Diary


1月16日(金)

朝はキレ気味だったけどすぐにテンションUP。
つか、今日は一日テンション高かった気がする。
電車の中では(゚∀゚)アヒャヒャ!!って感じだったしヽ(´ー`)ノ(何

帰宅後に親父が買ってきていたスターウォーズを観る。途中まで…
そして晩飯は昨日のロールキャベツの残り汁をおじやにしてみる。
玉ねぎ、ピーマン、長ねぎをきざんでグツグツ煮込み、とき卵をかけて少し味付けして完成。
玉ねぎの甘みがイイ感じ。ピーマンが多すぎたけどかなり美味かった(´∀`*)
親父と2人でたいらげました。もうこの味は出せんな…w

食後は金曜ロードショーの風の谷のナウシカを観る。
この作品を見る度にいっつも思うんですけど、どうしてナウシカはパンツをはいていないんでしょうかね?
ノーパンならせめて、スカートの丈を長くするとか、中が見えないように配慮願いたいものですが…(苦笑

明日は俺の親父と、彼女との3人で食事行ってきます。
横浜の中華街かな。かなり前から言ってたんですよ親父が。「メシ奢っちゃる」って。
明日は雪が降ると噂ですが、どうなることやら…
あ、昨日の夜に洗濯しておいて良かった…(汗
今晩やってたら確実に朝凍ってるよ…
いや、今朝もたぶん凍ってたと思いますがね(ぉ

1月15日(木)

ずっと学校で椅子に座ってたからケツいてぇ…
朝から腹も痛くて何度トイレに駆け込んだか…
暇すぎてバイトを8時前に上がりました。
そして夜は鬱…俺、なんかしたか?

1月14日(水)

昨日終わらなかった実習を今日の昼休みにやろうと思ったら、先生の都合で実習室を開けてもらえなくて(´・ω・`)ショボーン…
そしてもうすぐ学年末…ラグビーの進度はこれでいいのか?

カラオケ行きますた。久々に洋楽を歌ってみたり。
サイモン&ガーファンクル、イイですねぇ…
ついつい着メロを落としてしまいました。明日に架ける橋。

さて…やることが終わるかな…?

1月13日(火)

実習の超精密測定…ハチャメチャだった(汗
俺のせいで実験が終わらなかったクサイし。ゴメンナサイ…
明日の昼休み、メシ食わずに頑張る所存でございます(ぇ

つか、今日は悪いことが多すぎなような気がします…

anubisu氏に言われた。
「シゲさんの日記、暗いよね…いろいろ大変そう…」
いやまぁ…大変なことはありますが、楽しいことも多々ありますよ?
彼女とのノロケとか、書きたいと思うけど…。
あえて素っ気無く書いてたりします。見ても面白くないやん、人のノロケって。
殺意を抱かれてもたまらないし…(苦笑

家に帰ったら、我が家の住所の書かれていない葉書が届いてました。
差出人は近所に住む、中学3年の時同じクラスだった女子。
内容は…2月の27日〜29日に、クラスのみんなで集まって泊まりませうとのこと。
市のキャンプ施設でのクラス会だそうな。
スゲェ行きてぇ…けど次の日から学年末テスト。
さらに、28日はどうしても外したくない用事があるはずだし…
かなりの悩みどころ。数年ぶりにみんなに会う機会だしね…
その1週間前だったら、だいぶ楽だったんだけどねぇ。
みんなはどう変わってるんだろう…

今週から来週にかけて、忙しくなるなぁ。
レポート、課題が3つ…週末もバイトだし。本腰入れて期末に向けて頑張らんと。
仮進ナシで進級したいねぇ。
4年になると遊んでいられないくさいし。
卒研だりぃぃぃぃぃ!!!!

