Diary


12月25日(木)

クリスマスですね。本日10時起床。
今日の学校の野郎ども集合カラオケのプレゼント交換の品を買ってなかったので買いに町田へ。
ドンキで探す…昨晩から買うものは決めてたのですが。 ここでは公表しません。というかできないかな…
何のためらいもなく、しかも彼女の前で買っている自分はとってもダメ人間のような気がします。

そしてその足で、カラオケ集合場所の学校近くのイトーヨーカドーへ。
ヨーカドーにて買い物をしてカラオケへ。
歌う前にプレゼント交換しました…
俺が当たったものは「ヒカルの碁」「NARUTO」の下敷き(?)、謎のぬいぐるみ、アダルトなビデオ(!)、プラモがいくつか…
つか、金かけてねぇだろ!wなんとも微妙でした。
他の人では、コンニャクだったり、デカいゴリラのぬいぐるみだったり、同じプラモ2つだったりetc...
ネタモノばっかですね、さすがです。
俺のプレゼントが当たったハシモトさん、是非使った感想を聞かせてくださいね☆

バイトが5時からなんで、3時半過ぎに抜け出し。2曲しか歌ってませんw
去年同様、カップルよりも家族連れが多かった気もします。
おもしろくないな…
2年連続クリスマスの夜にバイトでした。はっはっは。

12月24日(水)

9時起床。9時半頃から洗濯開始。
昼飯を挟み、干し終わったのが1時半…4時間もかけて洗濯やってたことになりますね(汗
まぁ、量が普段の2倍あったし、いろいろ他にもやってたもんでね…。
洗濯の途中で、バイトから電話。今日、クリスマスパーティーをやるから来れるなら来い、とな。
せっかくなんで参加しまっす(ぇ
夕方、探し物で町田に。おかげさまでパーティーに1時間以上遅刻w
一人寂しく、ケンタッキーの肉やSの買ってきたケーキを食ってました。
先日入りたてのバイトの女の子も手作りケーキを持ってきたけど、そっちは遅番の人のために残していた模様。
失礼だけどどのみち、食べる気しなかったけど…

そして今日は、昼間のパートのおねぃさんが2名(MさんとEさん)、子どもを連れて食べに来てました。
パーティーの食いもんを一通り食って暇なので、お喋りするために同席しましたw
先日日記に登場したMさんの隣に俺が座ったんだけど、それを見てEさんは
「こうして並んで見てると親子に見えなくもないよね〜」
と、とんでもないことを言い出す…まぁ、年齢的にはありえなくもないのですが。
他にもずいぶん濃い話が展開されてました…EさんのH話とか(汗
個人的にはガクガクブルブルな話で…とても怖いです(滝汗
そして話の合間に2人の子どもの相手も。Mさんの子は5歳なのにケータイ持ってました!
ボーダフォンの便器ケータイ…はははっ
そして、俺の番号とメアドを教えてあげましたサ。
けど、その子のメアドと番号教えてもらってないことに、帰宅してから気付いた…
…メールが来るのを素直に待ちますか(笑

帰宅後、久々にMSNメッセにサインイン。
久々だったんで、いろいろな人に声をかけられましたが…大抵口をそろえて
「彼女は放置?」「彼女と一緒じゃないのか?」「まさか家で彼女と?」etc...
彼女彼女やかましいわっ!!!
クリスマスイブの夜は彼女と過ごさなきゃいけないって誰が決めた!?
仕方ないのさ…

12月23日(火)

冬休み初日デス。
昼近くまで寝て、昼過ぎから姉貴と新宿にデートに行きましたw
100円ショップやドンキで印鑑探して、マックで昼飯食って、某所にあったDDIポケットの
コミニュケーションプラザでポケットレピータ借りて…
その後姉貴と別れて町田のDDIのサービスカウンタにて電話機を修理に出し…代替機に昔使ってたAirH"Phoneを選んでみたり…
はっはっは、どーでもいいけどね(何

借りてきたポケットレピータを早速使ってみる。使い方は簡単。
電源プラグをコンセントに差し込むだけ。
これだけで家の一部の場所でしか使えなかったH"が家のどこでも使えるようになりますた。
素晴らしい機械ですね。パケット通信が遅くなるのが玉にキズですが…

今日のバイトは新宿行きの影響でまた遅刻(汗
そしてキッチンで実際に料理を作りました。
スープとか簡単なものだけだけど…

明日はクリスマスイブですね。特に出かける予定無いけど…
明後日は学校の友達とカラオケ、夕方からバイトですな。
そして、年末唯一の休みだった29日にも朝からバイトを問答無用で入れられてしまった…
27日から6連チャン。他の人は9連チャンの人もいるから、まだマシな方とは言え…
こりゃ忙しくなるわ(汗
明日は家でやることがいっぱい。終わるかな…?


