Diary


3月31日(水)

今日、彼女と別れた。
原因は…昨日の日記のことでかなりキツいこと言われたから。
そこですんごくカチンときてケンカになりそのまま…って感じ。
こんなにあっけないもんなのかね…

彼女の口座にある俺の金、俺が借りてるCD、漫画、預かってる人形などを順次返していかないとな…。
あ、電話代を浮かせるために持たせてたPHSも返してもらわないと…。もう必要ないし解約かな。
あぁ、メンドクサイ。

付き合い始めたときはお互い何もなかった。
別れる時はいろいろなものを整理しなければならない。
そんなもんか…ふぅ。
ツラいことも、楽しいこともあった。ケンカ別れなんて絶対にするもんか!と思ってたらこれだもんな。
いろいろとありがとう。

3月30日(火)

夕方から雨との予報…しかし、全然着るシャツが無いので、朝から洗濯。
強引に乾かし、半乾きのシャツを着て出かけた。うへぇ…キモチワルイ(汗

今日は中学の部活の同窓会。どういうわけか俺が幹事(;´へ`)
1時に駅前に集合。5分ほど女子2名が遅刻してきた。
参加者は6名。3時間歌う…
「ペチャパイ」を歌い、女子に逃げられた気もしなくない…_| ̄|○i||i

4時過ぎに店を出て、徒歩で俺のバイト先へ移動。メインはこれからの焼肉。
そこで3人が合流して9名で開始。
11人の予定だったが、1人は風邪で、もう1人は学校の集まりで来れないとのこと。
話をしつつまったり飯を食う。近況とか昔話とか…
ギャーギャー騒ぐわけでもなく、気まずい雰囲気になるわけでもなく…なんとも微妙な盛り上がり方でした(;´Д`)

帰りは雨がふってたるい。ズボンが濡れまくり(TдT)
雨降ってなきゃ遠回りして話しながら帰ってたのになぁ…
全員参加でまたやりてぇ…特に、俺の相棒がいなかったのが寂しかったのれす(´;ω;`)

3月29日(月)

朝の9時半からバイトへ。
今日は4月1日から改訂の新メニューの研修。
牛肉が一部アメ産が残り、ほとんどが豪州産牛か、豚になる。
豚肉、けっこうウマいんですけどねー。
そして、サラダや石焼、その他のメニューの試作。
これからしばらくはキッチンなので、キッチンの勉強しました。
炎の石焼明太ビビンバなるものが。上に乗っかってるバターに火をつけて提供する。
燃えるバターを見て楽しみ、味もなかなかウマい。
ちょっとオススメです(何
サラダ…春菊が生でのってるのですが(滝汗
ちょっちニガいYO…
あとは、ジンギスカンみたいなプルコギ。カセットコンロを出して、
後から鍋を持って行って提供。客が調理します。
試作して調理してる時に、コンロから鍋が滑り落ちそうになることが数回(;´Д`)
非常に危険です…絶対に火傷するぞ(ι´ー`)つ

ワイガヤと、アレはうまいコレはマズいと話しながらやってました。

研修後、みんなで開店準備。みんなでやると早いわぁ…
それが終わって、カラオケ行くという話に。
社員のSと、俺とタメの2人の4人で行きました…
SがGLAYファンだというのは知っていたが、これがまた上手い…
ヤバいくらいに上手かった。思わず聞き入りますた。
2時間歌って、Sと一人は15時入りのシフトだったので店に戻る。
それでも1時間ほど時間があったので店でメシを食う。
カラオケもメシも全部Sの奢りだった。ゴチ。

帰宅後は昼寝。そして…スゲェショック(TдT)
まさかメール拒否られるとは思わなかった…

ウチの学校の紹介(?)Flashができてたのね。
マジで笑えた…wリンクはしませんがね。
聞きたい人は俺に連絡くれればアド教えますわ。

3月28日(日)

当初の予定を大幅に変更した今日…。
空腹に耐え、汗をかいてB'zを聴いてた…とでも言っておきますか(;´Д`)
いろいろ泣きたい…

3月27日(土)

年明け早々に「中学でバドやるから来てね〜」と言われていたのに、蓋を開けたら中止とな。
マジ萎えるわ…とりあえずタメのヤツラには30日に会えるからいいけど。
久々にバドやって筋肉痛になるのもイイかなぁと思ったんだが。
まぁ、4月3日にバドやりに行きますので、いいんですけどね。

