Diary


6月30日(水)
(・∀・)ひゃっほう☆
えっと、先週の金曜日、彼女にフられたんですが(マジ)、
今日からまた付き合うことになりましたΣ( ̄▽ ̄;)
日記に書いたんだけどね〜…見苦しい(?)から消せと脅されて…(何
まぁ、俺らけっこうワケありなんで。若干お騒がせいたしました(ペコリ

今日の天気は何なんだ?雷鳴ったと思ったら晴れたり。
つか、今日は結構涼しかったんだから冷房入れる必要無いんじゃないのか?
暑い日に冷房入らないのに、涼しい日に入るって絶対おかしい。
教務室の方々、頼むぜよ…

今日のバイトはもう大変ヽ(´ー`)ノ
網を洗うロストルクリーナーがご逝去…Σ( ̄□ ̄|||)
網を手洗いしなければなりませぬ…(滝汗
苛性ソーダに浸けておけば洗いやすくはなるようですが…劇薬ですからね(;´Д`)
とりあえず、明日網が手でも洗えるように、大量に苛性ソーダに浸けてきましたが。
今週の土日が地獄のような悪寒…

そして今日は混んだ。ヒィヒィ言いましたさ…
さらにバイト中に奥の銀歯が取れた…(゚Д゚)…

6月29日(火)

相変わらずなシゲさんでぃす…

今日は朝からメールしまくり…送信だけで100通近い(;´Д`)
んなわけで、バックライトOFFな完全節電モード…ここまでしても、帰宅途中に電池切れたけど。
電池食いすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
もうちっと電池の持ちが改善されるといいなぁ。やっぱり急速充電器モドキを作るべきなのかしらん?
そんなで、バイト先のパソコンから電力拝借して充電させていただきました…
「最近の携帯はパソコンに繋いで充電できるのか〜」と思い切り勘違いしてくれた人もいましたが(汗
全てが全てできるわけじゃないです。むしろ京ぽんは特殊すぎ。

京ぽんの話題ついでに。なんか京ぽんで着うたを作るツールが公開されました。
かなり面倒な手順踏んでファイル作成→転送…
割と普通に鳴ってくれて普通に感動した(何
まさかこのスピーカーからKOTOKOの生声(?)が流れるとは思わなかったからねぇ。
駆け抜ける空は〜Lament♪
と鳴ったはいいが、1.5MBしかないデータフォルダ。このファイルは40秒弱で300KB。
いい感じに圧迫してくれます。
せめてもう一桁データフォルダサイズが大きければ良かったのに。

バイトの話。今日はホール。俺はあんまり仕事しなかった〜
新人2人がせっせと働いてくれました。むしろ働かせた。
厳しくしないと育たないからね〜。夏休みも近いし、それまでにある程度できるようになってもらわんと。
そんな俺は、S田と売上げUPするにはどうしたらイイかを話し合ってましたが何か?
俺の案が来月の改善行動に採用されたのはちょっと嬉しかったがな〜。

ここんとこ情緒不安定な俺ですが、今夜はなんとなく寝れそうな気がします(何

6月28日(月)

とりあえず鬱の一言。
今日は他に何を語れと?
3文字だけのメールにはガツンとキた…

不眠症ちっくだし、胃がキリキリ痛んであんま食事がノド通らんし。
製図の課題も終わらん来週レポート提出、理不尽な扱いetc...
俺が何をした?いや…何もしてないのは判りきってんだけどサ。

6月27日(日)

今日はゴマとよみうりランドに行く予定だったけど、昨日の体調不良を少し引きずってて中止。
代わりにのんびりしてましたさ…

少々眠いままバイト入り。今日は何をとち狂ったか、コスプレして仕事をしてみた。
いやね、普段ホール用の制服でキッチンに入ってるんだけど、今日は誰も使ってないキッチン用の制服を借りてみた。
……生地が厚いから暑い!着た瞬間に後悔したもん…
まぁまた着替えるのメンドかったからそのままPlay(何
早番で仕込みは全部終わったと言うのを鵜呑みにしてたら…
ぉぃぉぃ、微妙に終わってねぇよΣ( ̄□ ̄|||)
まぁある程度暇だったからいいんだけどー。
そんなわけで、暑苦しいのでしばらくコスプレはしないことにしますた。

巷ではハリーポッターが騒がれてますが…英語の授業でもやってたけど、
ポッター役のあの人、そろそろ年齢的に厳しくないかなぁと。
そこら辺どーよ?うちのクラスのポッター似なnaoさんや。
昨日は映画館近くで「舞台挨拶行かなくていいのか?」とからかわれてたけど…w


6月26日(土)

今日から変わるはずなのに…いつもと変わらん1日…
つーか俺ら微妙すぎです(;´Д`)

今日はスキー同好会で新入生歓迎会で、銀座の某しゃぶしゃぶ店でしゃぶしゃぶ食い放題。
集合時間が12時。その前に学校に用があったんで寄ったら、普通に遅刻しました(;´Д`)
インターンシップの履歴書に貼る証明写真を届けにゃならんかったので。
証明写真機の中だけで着替えて、上だけ正装というスゲー微妙な、そして迷惑なことをやってのけてしまいました(ぉぃ
肝心の写真は、あごが少し上がってしまってマヌケ面になってしまって鬱…
まぁ就職用じゃないんでよしとしました…

新歓パーティーはまぁフツーに食ってフツーに話して終わりました。うほっ♪(何
腹一杯で動く気も起きなかったけど…まぁ動かないと帰れんのでがんがりますた。
帰りは軽く、有楽町のSofmapでゲームを物色して帰路へ。
電車の中で激しい睡魔に襲われ、しかも頭痛が発生…非常にヤバい感じでした(;´Д`)
帰宅後はすぐに寝た…けど、暑苦しくてあんまり寝られなかったかも…

2時間ほどで起きてもまだガンガン痛む…アイス食ったら何とかなってきましたが。
明日が心配でつ…

設計…終わる気配がありません(;´Д`)はぁ
そして、今月頭にOSから再インストールしたパソコンが不安定で萎え。
オナーはネット対戦のサーバー検索してると必ずフリーズするし。
また再インストかよ、たるいなぁ。

6月2日(金)

インターンシップで申し込んだ企業に行ける事になりました。
ってな訳で、青空当日参加は不可能…(T_T)
でも、せっかくだから気合入れて頑張って来たいとおもいまつ。

先日受けた職業適性試験の結果が返ってきた。
第1、第2志望の職種にはあんまりいい答えではなく、全く別な職種に向いてるとか書かれてて微凹み…
性格の解析は驚くほど当たってました。ちょっと他人にはあんまり見せたくないこと書かれてます…(汗
しかしよく当たるもんですねぇ。

授業後はハシモトと渋谷へ。ごーとぅーしょっぴーんぐ(何
ほぼお決まりのコースで服を買いロッテリアで軽く飯を食い帰って来ました。
ズボンが欲しかったけどイイのが見つからん。たるーばっかや。