Diary


6月24日(木)

期待してた通り。ってか当然か…?

ネタがいっぱいあった気がするんだが…いつも通り思い出せず(;´Д`)
パソ落として布団に入ると思い出すから性質が悪い。

製図のピストンクランクの計算を始めた…けどすぐに飽きる(ぉぃ
明日明後日がんがります…
6月23日(水)

日記ってさ、書く時になると「今日何あったっけ?」って感じに忘れてしまうのよね。
面白いことがあった時は、「コレ日記のネタになるな」と思うんだけど。
そんなこんなで、取り上げこぼした日常のネタがたくさんあったり。
いや、なんとなく思ったから書いただけなんだけど。

最近なんか寝不足気味…
まぁ元気出して頑張ってます。

インターンシップに行く企業を決めました。
ミシンなんかを作ってるあの会社です。(何
記入する書類、趣味特技資格を書く欄があり、それぞれ、
スキー、家事、CAD検定2級と書いておいた。
特技…特に思いつかないんだもん。一通りのことはできるから家事にしておくか〜って感じで。
とりあえず正式決定かどうかはまだわからんけど…
日にちが8月18日〜31日…終了後すぐに学校が始まるのがツラいかも。
でも、それ以上にツラいのが今年の青空は参加が絶望的になることか…
なるべく当日を外して選ぼうと考えてたけど、他に行ってみたい会社が無かったんで。
まぁ夜の反省会くらいには顔を出せると思うからな…その時にみなさんお会いしましょう(何
7月からはできる限り会議にも参加するようにしますが。
当日参加できなくても、俺にできることは少しくらいはあると思うのでね…

学校から帰ってバイトまで少し時間があったんで、ちょっとだけ彼女に会いに行った。
前々から「買ってやるよ」と言ってた物を買ってやった。
明日が楽しみですな…w

バイトでは出勤2日目の新人が。ひっさびさのキッチンの新人でつ。
これまたこーこーせー。今回は24歳に見られましたよ(´∀`*)
あと数名新人が来るらしいんで、一番若く見られるのは何歳なのかな〜と思いつつ、暇なバイト時間を過ごしておりました。

6月22日(火)

なんだかよくわかんんあいけど寝不足…
朝、とあるコーヒーショップにてアイスコーヒーを購入して登校。
ここの、さりげなく美味いのよね〜♪

今日の午後に提出のレポートを午前中に書き上げた。
そしてレポート提出の授業は爆睡。
話を聞くに、その授業はとっても難しい内容をやっていたとか…
まぁ、ネットで調べりゃ何とかなりそうだからいいや(ぉ
その後の授業はおメメぱっちり☆(何
ずっと本を読んでいたさ。

今日のバイトはホール。
こないだメシ食いに来たとき、気になっていた箇所の掃除をしてた。
客から見ると気になるけど、店員からだとなかなか気付かない場所ってのはあるのよね。
ベトベトしていたそこは、拭き上げるとツルツルになりますた。ピカピカにはならんかったけど。
新人にハンディ端末の使い方を教えつつも、ソフトドリンクに焼酎を入れて提供してしまったりとアフォやらかしてしまったり…(焦
ヤバいなぁ…(汗

先月、食材費がヤバかったらしい。
廃棄食材が多いか、誰かがお持ち帰りをしているか…
割合的には10:1くらいだと思うけど…(ぉぃ
店で一番高い肉が無くなってたりもしたらしい。そーゆー肉はきちんと数が管理されてるのに…なかなかチャレンジャーなヤツもいるもんだな。

6月21日(月)

前日のバイトの影響でスゲェ眠い…
朝、ブラックなアイスコーヒーを一気に流し込んで目を覚ましました…
それでも昼前の授業にはかなり睡魔が…

台風のせいで風が強いですね。
家のほぼ真上に高圧線があるんですが、風鳴りでいい感じです(何
明日は澄んだ青空が広がるのかなぁ?

学校の紙パックの自販機が、なかなかデンジャーです(何

写真見ればわかりますが、18番を押すとカフェオレが出てくるかグレープフルーツジュースが出てくるかわからない!
今は缶ジュースが90円になったし、紙パックジュースの存在意義が薄れた気もするので、謎の18番を買うことはしませんでしたが。
つか、この18番は全然減ってませんw

明日はレポート提出。全然手をつけてないぞ〜w

6月20日(日)

最近けっこうギクシャク…(汗
今日もまた意地の張り合い。ん〜…(;´Д`)

そんな中、やはり悶々としたままバイトへ。
入った途端に混み始めてたるい。
相変わらずモノが無くなるし。
涙を流しつつオーダーやってました…(マジで
そしてホールのヤツにマジギレしたし。
その場にそいつがいたら、間違いなくキュウリを投げつけてた。
まぁ今日は、入った瞬間に「今日は間違いなく店が回らない」と悟ったけど。
おかげさまでバイト上がったのは日付が変わるちょっと前でしたさ。
さぁ寝ないと…

6月19日(土)

久々な人と一緒にシフトイン。
お互いあんま元気なかったかな。口数も少なく…いつもの話もほとんどしなかったなぁ。
今日はそこそこ混んだかな。冷麺フェアなるものが始まって、冷麺が大量に出るわ出るわ。
細麺が在庫切れです。明日来るらしいけど…足りるんかなぁ?

ビデオカードを買い換えて、メダルオブオナーを再びプレイし始めたんだけど、よーやく全ステージクリア!
最終ステージムズかった…(汗
これからはネット対戦でしばらく楽しむことになりそうです。

6月18日(金)

今日…野郎に俺のちくびを摘まれた…服の上からじゃなく、直に。
なんかいろんな意味でショック…_| ̄|○
昼間はY談で盛り上がってたなぁ…(苦笑

今現在喧嘩中…?
ちぅか、すっげぇ中途半端なところでむこうが寝ちまって、今すんごい悶々としてる…
寝る直前に喧嘩なんかするもんじゃねぇ(;´Д`)
というか、何故向こうが怒ってんのかよくわからん。
詳しい話を聞きたいもんだ…

6月17日(木)

何かに怯える自分がいる。
何かにムカつく自分がいる。
何かに怒ってる自分がいる。
おさまってきたものの、胃が痛いっス(;´Д`)

光とともに…の第6巻を買いました。
まだ途中までしか読んでないけどね。

Overclockersという曲にぷちハマり。
手元にCDがまだ無い頃、カラオケで聖がゴツい声で歌ってたのがすごい印象的。
独り善がりなオーバークロッカーズってどんなんだ…?w
I've的カラオケしたいな〜とか思う今日この頃…