Diary


8月7日(土)

昨日京ぽんでいろいろ調べ物してたら3万パケくらい使っててビクーリ。
それでも今月は無料通信分余るんだろうな…
あ、先月分
相変わらず20万には程遠い…

朝からバイトでしたよ。暇でしたが。
俺がバイト入って、4ヶ月くらいしたら辞めちゃった先輩が、今月からまた働き始めたんだけど、
しっかりとキッチンの仕事こなしててビックリ。覚えてるもんなんだな〜と。
あと、先日倒れたっつー先輩は、酒飲み過ぎて肝臓やられたらしいです。
…アフォや…皆さんも酒飲む時は気をつけましょーね。

現在、東京ビックサイトで開催されてる「からだ博」ってのに行ってきたバイト仲間がいまして、
そいつが何かAirH"なビニール手提げを持ってたんですよ。
中身もろとも貰ったんですが…(ぉ
店にはまだ置かれてないH"のカタログ、ロゴ入り団扇、先日発表された新型安心だフォン&ぴぴっとフォンのパンフなんぞが入ってました。
紹介パンフの中に、総合病院の医師が院内の内外線としてPHSを使ってるほか、
東京消防庁の全救急隊に、PHSが配備されていることなどが書かれてた。
救急隊での採用理由は、通信の秘匿性やら安定性やらで利点があるんだと。ちょっち驚き。
あと、袋の中にはサプリメントの試供品なんかも入ってたけど、飲む気しない。
若干面白い袋でしたよ(何

からだ博に行ってきたヤツ、整体系の学校行ってて、それで見に行ったらしいYO。
プロになったら整体してもらおうかな〜とか邪なコト考えてる俺w

8月6日(金)

朝イチの電話で起床、それから…昼頃まで2ちゃんねる観てましたヽ(´ー`)ノ
今更2ちゃんねる、されどたま〜に見ると面白い。
5〜6スレ読破したかなぁ。はっはっは(何

午後に買い物で町田へ〜。
シスアド試験料振込やら服購入やらでやたらと金が飛んだ…
つか、今更夏服買ってどうする俺…
まぁいっか…はっはっは(何

帰宅して晩飯をこしらえる。
マイタケの吸い物にマイタケのバター炒め…マイタケ三昧。
吸い物はあと豆腐があれば完璧だったのにな〜。
あとはトマト切ってドレッシングで食ったか。
マイタケもトマトも買った記憶無いのになんで冷蔵庫に入ってるんだろう?
まぁ美味かったから気にしなくていいや〜はっはっは(ぉ

8月5日(木)

シスアドの本を返しに行くのを忘れてた…ので、返しに行こうと思ったけど家を出る気が起きず。
支度まではしたんだけどね、どんよりした雲が空を覆ってたし…なんかねぇ。
明日行きます。お金も振り込みに行かなきゃいけないし。

この三日間、バイトで網上げ頑張ってたおかげで、汚れた網がほぼゼロになった〜。
なかなかの快挙ですぜ。へへへっ♪
これである程度余裕を持って盆休みを迎えられそうです。
8月4日(水)

パソコン直った…ビデオカード抜いて挿したら普通に起動するように…(;´Д`)
新しいマザボ買わなくて良かった(汗汗
でもどの道サブマシンが死んでるから、そっちのためにマザボ買わなきゃいけないんだけど。
しかもSDRのDIMM載ってるマザボなんて今時ほとんど見当たんないし。
DDRはメモリが…手持ちが無いのよ(-_-;)
お金無いよ〜。

バイトの先輩が西に旅行に行って、帰ってきてた。
行く前から、「お前には個人的に土産買ってきてやるよ」って言われてたんでちょっと楽しみにしてた…♪
んで、貰ったお土産ってのが…コレ↓

鰻の骨らしい…曰く、
「お前は最近S木にキレてばっかだから、カルシウムが足りないんじゃないかと思ってな」
だそうで。余計なお世話だい(-_-;)
でも割と普通に旨い。ポリポリいけますよ。
サンキュー♪

8月3日(火)

病院行かなきゃと思い町田へ。
パソの修理もしないとマズイなと思いパーツ屋めぐり。
優柔不断な俺です、マザボだけ買って安く済ませるか、高くつくけどキューブ型ベアボーンを買ってしまうか…
結局手ぶらで帰りましたが何か?

相変わらず喧嘩中…
町田をフラついてる時に電話して話したが…
人通りの多い場所で不意に涙がでてきた…
嬉し涙ですが…こんな状況にも関わらずそんな言葉を聞けるとは思ってもみませんでしたさ…
でもまぁ、予断を許さぬ状況ではあります。
ってか、結論は俺が出すような話になりました…

8月2日(月)

昼間は暇だったので、最近調子の悪かったパソコンの再インスト
なんかよくわからないけど、必ずOSの起動途中でフリーズするようになった…
入れ直してみてもダメ…どうしたものか(;´Д`)
しかたないので、眠ってた鯖用マシンに火を入れてみる…
が、沈黙を守り続けています(;´Д`)
マザボが逝ってる模様…
結局パソは直せず、2台とも死亡…どうしよ?

さらに悪いことが重なる。
彼女と大喧嘩。今度こそ洒落にならん。
ってかこんな理由だとホントに笑えん…
しんどい…(;´Д`)

8月1日(日)

うちでのんびりする予定だったけど、町田へ行くことに。
ちょいと激鬱になって放心したりもしたけど…ははっ。

昼に、地元で美味しいと超有名なラーメン屋「雷文」に行ってみた。
20分程度並んで食えた。まぁ運のいいほう?
いろんなモノを煮込んだスープ…どっかで飲んだことある気がするなぁ…
麺は細麺…俺は太ちぢれ麺が好きなんじゃヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけ、フツーのラーメンな気がしますた。
「七志」や「おやじ」の方が好きです…ってかトンコツLOVE☆

今日は、ここ最近ずっと感じてたストレスを解消できてヨカタ…
しっかし、昼と夜のメシがラーメンってのはちょっと頂けんなぁ(゚Д゚)タルー