Diary


2月11日(水)

今日は彼女とまったりでーと。
帰る直前に電車が人身事故でストップ。あたふたしましたが問題無く帰れた模様。

帰宅後は洗濯をしつつゲーム。疲れるのら…
それが終わったらレポ開始。イラクの自衛隊派遣について…。
ふぅ、疲れる…寝不足だわ_| ̄|○

2月10日(火)

昨晩3時半就寝、6時起床。眠いはずなのにあんまり眠くないw
何してたかあんまり覚えてないなぁ…
明日は休みだ!

2月9日(月)

設計製図終わらん…(焦
まぁ、このままプレゼンテーションに入っても大丈夫なのですが。
細かいところがまだ。暇があったらまた残らないと。

テキトーに描いた車椅子の3次元CAD。

帰りにバイト先に寄って、給与明細を貰う。明日給料日だから貰わんでもよかったんだけどね。
ちょっちショボーン…

レポートだりー!

2月8日(日)

今日は昼間は彼女+久々に会う友人3名の計5人で遊びました。
というか、ビリヤードへ…。
俺ともう一人の友人以外はやったこと無い人ばかり。
俺も、基本的なことくらいしかわからんのですがw
終わり頃には、けっこうみんなマトモに突けるようになってましたさ。
ビリヤード場を後にした一行は、近所のゲーセンへ。
彼女に誘われDDRをやってみる。初めてだったけどムズかしいっすね(汗

ゲーセンを後にして、隣駅へ電車で移動。
彼女はそろそろ帰宅する時間になったので俺は送り。他の友人たちとは後で合流することに。
見送って合流後は洋服屋をフラフラとはしご。
そして今日のメイン、小学生の時に行っていた山村留学の同窓生の懇親会@某居酒屋。
会費が千円だったはずなのに、大赤字間違いナシなので2千円に値上げ。納得いかん…
けど、その分食いましたヽ(´ー`)ノ
酒は飲まんので、乾杯の時はコーラ、それ以後はずっとカルピスを飲んでました。
明日、腹がゆるくなってそうだな…(苦笑

とある留学生の母親といろいろ話が盛り上がりました。
ずいぶん酔いの回った人で…っていうか、
自分の子どもの前でエロ話しててイイんすか!?
……はぁ。まぁ楽しかったけど。
けっこう話が盛り上がってたところでタイムアウト。解散でした。
2次会のカラオケ行きたかったけど、明日学校なんで止めましたサ。

む〜……
レポートに全く手をつけてないし…いろいろ頭が痛いです…はぁ。

2月7日(土)

今日は証明写真をとりました。学生証に貼るやつ。
サイズの選択を間違えた…デケェよ(汗
帰りにチャリがパンクしているのに気付いた。ショック…
帰宅したけど直す気ナシ。放置デス…w

昨日買ったジャンク電源、本日昼間にご逝去です(早っ!
中をバラして、正常な電源から部品を組み合わせて改造電源作りました(怖
と言っても、ガワだけ取り替えただけだから危険ではないはず。
見た目はすごく悪いっス(苦笑
紙が貼ってあったり、固定にネジじゃなくてセロハンテープ使ったりで(ぉぃ
ま、ツッコミどころ満載です。

そして今日、彼女から1週間早いバレンタインチョコ貰いました(・∀・)
スッゲー凝ってて感動した…(つД`)
食うのがもったいなくて食いたくねぇ!

そのチョコを袋に入れて歩きながら、久々に家族で外食。
先日結婚式をやったホテルの中の中華料理屋。
美味いのと、そうでもないものが色々でした。全体的には美味かったけど。
滅多に食えんよなぁ、こんなところで飯は。

着メロを変えてみました。
シューベルトの「魔王」とか、ヴィヴァルディの「春」とか、バッハの「トッカータとフーガ」など。
クラシックはイイよ〜。MIDI探せば適度にアレンジされたのがWeb上に山のようにあるし。
dxmに変換してメールで送れば作り放題!
昔は洋楽、邦楽も着メロ作り放題だったんだけどねぇ。JASRACがウザいことしなけりゃ…はぁ。
そんなんで、授業中にトッカータとフーガが流れたら教室は爆笑するだろうな〜とか思いつつw

2月6日(金)

喜怒哀楽…

ストラップを自作。前に買っておいたパーツに、さらにパーツを買ってきてね。
ダイソーで探したんだけど、なかなか見つからなくて(焦
30分くらい店の中をさまよってたかなぁ。広すぎだよ(汗
その甲斐あってか、まぁイイ感じのものができあがりましたよ。
金属なんで、ちょい重いですが…w