1月12日(月)

ちぅわけで、今日は新宿にて彼女と遊んできました。
朝寝坊してあたふた…
すっげぇイヤな雰囲気になりつつも…ιう〜〜ん……(汗
ちょっちのんびりしすぎてバイトに遅れそうだったんで、ロマンスカーにて帰宅しようと思ったら、
禁煙、喫煙両席ともに隣同士の席が取れんかった。
なもんで、普通に急行にて帰る。せっかくロマンスカーなのに隣同士じゃないのはイヤやん。
結局、微妙なところでバイトに遅刻。まぁイイけど。

さすがに今日は暇でした。なんか疲れてあまりやる気しなかったけど…
というか、この週末もバイト三昧だったし、その疲れだろうけど。目が赤いんだよね(>_<)

1月11日(日)

今日もバイト。早めに行こうかなと思ってたところ、朝からTEL…
20分近く話してて、結局いつもと変わらぬ時間に(苦笑
結局、朝の仕込み終わらなかったよーw

休日なりの混み具合で。けっこう忙しかった。
そんな中、一緒にキッチンやってたSといろいろ話してて、昨日のディナータイムで宴会があった。
その宴会のうちの女性一人が、始めから最後までずっと半ケツ状態だったとか…
ズボンがお尻の半分まで下がってる状態だったんだと。
ちなみに俺は昨日もずーっとキッチン。そんなのがあったとはつゆ知らず…見てみたかったー!!と心の中で叫んだのは秘密です(何
そして話題は俺の彼女に移り…「オメー、バイトと女だったら、女を優先しろよな!」とか言われた…
ん?てことは、バイト入れずに遊んでてもかまわないってことですか?( ̄ー ̄)
今まで、人がいないから、と最低限の休みで渋々ながら作られたシフトをこなしてましたが、
これからは土日も堂々と休ませてもらいましょうかね?
さすがに全日休みというのは気まずいので17時入りとか。朝はいろいろだるいのよ…
そんなことがありまして、来月からの土日のシフトはそうさせてもらおうかな。
副店長様がそう仰っているんですから、誰も文句は言えませんよね?
というわけで、明日は朝からバイトだったところを17時入りに変更させていただきまして、遊んできます。
文句は言わせませんよ?w

今日のディナーは最初、俺が店の要でもある肉場をやってました…
先輩たちに「おせーよ!」「まだおわんねーの!?」とかイジメられつつ…
結局無理で、交代してもらいました。行先は洗い場…
戻ってくる皿を懸命に洗いつつも、先輩からは「暇そうだねー」と顔をあわせるたびに言われるし…
いやはや、キッチンは大変です…

1月10日(土)

今日は朝からバイト。
キッチンでの仕込みがあるためちょい早めの9時45分頃に店に着くように行ったのさ。
そしたら、店のカギを持ってる人が店の周りをウロウロしてたのよ…
「やべぇ…カギがねぇ!」とな。
なんか、昨日カギを貰って、制服のポケットに入れたまま帰宅したらしい…
つまり、彼の貰ったカギは現在店の中…ありえねぇ!
そんなわけで、平日のパートのオバサンでカギを持ってる人に連絡を取り、カギをあけてもらうことに。
朝からとっても迷惑かけました(汗
16時頃から休憩。メシ食った後、昨日買えなかった洗顔を買いに薬局へ。
普段使ってるヤツが無くて凹み。別のものを買いました…
休憩中だし、のんびり散歩しつつ店に戻る…ふぅ。

そしてディナータイム。また停電!しかも3回。
店の中が真っ暗よ…(汗
どっから漏電してるのかさっぱりわからん。
ホントに店を改装した方がいいと思う…

休憩入るときと退勤した時、タイムカードを押し忘れていたため夜中に電話が…
ゴメンナサイ…(滝汗

1月9日(金)

いつも家を出る時間を過ぎた頃起床。
当然のごとく遅刻でした…。う〜ん…朝起きれん(汗

今日は色々凹みましたね。
授業ノート忘れた!だるいから板書するのやーめた!
そして授業終了後にカバンからノートが発掘されたり…。
バイト、17時入りだと思ったら実は18時入りだったり。勝手に書き換えるなよ!(微怒り
バイト後に洗顔買おうとして薬局2つ行ったら、2つとも閉まってるし。
他にもまぁ…深刻に進路のこととか考えたりで。
俺は2年後、何してるんだろう…?

久々にパソコンのメールチェックをした…そしたら年賀メールが2通来てて焦り(滝汗
お返事スミマセン…わざわざ写真orGIFアニメを添付してもらって…
まぁ、遅まきながら今年もよろしくお願いします(何