Diary


2月24日(火)

数学教師の研究室に3時間篭ってた…
俺としては非常に珍しいことでしたね。

4月3日に、暫定だけどI'veカラオケオフの誘いが来ました。
例によってGさんが「幹事しる!」と脅してきましたw
参加できるかわからんけど…

嗚呼…

2月23日(月)

相変わらずイライラしとった。ふぅ。
なんつーかねぇ…イライラの捌け口が無い。

今日は設計製図の発表の日。
お年寄りや体の不自由な人にやさしい家のアイデアの発表会。
俺は車椅子でも使いやすいキッチンを考案。誰でも思いつきそうなもんだけど…
例によって俺は一番最初の発表。最初ってのはやっぱり緊張するな…
3時限の時間内に全員分が終わらなかった。俺は時間で退室。
聞かなかった方々、正直スマンかった…
時間にも追われてたし。彼女が学校まで来ててな…帰宅時間、遅くなるとマズいんで。
特に何したってわけでもなく帰りましたね…ははっ。
送った後の長津田の駅で一番キレてた…
彼女からのメールにキレ、俺の止めてあるチャリの前に原付が横たわってる。
マジでウザかったので反対側になぎ倒し、チャリの後輪で1発お見舞いしたらバキッて音が鳴ってた。
んまぁ、無契約で駐車してたのは一目瞭然だし、イライラしてたから別に構うもんか。
つか、人が誰も見てなかったらケリの2〜3発でも入れてたかもしれん。外装がボコボコになるくらいに。
普段は(自称)穏やかな俺も、ここまでなったのは久々だな…(ぇ

帰り道、スーパーで晩ご飯の買い物。
スーパーでバイトしている友人の所に並んで、30円割引の品を50円引いてもらったwサンクス♪

帰宅後はひたすら書き物…ふぅ。
それ書いてたらだいぶイライラはおさまったです…ははっ。
あ〜…何とかならんかなぁ…

2月22日(日)

11時半頃起床。
起きた瞬間からイライラしてた…。機嫌悪いのとはちょっと違う。原因は…?
メシはチャーハン。ご飯が大量にあったんで。
とろけるチーズとかのせたらどうなるんだろう?と思って実行。
ドリアっぽくてまぁまぁ美味かった。

イライラは止まらず…大音量で「NOB-San's IN Classics」を聴いてたり。
91年放送の「タモリの音楽は世界だ」って番組で組まれたユニット…懐かしいな。
あとは部屋や、バラバラになってたパソを少し片付け…
勉強しようと思ってたこの週末、ほとんどしてないし…
テスト、やばいなぁ…

ドコモ、FOMAでパケット代定額やるっぽいね。
auのWINの追従か。Vodaはどうするんだ?
しかしドコモは無理やりの定額が大好きですな。PHSのデータ通信定額もかなり無理やりだし。
果たして現状のFOMAで定額やったらどうなるのか。目に見えてるような気がしますが。
まぁ、通信料が下がるのはいいことです。頑張ってください…
そしてN900i発売。売り切れ続出だそうで。

あ〜イライラする…ふぅ。
しばらくは悶々と生活せにゃならんかもなぁ…。

2月21日(土) Philosophy

昨晩、少し横になってたらいつの間にか寝てた…ゲーセンで取った毛布一枚で(汗
起きた時に姉貴のコートが俺にかかってた。姉貴がやってくれたらしい。
優しいんだか…よくわからん姉貴だな。
ちなみに寝惚けてたらしく、自分でも気付かぬうちにストーブを付けてたらしい。
起きた時についてたのよ。誰もいじってないってことは俺が寝惚けてつけたってことになるっしょ?
ははっ、俺ってスゲェ。

なんでかわからんけど朝から不機嫌。バイトのせいかも知らんけど。
とにかく不機嫌。
昨日中途半端にしてた洗濯を終わらせ、その間に沸かしてた風呂に入る。
朝風呂って気持ちイイっすね。あがった後少し寒いけど…