トレバも細かいものを撮るのは無理だな…字も潰れてるし。

ストラップのパーツを買うついでに町田をフラフラ散策。
ヨドバシやらソフマップやら…デジカメ欲しいッス(何
ゲーセン行って、先日行ったプーの毛布がまだあればもう1コ取ろうかなと思ったら、既になくなってた…_| ̄|○i||i
しょんぼりしつつ、クレーンゲームを見る。う〜ん…(汗
ゲーセンではお金を使わずに向かいのドスパラへ。

ジャンクのPC用静音電源300Wが500円で売られているのを見て即買い。
家のやかましい電源と換装。ごく普通に動いてウマー。
けたたましくなるファンを外したりしてかなり静かなPCになりました。
しかし、使える電源が3つも余っててどうしよう?w

2月5日(木)

えっと、非常に言いにくいんだけど…
Anubisuさんには学校で、約束のCD-Rを家に忘れてきた、と言いましたが、
実はカバンの奥底に入っていた罠…Σ( ̄□ ̄|||)
帰宅後カバンの中を見てみたら発掘されますた。
ゴメンナサイ…(焦
あ、ちなみに空気が読めないから貶している訳ではないです。
ただ単純にからかうのが楽しいだけです。貶しているつもりは全くありませんよ。

帰り道にちょっくらバイトへ。
賞味期限が今日までの食材が大量に発掘。
販売価格にして2万円くらいかなぁ…(汗
もったいねー!発注しすぎです!
それにしても今月はとことんバイトに入ってない…どうしよう?(汗

2月4日(水)

今日はシゲさん学校をサボったらしい。
ゲーセンでプーさんげっつ。

ぬいぐるみ

毛布

2月3日(火)

実習の工程設計にてベルトコンベアでの流れ作業実習。
…単純な作業でも品物が流れてると焦るわ(汗
上流から不良品が送られてくることもあるし、ビビっちまいますw

帰宅途中に薬局へ。なんとなくカントリーマアムが食いたかったので。
けっこう好きなのよね、これw
その足でバイトへ。
今日も暇すぎ。閑古鳥が鳴いてます…

ん?AirH"の月額基本料1ヶ月無料キャンペーンでつか!?
適用してもらおうかしら…。月の使用料が通話料のみになるし。
さらにAirH"の料金コースの方が通話料も安かったりするし…w
いいことづくめだなぉぃ。
つーわけで、3月分の電話代は基本料金抜きの通話料のみになる予定。
あ、ついでに先月分の通話料晒し
2月2日(月)

朝からテンション低っ!
最近けっこう無気力です。
旅してぇな〜。

2月1日(日)

9時起床。カーテンの隙間から太陽が差し込んできているのを確認。
よし、今日は布団を干してしまおう!
寝室から家族四人分の布団をベランダへ。
シーツを洗濯機へ。洗濯を始めようとしたところに母親登場。
「これ(母親の分)は洗わなくていいから」と、いかにも迷惑そうに言う。
……はぁ、んじゃオメーの分は布団も干さねぇよと心で言いながら無言で洗濯開始。
自分、姉貴、親父の分の布団を干す。途中で雲がかかってきておぃおぃ、シーツ乾かなかったらヤバいって(汗
とか思ったけど、すぐに晴れて一安心。
普段家事をほとんどしない母親は何も言わずに仕事へ。やれやれ…
2時間かけて布団干し、シーツ洗濯、寝室掃除を終わらす。けっこうぐったり(汗

ちょっと早いかなと思ったけど11時過ぎに昼飯。いつからあるのかもわからない蕎麦を茹でる。
食後に軽くゲームして、電話して、パソいぢり開始。
3台あるHDDを1台のパソに繋いで、ダブってるファイルを捜索して1つにまとめる。
これがなかなか面倒くさい…
ようやく作業の半分が終わったかなってところ。
しばらくかかりそうです(汗

5時よりバイト。キッチンでした。
石焼カレービビンバが2つ出ましたね…昨日は1つ。値段安いのにあまり出ない罠。
今日もたくさんいぢめられました(-_-;)
バイト終了後、メールが3件留守録1件…テンションが上がるような録音が入っておりましたヽ(´ー`)ノ
はっはっは、思わず顔がにやけてしまう自分がキモいです( ̄ー ̄)

最近、顔を出したい場所が数箇所ある…。
今は行けない場所、暇を作ればいける場所、年に数回しか行けない場所。
年に数回しか行けない場所は今月8日に集まりがある。
バイト、休みを取ってでも行きたいな…最後かもしれんし。
やははえろ〜!