Diary


12月17日(水)

俺の頭の中、現在メビウスの輪状態…
どんなに頑張っても、真円になり得ない。
真円に近い状態にはできるけど、必ずねじれがある。
ねじれている箇所のねじれを取ろうとすると、別の場所がねじれる。
そんな感じです…
そのねじれってのが、今更考えてもどうしよーもないことやら、現在抱えてる悩みとか。
電車の中でぼーっとしてると、そんな考えばっかり巡ります。
そんなわけで、メールしてたり何かを読んでたり。暇つぶしも大変です(-_-;)
今日は体育の授業でサッカーをやり、疲労で眠気MAX。
帰りの電車の中で寝ようとするも、なかなか寝付けず…結果、考え事に走る…
そしてどんどん鬱になっていく自分。
最近は俺のやることほとんどが裏目に出てしまう。
学校、バイト…他にもいろいろ。
さらに、今朝目の前で乗りたかった急行が発車したり、チャリでコケそうになって足ひねったりと、
いいことがまるでなかったので余計に。
このままボーっと電車に乗って、下車駅でも降りずに終点まで行っちまおうかな…とか本気で考えてたし。
この週末のスキーで気分をリフレッシュして来たいです…。

久々にかなりネガティブな日記になったな…(苦笑)
今日のイイニュースといったら、週末に行くスキー場はH"圏内でとりあえず安心ってことでしょうか。
他にもあったような…(汗
Fly me to the moon...

12月16日(火)

なんだか、日記を書いている現在、無性にイライラしてたり。ふぅ…

今日はいいこと無かったな…

12月15日(月)

朝からテンション低し。
昼頃には少しあげることができたけど、午後はそんなに変わらず。
学校帰りに病院に寄りました。
先週の検査の結果、異常無しとのことでした。一安心。
でもまぁ、油断はできませんがね。これからも気をつけないと。

病院帰りにそのままバイトへ直行。
Sが体調が悪いらしく、急遽他のバイトが来てました。
Sは19時半に帰るとか…。
なんか、いろいろストレス溜まってるらしいです。
バイトと衝突してりゃ、ストレス溜まるわな…ははは。
まぁ、頑張ってもらわんと。店の責任者なんだし。
これから忙しくなりますよ…

12月14日(日)

昨日日記のUP忘れてた…^^;失礼しやした〜…

結局今日は…まぁいいや。
青空の打ち上げって話だったけど、誰も企画してなかったらしく…はぁ。
なんもしないのは癪なんで、彼女とボーリング行ってきました。
一人、誘おうとした人もいるんだけど、電話に出られなくて残念。
スコア104と130くらいだったかな?個人的にまぁまぁな結果で。
ボーリング後はフラフラ〜と。
まぁ、楽しかったっス♪

5時過ぎに見送り、俺は公民館へ。総括会議の始まり始まり〜…?
1時間遅れて始まりました(汗
昼間、けっこう頑張ってたんで会議中少し眠かったり…(汗
突然気分が悪くなってトイレに駆け込んだりしましたが(ぉ
言いたいことがあったけど、何だか忘れちまってモヤモヤ。
む〜…

シゲさん最近、お疲れです。
明日は、検査の結果が出るはず。時間的に病院に行けるかな…?(汗
ちょっくらドキドキです。

12月13日(土)

来週行くスキーの準備。
ウェアを干したり、板にワックスかけたり…
防水スプレーを去年、たくさん買っておいた記憶があるんだけどどこにも見あたらず…
また、ワックスも残りがほんの少ししかなくてやりくりが大変(汗
両方買ってこないといかんわ…(汗
ブーツを買い換えたい…

3時頃、トヨタのお店へ。ぴぴっとフォンが届いたとの連絡があったので。
なかなか可愛い筐体で。しかも小さいし。
俺が使うわけじゃないけど。

さぁ、明日の昼はどうなってるんだ…??
誰も企画立ててないの?まぁいいんだけど。
後日やるのかな?

12月12日(金)

最終日。応用物理はまぁまぁ…材料力学は死亡だな。

今日も彼女と遊びましたサ。互いにテスト最終日だったし。
これから俺がバイトが多くなるんで、遊ぶ時間が取れなくなるだろうし。
カラオケ逝きました。いいかげんレパートリ尽きてます^^;
あ、でも、カラオケで初めて歌った歌がありましたね。隠し球のさだまさしw
あと、「カローラIIに乗って」って曲を発見。昔のカローラIIのCM曲ですね。
けっこう昔の曲ばっか歌いました(´∀`*)

