Diary


6月8日(火)

テスト2日目。応用数学びみょー。
テスト後はすぐに帰宅。
夕方はちょっくら町田に。懐かしい顔に会ったりでちょいと驚き。
名前が出てこなかったんだよな…(焦
英語、あんまり勉強してねーなぁ。眠いし。

6月7日(月)

今日から前期中間試験。たるい。
制御工学、ラプラス変換にて爆沈。テキトーに埋めておいたわ。
ドイツ語はヤマが外れた。重点的にやってたところがあんまり出てない…
期末で取らないとマズいぞ…

テスト後は若干名で教室でべんきょー。
とか言いつつ、なかなかお喋りが止まりませんでしたね…(ぉ
俺のなかなかぶっちゃけ話とかもしたし。まぁ参考になったかしらん?
雨降ってクソ蒸し暑いのに冷房すら入れてくれないうちのガッコ。
毎年言ってるけど…何のための空調設備なんだかな。

帰宅してからまた勉強。休憩しながら。
青空学校会議報告のHPを見てみる。ん〜
今年の教材は燻製ですか。参加したいなぁ。
しっかし、夏休みの予定がまったくわからんし、会議もなかなか出れないのがなぁ。
指導員連絡網できたんですか…って俺の名前入ってネェ(TдT)
今年は忙しくて…というかバイトがなかなか抜けられないんだよな…
ひっさびさに会議に参加できるー!!と気合い入れて休みを取った13日は、指導員交流のためのBBQ大会。
タイミングイイのか悪いのかわっかんねーーー!!(苦笑
今月はもう休みが取れないので、7月に賭けます…
そんなこんなで、今年の夏は後悔ばっかりしそうな悪寒。今からそう思う…
ちぅか、昼間の会議もやってホスィ…(TдT)
場所が取れないという話だけど…

最近自分が壊れていく…ちぅかね、羞恥心は無いものとする(何
明日はどんな壊れた自分になるんだろ〜?
(゚∀゚)キュンキュン♪
6月6日(日)

昼間は出かけた。傷つき気味だったので京ぽんの液晶保護シートを買った。
その後パソコンコーナに行き、なんとなくノーパソを見る。
富士通で、指紋認証でロックを解除できる機能を載せたパソコンが出てるんですね。
それの販促員に、
「指紋認証でユーザーを区別して、ログインするアカウントを自動的に選ぶ昨日は無いのか?」
と聞いたら、そーゆー機能は無いんだとさ。
せっかく載せてる指紋認証。これくらいやってくれればおもしろいのにな〜と思ふ。

帰宅後はべんきょー。
ドイツ語の辞書を忘れたのはマジ痛い…_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○ポーン
首が飛ぶことまちがいなっしんぐ…はぁ。
せーぎょもよくわからん。

6月5日(土)

今日は一歩も外に出てない。
一日中パソに向かったり机に向かったりを繰り返してた。
相変わらず怖がられてて凹んでたり…(TдT)
ちぅか、月曜日に試験があるドイツ語の辞書を学校に置き忘れてきていることに気付いた時はさらに凹んだ…
まぁドイツ語は一発逆転があると思ってますから(ぉ

今日はいい天気でしたね。布団干せばよかったな…と微妙に後悔(苦笑

6月4日(金)

5月を30日までと勘違いしてて日にちがズレてた…
今日メールで指摘されるまで気付かなかった俺…はははっ

なんか俺、彼女に怖がられてるんですが…(焦
すっっごくフツーに話しているつもりなんだけど、「口調が怖い…」って…
どーしたらいいのでしょうか…?_| ̄|○

あ〜、そうそう。ドコモユーザーさんご注意!
5月中旬から発売され始めた506iシリーズ、標準セットに充電台とACアダプタがセットになってないショップもあるらしいです!
新規/機種変時にはショップに確認を。
なんだか、経費削減のせいだとからしいです。すっごい混乱を招くような気がするのは俺だけじゃないはず。
まぁ、とりあえずドコモのケータイ買うときは、充電器がセットになっているのかを店員に確認すべし!ってことです。

明日は母校の中学の体育祭らしいです。
見に行きたいけどテスト勉強か…友達にも誘われたんだよな〜。
まぁ…知ってるやつほとんどいないと思うから行かないとは思うけど。

6月3日(木)

朝寝坊したわけではないのだが遅刻…たるい。

母親が職場からPIKOの小さなカップを持ってきた…。
小さすぎ。何に使うんだ?
比較写真↓

左に写ってるのがPIKOのマグカップ、右のが今回持ってきたカップ。
そのカップの取っ手に立てかけてあるのが単三乾電池。高さがそのくらい。
一口で飲みきれるサイズです…一体何に使えばいいのでしょうか?w

6月2日(水)

カギ束を忘れていった。
家に入れん。自転車置き場からチャリが出せん。
たまたま姉貴が仕事が休みだったからよかったけど…

そして京ぽん。電池が持たん!!!
朝、電車の中でオンライン小説を読みながら登校。
学校着いた頃に電池表示が1コ減った…!
騙し騙し使ってたけど結局、帰り道でK.O.
もたなすぎです…

6月1日(火)

なんだか色々とムカつくことが…
いくつか挙げてみると、今日の法学の授業にて。
先生が授業中に俺の傘を机の脇から勝手に取って行って、チョークの粉まみれにしながらも
謝らずに返してきた。俺の傘真っ黒なのに…
粉がありえないくらいに目立ちます…
ムカつくわ…

そんでもって家にて。
なんかすっごいくっだらない理由で、母親が口きいてくれなくなりましたー。
原因は俺じゃないんだけどね。口きいてくれないどころか、食事も作らん、買い物も行かん状態。
冷蔵庫の中身がスッカラカンです。明日の弁当何持っていこう…(滝汗
あ〜あ…数年前を思い出す…
中学3年の春くらいから、母親と全く口をきかない生活が半年以上続いたんだよな。
って前にも書いたかなぁ…。
ホントくだらないことで意固地になって、頑固だし、まるっきりガキだよ。
イチイチ付き合ってられん。はぁ…

先月の電話代〜。パケット量も加算され始めました。
15日使って10万弱パケットか…1ヶ月20万パケまで無料なのでちょうどいい感じです。