今日は電話の修理に行きました。3度目の正直ってやつ?(謎
自宅でのメール受信が、夕方16時くらいから24時くらいにかけて、極めて困難になる。
パソに転送したメールを見ながら返信するような感じで…はぁ。
青葉台のショップに行きました。代替機はまたHV50。
店員に「基地局の不調も考えられますので、DDIさんに尋ねてみては?」と言われたので電話してみる。
調べて折り返し電話するとのことだったから、電話を待つ…帰りたいのに電車にも乗れない(;´Д`)
しびれを切らせて電車に乗り、駅から家まで歩いて帰る…約40分。
歩いてる途中で電話がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「付近の基地局もお客様がご使用されてるポケットレピータも問題は見つかりませんでした。」とのこと。
基地局に問題が無いことは調べられるのは当然として、ポケットレピータも調べられるの!?
我が家のレピータは電源コンセントしか繋いでないのに…
無線で、レピータの状態を調べることもできるんだ…スゲェ!
さすがインテリジェントな基地局を持ってるDDIだなぁと感心したり(何
とりあえず今のところ、代替機にしてメールの不都合は起こってないので、やっぱり端末が原因なのかな…と。
しかし、限られた時間だけメールの受信が不可能になるってスゴいねぇ。

今日は悩みの多い1日でした…ホント、俺はどうすりゃいいんだろうね(汗
バイトの帰りに30分以上、友達に相談したりもしたし…ふはぁ。
まぁ、諸悪の根源はバイトのクソ社員Sであることに間違いはない。
早く異動しねぇかなぁ。

3月26日(金)

今日は当初の予定を大幅変更…映画を見に行く予定だったんだけど無理になった。
まぁ仕方ないさ…(TдT)
南大沢を歩いてみたりしたけど…一人で知らない町を歩くのってけっこうキツい。
特に目的があったわけでもないし(汗

電話代の振込みのためにあちこちの銀行を走り回ったりした。
風が強くて、チャリこぐの大変だった…(o_ _)o=3

昨日の夜から家でメールの受信がしづらい…
午後5時に送信されたメールが夜中の11時とかに届く。
原因は不明。もしかしたらレピーターのせいで受信ミスってるのかも。
もしくは電話機の故障か…もし修理に出すことにしたら、3度目の修理だぞ?(汗
困ったものだ…(>_<)

我が家のプリンタが入れ替わります。ゼロックスの型番失念(使ってないので…w)から、HPのPSC 2550へ。
ワイヤレスLANとか、うちじゃ使ってないからイラネェだろ!?とか思うんだけどね。
親父が選んだんだし、俺が金出す訳でもないから、止める必要もないかと…

3月25日(木)

朝バイトに行く。何故か仕込まれてないはずのスープのダシが仕込まれていた。
昨日俺が帰った後に誰かがやってくれたらしい。マジでサンクス(TдT)

彼女の学校帰りに少しゲーセンで遊ぶ。
前から「取りたいね〜」と言ってたプーさんのミニクッションを取ったぁぁーーーー!!!
総額3000円かけて取りました〜♪
今は我が家のコンポの上に、こんな感じで置いてあります。
ふとこの画像見て、コレを撮ったデジカメ(姉貴のモノ)の画像ヤバいんじゃね?とか思う…
柱に注目してみると…すごい歪みやん?(汗)Nikonてこんなヘタレレンズ作る会社だったのかー…?
やっぱ自分用にデジカメ欲しいなー。

このクッション持ち歩いたまま、町田をフラフラ…
ヨドバシにて、SONYのイヤフォンMDR-EX51SPを2つ購入。ゴールドとレッド。
1コはプレゼント予定。お揃いのイヤフォン〜♪(壊
まだ聴いてないのでレビューは後日w

はぁ…自分で言うのもアレだけど、お人好し過ぎるよ俺…(鬱

3月24日(水)

寝坊…10時半くらいに起床(焦
11時からバイトなので急いで向かう。

今日は初めての平日キッチン。パートの人とキッチンで仕事するのは初めて。
あたふたしつつ…ってヤベェ!(汗
たった今、これを書いているときにし忘れてた仕事があるのを忘れてた…(滝汗
明日の早番の人がスゲェ困ることになる…はぁ(T_T)
明日の朝に行って謝らないと…(>_<)

久々に会ったパートさんに聞かれた。「○○くんって知ってる?」と。
数回会ったことあるんだけどね。ほとんど面識無いに等しいな…(苦笑
その人は、知り合い(♀)の元彼で、今はそのパートさんの娘さんと付き合っているらしい…
すげぇ偶然だなぁと思いつつ…元気でやってるようで何よりですわ。
今度また会いたいなぁ。

シフトに難ありで、休憩取れなかった。
平日は休憩しなくても大丈夫だけどね…

今まではバイトの人がシフト組んでたんだけど、来月分からはSが組むらしい。
「来月前半、けっこう入って頑張ってもらうからよろしく頼むわ」
とか言われてかなり凹んでんだけど…_| ̄|○
しばらくキッチンオンリーで入ろうかな…と思い始めた。
ホールは俺以外にも人がいるし。どっちかと言えばホールの方が好き。
でも、少しでも暇を作りたい。
肉体的にではなく精神的にキツいので。