12時前にバイト。乗り気じゃない。
なんか夜混みそうだなぁという雰囲気を漂わせた昼間。案の定夜はけっこう混んだらしい。
バイトは無理言って4時にあがる。
彼女が少年団から帰る道を送る…その間に昨日話したがってた話を聞く。
ふむ…誰もが抱えそうな不安ですな。ここで話すのは不謹慎なので話しませんがね…
俺も不安になったことあるし。でも、考え方よ。
とりあえず俺は受け入れる覚悟はあるかな。
とまぁ…(何)、ちと重い話をしつつ送りましたサ…

帰宅後、勉強を少しやったところで無性に唐揚げが食いたくて、材料を姉貴と買ってくる。
そして晩飯は俺が作った…はははっ。
家で揚げた唐揚げなんて何年ぶりだろうねぇ?
揚げすぎて少し苦かったけど、美味かったさ。
今度何作ろうかな〜。せっかく油が新しいし…天ぷらでもすっかな。

Anubisuさんとメッセにて会話中、昨日ハンズで見つけたパンダーZの人形を買っちまったYO!とな。
なかなか可愛いんだよね…俺もぶっちゃけ、かなり欲しいw
俺も買っちゃおうかなぁ…アニメも4月から始まるらしいですが。俺は観れん。

今日初めてCCCDをPCで聴いた。yumoから借りた「Dive Into Disney」
パソで聴いたら見知らぬCDプレイヤーで再生されてて、音がありえない位に悪い…(-_-;)
気持ち悪くて聴けねぇ…耳が腐るって(汗
MDLP4より悪いんじゃね?最悪ですねぇ。

オーディオってどんどん退化しているような気がします。
人間に聞こえない部分を削ってどんどん不自然な音になっていっている…
トレースノイズ(無音部で聞こえるサーという盤面をこする音)が無ければ、レコードが一番原音に忠実だと思ってるんだけど。
パソコンのモニタに表示される文字と手書きの文字、どっちが淵が滑らかでしょうか?
手書きの方が滑らかに決まっています。
極端な話、CDとレコードはそういう違いがあるのです。
んまぁ…その違いはCDとレコードだと俺も聞き分けがつきませんが(ぉ
MDとレコードなら聞き分けつきますけどね。

2月20日(金)

授業終了後、Anubisu氏と渋谷へ。
アクセほすぃから付き合え!と脅されて(違
彼はあっという間にターゲットロックオン。なかなかよさげなもんを買ってました。
その後はマックで駄弁り、ハンズで色々物色してお帰り。
帰り道にバイト先へ。
明日バイトが入ってるのかの確認のため。
なんか、先週バックレた人がうつ病で来なくなったとかいう噂が。
……はぁ。先輩たち、いぢり過ぎたんかなぁ…(汗
明日バイトに出たくないもんで、断ろうとしたら代わりが居ない…
ふざけんなーーーーーーー!!!!!!
あ〜あ……明日バイト無しを前提に計画していた明日の予定が全部パァやん…(鬱
せめて早上がりさせてください……
ホモ月のバカヤローーーー!!(叫
昨日の今日ですか。意外でした。

2月19日(木)

昼前に聖と八王子にて会う。
金を渡して町田に戻る。
その後は一旦家に帰宅し、勉強道具を持ってバイト先で昼飯。
なんか、注文した肉と違う肉が出てきたような気もするけど気にしない…w
ドリンクバーで飲み物飲みつつ、書き物。
書き物が終わる頃、待ち合わせの時間になったんで、結局勉強せずに店を出る。
待ち合わせ場所に行き、カラオケへ。
1時間のみ歌い、帰宅。
その後は春休みに行こうかなと思ってる旅行について調べてみる。
う〜ん…
飽きたら、デジカメについて…
欲しいけど、3万も出して買うものかなぁ…?と考えたり。
使う機会、明らかに少ないもん。
でも、欲しい。使ってみたい用途はある。とてもココでは言えませんが(何

結局今日は、あんまり勉強していない。
明日…学校で頑張ろう(汗

そして、今知りたいことが2つ。
1、学校に財布があるのか。
2、土曜日は朝からバイトがあるのか。
両方とも、明日確認取ってみますか…

貸した金はいつ戻ってくるんだろう…
合計6万円。うち5万は気長に待ちます。いつでも回収できるだろうし。
残りの1万は…?contact、お待ちしております。