Diary


4月15日

一日がかりの身体計測。待ち時間が非常に暇。
ず〜っとザウルスで小説読んでましたが。

6連続のバイトも今日で終わり。昨日が一番しんどかった…

書こうと思ったネタ…書けんな。

4月14日(水)

かなり疲れた…(汗)

4月13日(火)

コテコテハンハン…

いやぁ、8限って長いですね。
実際は7限程度で終わりましたが…
はぁ…

4月12日(月)

このところ精神的に余裕が無くてちょっとしたことですぐにイライラしているシゲボーでぃす(=゚ω゚)ノ

今日から授業開始。と言ってもガイダンスのみでしたが。
教官の話、なかなか心に残ることを言ってくれる人もいたり…。
今年度は真面目に頑張ろう。
と昨日決意したばかりなのに、初日から寝坊して遅刻…_| ̄|○
弁当持って来てないし、今日提出のモノを持ってくるの忘れたし。
ツイてない…

放課後は久々に彼女とカラオケ。1時間のみ…
送って、それからバイト。
久々に暇。仕込みやっとった。
これまた久々に10時前に上がれた。

ふぅ…やっぱツイてないよ…
いろいろと発散したいっス。

4月11日(日)

朝から親に叩き起こされた…寝たのがちょっと遅かったのに…(-_-;)
今日は昼からバイト。

昼は混んだなぁ…肉が品切れになるの必死でした。発注ミスで…
俺とSでキッチン。ホールも2人だったんだけどとても追いつかなくて俺はホールとキッチンを行ったり来たり。
けっこうしんどいわ…(汗
落ち着いてきた頃に夜に向けての仕込み。することはそんなに多くないけど、遅くまで混んであんま時間が無い…
そんな中焦ってたのか、Sが指をサックリ切る。
バンソウコウで傷を貼ってさぁもうちょい頑張るか!ってところで……
倒れた。
なんか、休憩中の女の子がSを呼ぶ声が聞こえるんですよ。
もう一人のホールの人に聞いたら倒れたって。
なんか、貧血らしい…はぁ。
メシ作ってやった。レバーとか食わせりゃいいんだろうけど、そうもいかないからねぇ…
ニンニクたっぷりのスープを作ってやった。マジ頼むぜよ…はぁ。
20分後復帰した。それと入れ違いに俺が休憩。

メシ食い始めたら今度は、
「右手が動かない」
とか言い出すし。ちなみにこの人左利き。
勘弁してくれよ…30分もすればだいぶ動くようになったみたいだけど。
こんなんだから仕込とか終わりそうもないので、休憩中も仕込み…はぁ(-_-;)
結局終わらなかったし。そんな状態でディナー突入。
今日は俺かなり頑張った…

明日から授業が本格的に始まります。
今年度の目標…クラス順位を今までより10位くらい上げる。
今までサボってた勉強に力を入れたいと思います。
それこそ、小中学生の時によくDMが来てた○研ゼミの漫画のように…
いろんなことをある程度こなせるようにしたいっすね。
と言う前に、バイトのシフトをどうにかせにゃならんのよね…_| ̄|○
もう一人のキッチンの人に一杯食わされた形で、今週9連チャンかもしれない…
へるぷみぃ…

4月10日(土)

暇。暇。暇だーーーー!!!
昼間の予定がキャンセルになり、とてつもなく暇。
何にもやる気しない。すげー無気力…
PCに入ってる音楽聴きながらボーっとしてたら、スターウォーズのテーマが流れてきた。
…そーいえばスターウォーズのレースゲーム、久々にやってみるか…
と、親父のパソからフォースフィードバック付きのジョイスティックを強奪して自分のPCに装備。
ゲームをインストールしてレッツプレイ♪
おぉ、4年前にプレイしたゲームの感覚でもかなり覚えてるw
全28コース、6時間程度でクリアしてしまった。
昔は朝から夜まで何度もリトライしてたんだけどねぇ…
ま、苦手だったコースは相変わらず苦手で。好きなコースはトコトン好きで。
ってか、久々のパソゲーでした。

ヤバイヤバイ…かなりストレス溜まってる(汗