので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

最後に…DDIポケットは、音声通話でも定額でかけ放題ってのを始めるようなニュースが出てますね。
サービス開始は来年の夏らしいけど。まぁそれまで気長にまったり待ちますか。

8月12日(木)

昨日寝たのが午前4時前…若干の疲れは残ってたものの、リポD飲んで元気つけました。
今日も網上げ100枚やろうかな〜と思ってたら、休憩時に激しい自己嫌悪に陥り、50枚で止めました…
昨日のこともあり、いろんなことが頭の中でゴチャゴチャ。
とりあえず週明けまでは頑張ろう。

8月11日(水)

今日からバイト4連チャン。がんがる〜!
そして網上げ100枚達成ヽ(´ー`)ノ
よく頑張った俺w
けっこう汗だくになってしんどかったけど。

バイトあがったらメールが数件。
なんか彼女が、「話があるから今からうちまで来てくれんか?」と。
時間は午後10時…キツければ明日の朝早くでもいいと言うのだが、
朝起きれる自信が全く無かったために今から行くことに。
行きがけに、終電の時間を調べたが0時前に終電となるらしい…電車での帰宅はムリぽ。
とか考えつつ、南大沢の近くにある彼女の家へと行きましたサ。

彼女の家の人と3時間ほど話す…
複雑すぎる思いを胸にしまいつつ、家の近くまで車で送ってもらいました。
俺自身も、色々と考えなければならないようです。

8月10日(火)

今日も鬱…というか、ツイてねぇ。
散髪行こうとしたら、行きつけの所が盆休みで今週は休業だそうな。
髭剃ってもらってサッパリしようと思ったのにさ、無精なままです…
そして銀行行って金を下ろす…計算違ってて四苦八苦(焦
面倒になったのでそのまま…(ぉ
通帳記入してなかったのが計算ミスった原因なのですがw
そしてパスネット買おうとしたら、金券ショップで売り切れ。ふはぁ

その後もなんかあったけど、イイや。ははははははははっははははあhじゃはじゃkぁ;ds

晩飯で冷し中華食おうってコトになってスーパーへ。
ゴボウを見てきんぴらが食いたくなった。のでゴボウ購入。
チーズを見て何故かグラタンが食いたくなった。のでチーズと鶏肉購入。
グラタンなんぞ作ったこと無いから、ネットで材料調べてみたが…。
まぁ、何とかなるっしょ(ぇ

とり、帰宅したらきんぴらをこしらえる。
明日からしばらくバイトだから、帰ってすぐに食えるように。
グラタンは…次の日曜日かな、作るとしたら。
そして冷し中華はウマかった。ごまダレマンセーヽ(´ー`)ノ

8月9日(月)

長崎の日ですね…

今日は鬱でした…
もー俺何していいかわかんね。
電話で凹み、メシ食うときにさらに鬱になり…
はぁ。家出たい。家に居たって俺の利益何も無いもん。
明らかに俺、損してるし。

8月8日(日)

彼女がうちに来た。何ヶ月ぶりだ?
Curry作ってもらった〜。お返しに俺はcookie焼いた。
ベーキングパウダー入れすぎてて、焼いたら体積で3倍くらいに膨れてかなりビビったΣ( ̄□ ̄|||)
しかも焦げるし。ムズカシー…

そして久々の会議。遅刻して早退ってかなりKMG━━━(;´Д`)━━━!!!
帰宅途中に生協寄ってサラダの具材買ったら、レジに中学の友達いてビックリ。
当時に比べてけっこう痩せてた…(ぉw
高校時代にそこでバイトしてたってのは聞いてたけど、未だにしてるとはねぇ。
帰宅したらサラダをこしらえてCurryと一緒に食ったサ。美味かったー。

そーいや彼女がセブンティーンくれた…
一部しか読むトコないんだよね(汗
まぁ、拝読させていただきます。