Diary


3月9日(火)

電話で起きました。寝起きの声を聞かせるのはかなりハズいっす(汗
それから1時間ほど布団の中で小説を読んで、布団から出たら昨日借りてきた007を観ました。
はぁ…ジェームズ・ボンドが羨ましいよ…
途中、yumoが俺に貸してるCDを取りに来るってんで、近いのにわざわざ真っ赤な車で来ました。
CDを渡した後に鏡で自分を見てみると…激 し す ぎ る 寝 癖 !
俺の顔も真っ赤になったとか…?

映画は途中までだったけど、出かける用事があるので止めて出陣。
午後はyumoとドライブに行くと約束して、レッツドライブ♪
最初は学校の近くまで行こうか!?って話をしてたけど、予定を変更してグランベリーモールへ。
割と近いのに始めて行った。できてもう4〜5年経つのかな?
服屋ばっかり。もうちょい遊べるものもあるのかな〜と期待してただけに残念。
欲しい服とかあったりもしたけど、給料日前の金欠により断念。
どのみちもう、タンスがいっぱいだから買っても入らんし…(汗
のんびりまったりとして帰ってきました。

6時からひっさびさのバイト。相変わらず暇ですね。
なんかうちの店、売上不振対策店に指定されたらしいです。ホントに売れないし。
社員がSに代わる前後からだったかなぁ。
そうそう、今まで「副店長」だったSが、「店長」に昇格したらしいです。
マジありえねぇし…はぁ。
んで、その知らせがあった日、その日のキッチンの一人(♀)がキレてSと言い合いになり、その人は帰ってしまったそうです(汗
その際、Sは「もう来なくていい」って言ったらしい…
ただでさえキッチンは人が少ないのに、さらに辞められて自分の首を締めてないか?
つか、その負担は全部俺らバイトにのしかかってくるの。わかってんの?
自分は仕事中に居眠りしてても給料もらえるけど、俺らはそうはいかないんだぜ?
とまぁ…一応上司なんでね。この先気まずくなるのもイヤだし、もうちょい我慢すりゃどっかに飛ぶだろうから言わずに我慢してるけど。
早く社員変わってくれないかな〜。

あ〜あ、いろんなことで頭ん中がグチャグチャ。
1つ1つ片付けていきたいけどねぇ…はぁ。
そして、俺は自分自身のある一面がすごく嫌い。
コイツは性格もあるからどうしようもない気がするけどな…

3月8日(月)

かなり疲れた。
俺が何をしたんだよ。
色々ゴチャゴチャしてて、もうだるい。
はぁ…
自由になりたいね。

3月7日(日)

今日は家にひきこもり。外に出たのはファンヒーターの灯油を入れる時くらいかな。
あとはひたすらペンを握る…。はぁ。

そういや、彼女から先月貰ったチョコ、1ヶ月手をつけてません(;´Д`)
さすがにいい加減食べないとヤバそう…(汗
明日のテストの結果次第で食べることにします…(何故?

昨日の日記に反応して、1名からメールが来ました。
それとは別に、関係者から1名メールが来ました。後者はここを見て送ってきたんじゃないだろうけど。偶然かな。
はぁ。後日改めて集まることになりそうですね。
せっかくその日バイトを休みにしたのになぁ。たるいよー。
ちぅか、テスト期間中だというのにいろんな人からこぞってメールが来るし。
みんな暇なんだろうな…学校も無いんだろうし。

3月6日(土)

暇だ…今日は猛烈に暇だった。
昼過ぎまでずっとネット。1時過ぎかな、今日は電話の修理に行くんだっけって思い出してお出かけ。
前回は町田のサービス窓口に行ったけど、代替機が古すぎたので萎え。
今回は定期で行ける青葉台の窓口に行ってみますた。
週末ともあってか、家族連れやらカポーやらでいっぱいでした。
auを買って行く人多かったね。今、ドコモよりauの方が新規加入者多いんだよね。
俺の隣ではAirH"Phone2台を買っていった親子がおりましたがwいい物見せてもらったよww
今回の修理の目的は、電池の持ちが悪くなったこと。
素直に新しい電池買えよなんて言うな。定価7000円も出してられるか?
修理に出せばタダ、もしくは2100円で変えられるんよ?
そんなわけで修理に出してきました。代替機種は外観が似ているKX-HV50
何が違うか…?メール放題に完全対応してないのと、液晶がモノクロ4階調であることデス!