2時間歌い、フラフラしてそろそろ帰宅時間てことで駅改札まで見送り。
見送ってさぁ帰るか!と振り返った時、……ん?
先週土曜日に幸せいっぱいの笑顔を振りまいてた人物が…?
結婚した新郎様でございましたっ!Σ(゚д゚;)
見送り…フツーに見られてたようです。
(T∀T)通報されますた!(謎
めっちゃハズっ!…
なんか、忘れ物を届けてもらうために待っているようで。話をしていて、
「うちの嫁さんがね…」
と言ってるのを聞いて、この2人は結婚したんだなぁと今更ながら思ったり…(苦笑
新婦様は風邪を引いてるようで…(汗)お大事に〜。

出さなきゃならない書類があって、バイト先へ行きました。
6時入りのヤツがシフトをちゃんと確認してなくてバックレ状態…
なので急遽入ることに…。
テスト期間中あまり寝てなくてフラフラで、仕事もそんなにする気になれなかったんだけど。
なんか、バイトはカオス状態です…
社員のSにかなりキレてるバイトの人が、客からとんでもなく酷いクレームを名指しでもらってたし、
そのせいでほぼ戦力外通告…まぁこの人はどのみち今月いっぱいで辞めるんですが。
そして人員不足。バイトがどんどん辞めてます。
1月のキッチンは休日でも2人しか出れない日があるそうで。
なのでいよいよ俺もキッチンに移動。ホール、キッチン両方できる先輩もキッチンへ。
で、ホールは…かなり貧弱デス(滝汗
ディシャップできるヤツがいねぇぇぇぇ!!!!
後輩を育ててなかった俺も悪いんだけどさ…終わったな…正月は。
ちなみにこのバイトは、年度末…延びても5月末くらいには辞めると思いますわ。
そろそろ飽きてきた。

今日は10時まで仕事。クタクタだよ…
帰って居間に横になって、そのまま3時間ほど寝ちまったYO。
今晩はゆっくり寝よう…

12月11日(木)

昨晩2時に寝たのに今朝5時起き…
家で勉強しても気分が乗らないので、いつもより1時間早く学校に行くことに。
学校に着いたの7時半前だよ…
独りでラジオで流れてたクラシック聴きながら勉強してましたサ。
んで、テストは微妙…

午後は…フラフラ〜として少しイライラしつつ早めに帰宅。仕方ないけどな…
眠かったので2時間ほど昼寝。

ネット見てたら、すごい読みにくい字の書き方してる人が…
「ぁ」とか「ゎ」とか「ゃ」など、小さくできる文字をすべてその字にして書いてるの…例えば、
「ぉはょぅ、今日はゎたしが週番なんだょね。めんどくさぃ〜」
みたいな書き方。けっこう読みにくいし、打つの面倒じゃないのかな…?(汗

9日に取ったプーさんぬいぐるみ。



サンタさんです(´∀`*)

明日でテスト最後だ…

12月10日(水)

ん…まぁまぁな感じ。微積分がちょっち微妙…

ぴぴっとフォンの書類を提出に。またトヨタのお店へ。
端末が届くのは来週になりそうです…はぅ(汗
今月の電話代、5000円越えましたー!!(滅
そして、総請求金額1万円オーバー決定です。
ぴぴっとフォンの契約事務手数料がけっこう痛い…

昼間は町田をフラフラ〜。
とある場所で飲んだコーヒーがクソまずかったのを覚えてますw

そして帰宅中に、久々に会ったK.Dくん。2時間半ほど話し込みました。
なんだかもうね、よくわかんねぇや。

12月9日(火)

テスト、両教科赤点ですね…頑張ったんだけどなぁ…(TДT)

午後は、彼女がメシ奢ってくれるってんでファミレスでメシ。
何かいいことあったんかなぁと思って勘ぐってしまったけど、何もなかった模様。
テスト期間中だというのにゲーセン行って遊んでるし…
プーさんのぬいぐるみをクレーンゲームで取ってあげました。なにげに初…?w
クレーンゲームは苦手な部類なんで、取れたときはかなり嬉しかったですヨw

彼女が帰宅後、写真つきメールが届く。彼女の弟とプーさんが一緒に写った写真。
……カワイイ…(//▽//)
弟(3歳)、マジで可愛いっス!その写真、ケータイの壁紙にしちゃってます!(マジ
人の顔が写ってるのでここで公開できないのがすごい残念なくらい!
もうね、胸キュンってやつですか?(爆

……ショタコンとか言うな!!

ぴぴっとフォンの契約にトヨタのお店に行ってきました。
カーディーラーに行ったの初めて…。というか、トヨタのお店でしか売ってないのよね…
契約に必要な印鑑を忘れていったので、次回書類を書いて提出ということに。
手続きの関係で、手元に端末が届くまで少し時間がかかりそうです。