Diary


4月30日(金)

寝坊…ヤバいっす(汗

体育でシャトルランを実施。ちゃんと体操をしてなかったためか、右足のアキレス腱が痛んだ。
今の時点ではもうだいぶ痛くなくなったけどね。

学校帰りに銀行寄ろうとしたら忘れてた。
慌てて貯金を下ろしにいく。
そして今月も預金残高1円の偉業(バカ?)を達成!ヽ(´ー`)ノ
証拠写真を撮りたいが(ぉ)、デジカメさんが行方不明ナリ。

さぁ、明日からG.Wですよ皆さん!
普段できないことをやってしまいましょう!

京ぽん祀りまであと〜2週間〜

4月29日(木)

綺麗に洗った焼肉用の網(鉄板に近い)30枚…くらい?が俺の右足親指爪付近に落下Σ( ̄□ ̄|||)
爪の一部が変色…キモいぃぃぃ〜〜!!

とは言ってみたものの、そんなに痛くなかった。
落としたときの音の方がめっさ凄かったけど…たぶん客は音にかなりビビったと思う(汗
多分爪に当たったのは5枚も無いと思うし…w
ってか、網30枚は重すぎ。50〜60kgくらいあるんじゃないかなぁ。
彼女を抱えるより全然重いもん(爆
体育会系の先輩は、今日網を47枚運んでたけど…100kg近くあるんじゃねぇかな…?(滝汗
本来は網の洗浄は20枚以内にしなきゃいけないんだけどね、G.W中は網が足りなくなる可能性があるから…(ぉぃ

今日は肉場。俺が肉場でも店が回ることが判明。
先輩に、背中に氷を入れられたりしてかなり遊ばれてたけどね…
昨日仕込み頑張ってやったおかげでかなり楽だったわ〜♪

機種変更まであと〜15日〜

4月28日(水)

Bad Day…
最大の悪い出来事は…

駅前の駐輪場は、カギ付きの駐輪場。
そこにいつも自転車をとめている。
今日の帰り、何をとち狂ったか、その鍵穴に家のカギを突っ込んでしまった!
差し込めたものの抜けない…カギを付けているチェーンをちぎれるほど引張っても取れん!
諦めて駐輪場の管理会社に連絡…10分ほどで会社の人が到着。
さっそくカギの救出開始。
…15分後、シリンダー錠は分解され…カギは手元に戻ってきた。

鍵山が無くなってな。
山の部分がポッキリ折れてしまったよ…無残だ…
そして駐輪場のカギの修繕費を取られるだろうな…(鬱
さらに俺の自宅のカギが無くなった。複製しに行かないと…(;´Д`)

バイトのことで、よくわかんないけど親父が事業部にメール出したらしく、
課長から直々に自宅に電話があったらしい…
今度課長に会うのがすっごい気まずいんだけど…(汗

4月27日(火)

授業中やばすぎだよ…
そして何度目かわからん彼女の「宣言」
八方塞なのはわかるけど…(; ̄〜 ̄)ξ

バイト、10時で交代する人がコネェ!
10時半過ぎまで残ったけど、結局来ない…
ホールで、キッチンもできる人がいたのでその人に後を任せてあがりましたさ。
閉店までいられるほど体に余裕が無いんでね…

ドコモが506iを発表しましたねぇ。モノ的には505iSとほとんど変わりないとか。
NとDとFが出る模様…その他のメーカーはJRのSuica機能を搭載したものが出るんだそうだ。
そしてアステル東京を擁する鷹山って会社が、DDIポケットとPHSローミングサービスを開始するとか。
全国網の崩れたアステルで、通話エリアを確保するにはこれしかないんでしょうな。
競争関係の会社同士のローミングは、Tu-Kaとボーダフォンがしてたり。けっこう知られてない事実。
Tu-Ka独自の基地局は東名阪地区にしかないらしく、それ以外の地域ではボーダフォンの基地局に繋がってるのでぃす。
つまり、Tu-Kaの通話エリア=ボーダフォンの通話エリアなのでぃす。
まぁ、どうでもいい話。


4月26日(月)

猛烈な眠気が襲う…昨日の疲れが抜けきれてませぬ(汗
ってか今日はいいことがない。
眠くてテンション低め、だるい。
カギ束忘れて学校のロッカーが開かない、駐輪場からチャリが出せない、家に入れない。
弁当箱に箸が1本しか入ってなかった。学食の割り箸を取ってきてもらった。
放課後、昨年度赤点教科の補講。聞いてネェヨ!
他にもまだあるけど…うがぁ!

4月25日(日)

あ〜事故発生。
俺は腹を抱えて笑ってたけど当事者はかなり困ってた様子…w
しかも俺は血まみれ〜…まぁいいけど。
とりあえず睡眠不足で眠い。(激謎

今日は5時出勤のシフトだけど4時から入った。
昼間のメンツが弱くて仕込みが終わってないだろうと思ってね。
案の定…仕込み終わらず混む時間に突入。
しかも一人、酒入れて顔真っ赤にして、千鳥足になってる状態でバイトに来てるし…(;´Д`)
そんな日に限って混むわ混むわ。たるーばっか。
普段以上にその人にいぢられ、マジギレしそうになったけど…酔っ払い相手にキレても非生産的なのであえて無視、別名「若月モード」(何
眠いのにバイトあがったの10時半だしぃ〜。早く寝ないとヤバいって…(汗

4月24日(土)

起床が11時頃…寝すぎだよ俺
んまぁ、だいぶ疲れも取れたし…。

のそのそと支度して病院へ。皮膚科ね。
再発したイボの治療が終わり、さて「羽」でも探すか〜と思って歩き始めたとたんに電話が着信。バイトより…
「ウェイティングかかってマジヤバイから今から入ってくれ」
とな。
今日のメンツを考える…キッチンは無問題、ホール…うぉ、ヤバそう!?
すぐ行くと言って、チャリを飛ばして町田から10分弱でバイトへ。

なんだか凄いことになってました。
ってか、空席もあるけどウェイティングが。
そこまで混んでないんじゃ?とも思ったけど、後で売上げ見ると混んでる…(苦笑
久々のホールで疲れたよ…

そんな訳でココ見てる人にちょいと質問。
飲食店にて待つ事はよくあることと思いますが…
・空席があるのに店員に案内されずに待つ。着席後に注文してから料理が出てくるのはそこそこ速い。
・ほぼ満席状態で、席について注文したのになかなか料理が出てこないで待つ。
どっちがマシですか?どっちもイライラすると思うんだけど…w
両方ともできるかぎりしないように店側は努力してるし、そうならないのが一番いいんだけどね。
掲示板にどっちがイイか書き込んでくれると嬉しいかなぁ。

途中1時間半ほど休憩をはさんで夜の部。
ダラダラとうぜー!結構混んだけど売上げはイマイチ…?
肉の品切れ多すぎです。明日も品切れ続出の悪寒。