ね?ホントでしょ?これはこれでなかなか面白いですよw
メール放題じゃないんで、メールの使い勝手はあんまり良くないけど…。
とりあえず色々遊んでみますw

ふぅ。月末、行くのやめよっかな…会いたくない人が来る可能性が大っぽいし。
来ないなら間違いなく行くんだけど。
果たして…。

3月5日(金)

今日は最悪な日だ。イヤなことばっかり起こった。

テストで先生が告知していた問題が出てないし!点稼ぎの重要な問題だったのに。
今日は彼女とまったりできるはずだったのに、家の都合で、会ってもほとんど時間が無かった。
もう顔も見たくないヤツと会ってしまった。発狂して叫びそうになった。ホント勘弁。
家に帰って昼飯作ろうとしても、冷蔵庫がスッカラカン。たるすぎ!!適当に具を炒めてラーメン作る。
ラーメン食ってる最中、汁が飛んで目に入った。メガネをかけているにも関わらず!!

まだあるけど…とにかく最悪です…はぁ。
まぁ、彼女と会えなかった代わりに3時間も電話してましたが…(滅
今月既に電話代が2000円を超えてます。
電話の電池がヤバいです。かれこれ3時間ほど充電してるのに、電池残量が1個のまま。
明らかに電池が逝ってるよな…(鬱

明日はやることもないし。のんびりしよう…

3月4日(木)

いやはや、今日は微積分のみテスト。
カンペ持込可だったので、昨日は必死こいて製作しましたよ。
で、テストの時間…極値の判定で、極小値と極大値って書かれていなければならないはずの所が、
両方とも極大値になっていた…_| ̄|○illi
そこの問題は破棄しましたが、時間が足りない…(汗
でも、赤点は無いかな…問題は明日だ。

午後は我が家で彼女と勉強…
ちと心配です…
彼女を駅まで送ったとき、中学の同級生に遭遇。
見送った後2〜3分話しました…話題がいっぱいあるほど親しかったわけでもないし。
主に先日のクラス会の話でしたがね。しかしビビった(汗

先月の電話代晒し。初の10円/分台です。
ぴぴっとフォンの威力がようやく出てきた…(苦笑

3月3日(水)

昨晩、勉強したようなしてないような…
早めに寝て、朝に勉強しようと4時起床。一応教科書は見るけど眠くて頭に入らず。
1時間だけ寝ようと思って気付いたら7時前Σ( ̄□ ̄|||)
朝飯も食わずに学校に行きましたサ。
そんな感じで臨んだ今日のテスト。結果はどうなんでしょうねぇ…

今日は帰宅したら手塚治虫原作の「メトロポリス」を観ました。
その後は明日のテスト(微積分)のカンニングペーパー作成。
コイツさえあれば明日の赤点はナシだ。
問題は明後日の微積分なんだよな…出る問題がノートに無いし(焦
明日誰かにコピらせてもらわんと…

今日はなんか鬱になることよくあった…(汗
テスト中やら、電車の中やら…はぁ。
なんか自分自身にムカつく……
独りでカラオケ行って叫んでこようかとも思ったけど、映画観てたからそんな時間無くなってたなぁw
Lamentでも歌いたかったなぁ…砂漠の雪でもヨシ。
♪足下照らす影は朝日を背に燃えている〜…

3月2日(火)

これまでのテスト3回とも赤点だったドイツ語…
昨日のH氏のおかげで赤点は回避できたっぽい。マジありがとう!!!

帰宅してからなんにもする気が起きなかったんで、ジャンヌダルクを観る。
我が家、けっこうDVDあるっぽい(ぉ

にしても、テスト期間中だというのにネタがねぇな…
ま、俺はけっこう疲れてるわ…ふぉふぉふぉ。
もうちょいの辛抱だがねぇ…はぁ。
勉強やる気がしない…
そして足がチクチクする…(汗
ホントもうやりたくないっす(TДT)勘弁して…(汗

あと、今更だけど酢豚にパイナポーは入れて欲しくないです(何
今度行ったときにパイナポー入り酢豚出されても微妙に困りますw

3月1日(月)

結局あんま勉強してない…
昨晩は、やっぱり俺、嘘をつかれて裏切られたんだなと再確認。
いやね、俺にとってはホントどーでもいいことなんだけど。
もういい。どうせ関わらんしー。さようなら〜

テストは微妙ですね…
テスト後はジャン・レノ氏Loveなポン氏と図書室にて勉強。
ドイツ語…わっかんねぇ!
途中、外を眺めてたら、軽快なステップを踏む警備員さんがいたりでクスクス。
2時ごろ、ハラが減ったので近くのファミレスに移動。
そこにはおれちん氏とH氏がおった。ちょっち意外な組み合わせでビックリ。
H氏にとっても助けられ、ドイツ語何となく攻略できそう…でもまだ危ない。
そこで5時間ほど勉強して帰宅。

さぁ、どうなるかな…?