Diary


2月29日

4年に1度の日ですな。

8時過ぎに起床。メッチャ眠い…
朝食頑張りすぎじゃね?ホットケーキやらフレンチトーストやらサンドイッチやら…
かなり残ったなぁ。昨日の夜食のおにぎりもまだ残ってるし。
結局お持ち帰りです。
10時までに退館せにゃならんので、急いで掃除とか荷物のまとめなどして帰路へ。
この施設の入り口にドラ○もんそっくりの人形が。かなりキモい。
持参したデジカメで撮ってみる。静止画を撮ったつもりが動画になってたし…
しかも、この3日間でこの1枚しか写真撮ってないしw

キモくないっすか?w

電話の電波が入った瞬間に着信があってスッゲェビビったw
眠気と戦いつつまっすぐ帰宅。
朝飯を食いすぎて昼飯も食う気がしなかったので、そのまま布団へダイブ。
ちょくちょく起きたけど、ちゃんと起きたのが5時だったかなぁ。5時間丸々睡眠。
まだ寝足りねぇYO!
起きて明日からのテスト勉強…全然すすまねぇし。
さて…明日のテスト、どうなることやら(滝汗。

2月28日

起床が8時半。ちょっと寝坊か…
朝飯は昨日のカレーの残りとなめこの味噌汁…組み合わせ的にいかがなものかと(汗
9時半頃宿泊地を出発。今日は彼女とでぇと。
何も今日じゃなくても…って突っ込みは受け付けん。
ゲーセンのクレーンゲームで千円以上使ったり、時間がヤバくてあたふたしたり…w
なんだかんだで楽しかったさ(´∀`*)
4時半頃に宿泊地に向けて再び出発。
昨日と同じバスに乗り、昨日とほぼ同じ時刻に到着。
今日の晩飯は炊き込み御飯に豚汁ならぬ牛汁…ビミョー…
炊き込み御飯も何合炊いたんだ…?1升炊きの釜2つ分炊いてるし(;´Д`)
炊きすぎだろ!?余ったご飯はおにぎりになって夜食に…
もーちょい考えてメシ作れよ…

ちなみに今日は男3名増えて合計10名。
部屋でずっと昔話に花が咲いてましたさ。
俺の昔話も出てきたり…
「中学の時、○○と付き合ってたんでしょ?」とか勘違いされてるし…(激鬱
いや確かに仲良かったかもしれんけど…今はもう顔も見たくないわ。はぁ。
ずいぶん話し込んでたな…寝たのが3時過ぎだったかなぁ。いろんな人の近況聞けたし。
しかし、この女子たちにはついていけん…つくづく思ふ。

2月27日

午前中は家でドイツ語の勉強…
さっぱりわかんねぇ(;´Д`)
午後は自宅でまったり。
夕方からクラス会の宿泊地へ。その途中でピコピコハンマーを買う。
100円ショップにあるかな〜?と思ったけど置いてないし!
ドンキも探したけど見当たらない…結局東急ハンズでお買い上げ。税込み420円也…(鬱
それにしても宿泊地は遠いよ(;´Д`)…
なんせバスが1時間に1本しかないしな。田舎路線もいいところ。
まぁ、山に囲まれた文字通り田舎なんですが。
携帯もau以外は窓際でないと厳しい感じ。
我がH"は施設手前の曲がり角が境目でした_| ̄|○
とは言うものの、夜中は窓際でギリギリメールの受信ができましたが。
そんなことはどうでもいいか…w

俺がついたらみんな厨房におった。居たのは女子5人の男子が1名…(汗
作ってたのはカレー。見てみると…カレーうどんの汁でつか?ってくらいにゆるいし。
炊き上がったゴハンは固い!固すぎ!
12人分くらいありそうな量だし。米は9合炊いたらしい…
ゆるいカレーに固いゴハンはマッチしてウマかったけど。
…作ったのは女子たち。もーちょい料理に精進しる!(笑

食後は男子は風呂、女子は片付け。風呂上り、あごが妙にヒリヒリ…お湯に合わなかったのかなぁ?
小体育館みたいなところで卓球とバドをやる。シューズがないから動きにくいわ…
9時にそこを撤収。部屋にて犯人は誰だゲームをやる。そのためにピコハン買いましたサ。
とある女子2名がアフォみたいに笑いまくる…犯人役になって、立ちながら笑ってるんだもん。
笑い声がだんだんと上の方に移動しているのがわかって、犯人だってバレバレだし。
なんか微妙な盛り上がりかたしてたなぁ。人数少なかったし。
12時ごろにお開き。部屋に戻って1時間ほど、もう一人の男と語ってた。
けっこう虚しいものがあったな…

2月26日(木)

今日は今年度最後の授業日。最後が数学ってのは微妙に凹みますがw
来週月曜日からテストです。けど、その前の金曜日〜日曜日まで泊まりに行くってのはどうかしてるかもね…w
中学のクラス会だそうで。泊まりなんて企画した奴誰だよ…

さて、放課後秋葉原に。
あきばお〜でコンパクトフラッシュ64MBを購入。これで姉貴のデジカメが使えます。
適当にフラフラして、本来の目的であるテロメア氏との取引へ。
何を取引したか…コレです↓

見てのとおりのものを作ってもらいました。ありがとうございました。
スゲェ綺麗っス。感動です…(T_T)
品物を受け取って、喫茶店でお話。
いろんな話題してましたね…


2月25日(水)

くはぁ…

今年度最後の体育の授業。ってか、最後の柔道?胸元が真っ赤です…
体育の授業後、4日にサボったときにやってたラグビーの試験に呼び出されて鬱。
彼女が今日も学校まで来てて、試験見られてた…ハズっ!
合流後、新宿へ。いろいろあたふたしてしまってなんだかなぁ…って感じ。
朝寝坊するし、今日はイイことあんまなさそうだな…と思ってたのが見事に当たった感じ。
カラオケ行ったんだけど、自分たちの部屋番号間違えて入っちゃったし(滝汗
後から来た人たちと、ちょっと気まずかった(汗
でも、いいこともありましたさ。
帰りの電車の切符の発券番号が「3993」でした。スゲェ!
感動した…(つД`)

今日の晩飯は姉貴が作りかけてた餃子。
材料混ぜてるのを見て何か足りん。
「ニラは…?」
「……忘れてた」
姉貴、トコトン抜けてます。つーか天然。
なんかね、挽肉とキャベツだけで、味付けもせずに皮に包もうとしてたんですよ(滝汗
危ないトコだったよ…ははは(汗
味付けして俺と姉貴で皮に包む。姉貴遅い。しかも不恰好。
まだまだ修行が足りんね…(何

そんな感じで作った餃子、とってもニンニク臭かったです…^^;