Diary


1月31日(土)

なんだか今日はいろいろ飛び回ってました…

バイト暇ー。
そしてバイトの人に、俺がバイトしている系列の店のコミュニティBBSに書き込んでいることがバレた!
昨日の愚痴をまんま書いたら、「昨日○○に書き込んだのお前だろ?」って言われた。
あ〜あ、これからしばらくはこれでからかわれるのだろう…
夜中に友達から電話かかってくるしー。

最近、母親がなにかとウザいです。
メシ作らん文句はたれる顔をあわせようともしないetcetc...
俺がなんかしたか?あぁ、何もしねぇからか…(藁
明日はパソの大規模メンテ…できねぇなきっと(汗

1月30日(金)

昼から学校の友人と渋谷にて焼肉食い放題。
その前に資金作りのために秋葉原でゲームを売ってこようと考えてたけど、寝坊して行く時間が無かった_| ̄|○
とりあえずお金はあるからええんだけど。
60分980円。安いのかなぁ…?ま、元は絶対取れないけどね。
最近は牛肉の値段が高くなってるからどうなってるかわからないけど、
うちの店の一番安いカルビは1kg1000円未満で仕入れてます。
絶対に元は取れんよ…
腹一杯食えたのでまぁ満足。美味かったのはフライドポテトとパイナップル(何

食後はカラオケ。俺は30分強ほどいました。
日本ブレイク工業社歌を歌ったヤツ挙手しる!(´ー`)ノ

カラオケを抜けて帰宅。少し町田をフラフラしてバイトへ。
行ったら課長がいてビックリ。
なんだか、明日から石焼カレービビンバが正式にメニューに追加されるようです。
試食させてもらいました。なんか、カレーだよ…(ぇ
こげ飯とカレーの組み合わせはまぁまぁイけますよ。
価格も普通の石焼ビビンバより安いので、明日はこれがたくさん出そうな予感。
石が絶対足りなくなるな…(汗

そして、メニュー改訂後の、チラシのクーポンの扱いがよくわからなかったので課長に尋ねる…
マジっすか!?的なことを教わり、課長さまさまって感じでした。
つーか、Sよ…メニュー改訂した日にはせめて出勤しろよ。昨日今日と休んでんじゃNeeeeeeeeeeeeee!!!!(叫
しかも見たくもないものを見ちゃったし…スゲェ鬱だよ…

そーいや、今更だけど先月分の通話料晒ししてなかったんでしてみる
6時間とかいって使いすぎですね…(滝汗
全体の請求額が1万超えました…
今月はこの半分くらいですかねぇ。

1月29日(木)

今日は入試で学校が休み。
家でのんびりしてました。
ビデオ見たり、布団でゴロゴロしてたり…はははっ。
タンスの中をひっくり返したら、2002年12月5日お買い上げのレシートのくっついたジーンズを発掘!
いやはや、1年以上前に買ったやつですよ。
裾上げすらしてなくて、親に頼んでやってもらうことにしましたサ。はははっ。

バイトは今日からグランドメニュー改訂。
主に肉の大皿だけですが…牛に変わって豚肉が増えましたね。
今まで主力だった肉が目立たなくなってるし。肉の値上がりは痛いですね。
明らかにこれは要らないだろう?と思えるようなものもあったり。
商品開発部門は、こんなものが売れると信じているのでしょうか…?
だとしたら、この会社終わりだよ…

そんな中、オーダーを打ち込むハンディ端末をいじってたら、面白いもの発見。
石焼カレービビンバ
あ〜あ…メニューには載ってないので、特別なものだろう。
値段は不明…今度頼んでみようかな。自分の店でw

1月28日(水)

明日が入試のため、今日は午前授業。
学校終わったら即新宿へ向かう。彼女と待ち合わせ。
けど、圧倒的に早く待ち合わせに着いてしまいそうだったので渋谷で下車、
お揃いじゃないけどペアのネックレスを購入。
シルバーって綺麗ですね…メッキと全然違う^^;
少し暇つぶしして新宿へ。合流した後、彼女が行きたいと言ってた場所へ行く。
そしてまた新宿に戻り、カラオケ屋へ。
2時間ほどいて帰宅…小田急のロマンスカー乗りましたw
憧れのEXE…静かですね。
外を眺めてたらあっという間でしたね。急行より全然速い。
彼女を見送ってから帰宅しますた。
スゲー眠い…

1月27日(火)

体調不良で1時限で早退。最近早退ばっかりだなぁ…(滝汗
帰って、ゴロゴロ寝てました。
夕方、だいぶ体調が良くなったんで町田へ。安いマザボ発見したので購入。
Ath4 1.1GHzがAthXP 1600+として認識される…まぁ気にしない。
オーバークロックは1.5GHzオーバー。まぁまぁな当たりの石ですね。

そしてバイトへ…全快してたわけじゃないので、暇だったのは助かった…

最近イヤなニュースばかり…
具体的には言わないけど、ちょっと騒がれてるあのニュース…もうたくさんだよ…(鬱
そして、命は大切です…
はぁ…しんどいわ(汗

1月26日

むー、設計製図終わらん…

授業後、ハシモトさんと渋谷に行きました。
シルバーアクセ見て、服見て、マック行って、ドンキ行って…
衝動買いもありますが、服なんて買えねぇ!(汗
欲しいのがたくさんあるけど、金が無いし…
金が欲しいよー!(;´Д`)

なんか、いろいろあった気もするけれど、何だかすっかり忘れてしまったよ…

1月25日

今日も朝からバイト。Sと2人でキッチン…。
仕込みが全然無くて、今日の夜までに終わるかな…?と心配して呟いたら
「終わるに決まってんだろ!誰と一緒に入ってるんだよ!?」
えっと…Sですけど…
「俺だから大丈夫に決まってんじゃん!」
は…はぁ……?(汗
あなただから不安なのですが…
まぁ、ある程度仕込みは終わったものの、準備は完璧とは言いがたかったですけどねー

ディナータイムが始まって、俺は何故か肉場をやらされていました。
始まって間もなく伝票が次々に…(滝汗
そんな中、肉を揉むタレとごま油とスリニンニクがすぐに切れる!
おいS!ドコが完璧なんだよ!!(笑
いや、これは俺のせいなんですが…(ぉ
結局追いつけなくて、途中で肉場を先輩に代わってもらいました。まだまだやね…
スープ場へ。……えっと、ニラがもうすぐなくなりま〜す。Sさん仕込んでなかったの?
完璧じゃネェヨ!

最近、キッチンもホールもメンツが弱くて困ります…(汗
キッチンに、そこそこ出来る人があと2人ほどいれば店はあるていどスムーズに回るのに…

そして、ちょっと重大ニュース。
来月1日から全店舗で、開店が11時半になるそうな。
まぁ、30分だけ遅くなるってコト。
そして、閉店が今まで午前2時だったのが24時閉店へ。
売上げが落ち込んでるっぽいから、営業の効率化ってところでしょうかねぇ。
営業時間の変更なんてまずありえないことだからね…
ま、土日の朝が少し楽になりますわw

1月24日(土)

朝からバイト。予想通りそこそこ混みました。

夕方…スゲェイライラし始めた。
世の中、こんなもんなのか…とかって感じで。
俺が少しズレてるもんなのかもしれないけどねぇ。
ホント、何もかも投げ出してしまいそうな怒りを覚えた…はぁ。
そんなこんなで、現在もなかなか不機嫌です。