胃がムカムカしてきた。
しかし、すこし面白くなりそうだな…ははっ。アホくさっ。

12月22日(月)

明日から冬休み〜。
スキーのお土産をクラスの人に配りました。
おっぱいは甘くて、おちんちんは苦かったですね(殴
何はともあれみんな大爆笑してましたw

最後の授業は先生の粋な計らいにより1時間以上早く終わりました(´∀`*)
なので、家でまったり。あんまりまったりしすぎてバイトに遅刻しました(-_-;)
まぁ、問題無い。

バイトはSと課長がいた。遅刻した日に限って…はぁ。
さらに後から地区長も来るし。うちの店で何してんだ?

19日の日記の英単語のスペルミスを指摘されたけど、あえてそのままで。

12月21日(日)

7時に起床。まだ眠い…(汗
今日の天気はまぁまぁ。雪は降ってるけど風が無い。
宿からスキー場に向かうバスに乗るとき、宿の目の前にH"の基地局発見Σ( ̄□ ̄|||)
バリ5な訳だ…

今日のレッスンは午前中のみ。コブのこなし方とか新雪の滑り方のコツとか、教わりました〜。
股の下まで埋まるような新雪を滑ったりしたし。板が沈む沈む(汗
だって、今朝までの雪は↓のような感じなんですよ?

この2日間で降った雪…下は電話ボックスです。なんとなくどのくらい積もったかわかりますかね?
ま、何はともあれ今回のスキースクールのおかげでけっこう上達したような気がしますw

帰宅も新幹線。帰りはMaxの1階席。ずいぶん横揺れが激しくてだるー。
新宿からはロマンスカー。こちらはなかなか快適でしたよ。
バス待ち30分とかしたりして、家に着いたのは9時ごろだったかな。
帰ってすぐに寝るつもりだったんだけど、今日でバイトをやめる人がいたのを思い出して、バイト先へ。
お土産に持っていったチョコレートがウマイ!とのことであっという間になくなりました(汗
今回辞める人、スキー1級、スノボ2級所持者というツワモノ。
しかも、けっこうレベルの高い大学に通ってる…万能なんて羨ましいなぁ…
疲れてたのと、明日学校ということで、軽く食べて帰宅。寝たのは1時過ぎちゃったよ…(汗

12月20日(土)

昨晩11時半に宿に到着。そのまま風呂にも入らず就寝w
だって眠かったんだもん。

そして朝…ドカ雪ですわΣ( ̄□ ̄|||)
一晩で50センチくらい積もったかな…かなり凄かった。
雪が止まぬ中、スキースクール開始。
風が出てて、吹雪に近い状態…先生の姿が見えなくなることもしばしば(焦
けど、いろいろ教わって楽しかったです。マジ寒かったけど…

宿に帰る前にお土産購入。
チョコレートづくしな気がするのは気のせいです…
学校の友達に買ったのはコレ↓

画質悪くて読みにくいですが、左は「おちんちんちょこれ〜と」右は「おっぱいちょこれ〜と」ってチョコです。
笑いのネタには最高だなって思って。ははは。

クタクタに疲れて宿に戻る。
電波が5本でバリバリ入ってて、基地局近くにあるんだな〜とか思いつつ…
久々にとある人にメールしたけど返事コネー(汗
かなり疲れてたんで10時に就寝。
ゆっくり寝れました。

12月19日(金)

今日返ってきたテストはどちらも微妙…
起死回生なるかしらん?
そして昼休みに久々にバスケ。マジメにシュートしてもさっぱり入らん。
1本だけ3ポイント入ったけど…

帰宅後、さらにスキーの準備。その中でかなりの自己嫌悪…(激鬱
マジで最低だわ、俺って…
んまぁ…そんなこと忘れてスキーを楽しんできます…はははっ(汗
スーキスキSky!行くぜよ!ヒャッホウ!

12月18日(木)

今日も午前中までかなりブルー。かな〜り凹んでた…
午後は持ち直しましたよん。

昨日「このネタ、日記に書いてやるよ〜!」って言ったネタを書かなかったんで、
オキ4ドルが微妙に落ち込んでたなぁ。スマンね。すっかり忘れてた…
今更なんでもう書かないけどねw

明日の夜出発のスキー旅行の準備。はてさて…。
日記は更新できないけど、メールにてどっかに送信する予定。
というわけなんで、21日か22日まで更新止まります。ご了承願います。

そして、久々にFUCK'n太郎さんに連絡を取りました。
太郎さん自身に用があったわけではないんだけどね。
そういえば…?って感じで。太郎さんの友達に用がありまして。
頼みごと、引き受けてくれました。大感謝です。
わがまま言ってスミマセン…ありがとうございます。
太郎さんにもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。