Diary


12月8日(月)

テストですね〜。手ごたえは微妙にあり。
N崎さんに「ここ覚えておいた方がよさげ」ってところ、テストに出たし!
見てるかどうか知らんけど、ありがとぉ〜w

テスト後、病院へ直行。ちょっくら体の検査でね。
採尿と採血。血液は3本も抜かれました(;´Д`)
んまぁ、将来への投資ということで。それでも検査費6500円は高い…(汗
自主的にやって、親に迷惑かけたくないんで自腹です…。
手元に5000円しかなかったんで、次回行く時にまとめて払います^^;
来週結果が出るそうなので、もう一度行きます。けっこうドキドキ(苦笑
不治の病とか見つかったらどうしましょ?w

給与明細貰ってきました。思ったより入ってたなぁ。
冬にスキーですべて消えますがね…(汗

昼間は家でまったり(´∀`*)
夜はかる〜くお勉強。明日が山場のような気もしますが…w

12月7日(日)

テスト勉強…φ(..)カリカリカリ…
英語で宗教紛争の問題についてとかやってたりするんですが…
思想の違いでの争いって仕方ないことだよなぁと思いつつ。
俺は信仰している宗教とかはないので無頓着だったんですが、
そのようなことを気にして、相手に不快な思いをさせないようにすることも大切だな…と思う今日この頃。
贈り物やら行事やら…
極端な例えですが、イスラム教の人に聖書を贈ったらどうなるか…容易に想像つきますよね。
最近似たようなことが身近で起こったもんでねw皆さんも気をつけましょう。

そして彼女からとても重要な話を聞きました。
言いにくかったろうけど、よく話してくれました。ありがとう…
内心、もっと早く言えよ!とか思ったりもしましたが…wせめて昨日より前…
まぁ、言ってくれたこと自体嬉しかったからね…
しかし、元がハッキリしない分スッキリしない…(汗

明日からテスト…だるい…

12月6日(土)

本日結婚式。青空学校の指導員の人のものです。
新婦がメッチャ綺麗でした…
結婚式って、参列するごとに全く違う式なので、けっこう楽しいですね。

昼頃に式が終了。
昼飯食って午後は彼女と勉強…。
少し体調悪かったようですが、休憩して勉強終わる頃には元気になってました。
2ヶ月ぶりだもんなぁ〜…一緒にすんの。

6時前に式場に戻る。今度は披露宴の席で、指導員一同で出し物をすることに。
青空学校で子どもたちに見せた「風になりたい」の演奏と「青春」の踊り。
感動した…泣きそうになりましたね。
末永くお幸せに…

遅くなったので彼女を家まで送りました。そして、保護者の方に挨拶。
いろいろ話が弾んでとても楽しかった。俺のこととか、彼女のこととか。
すごいマシンガントーク…久々に見ましたよw俺が口を挟む隙がほとんど無いしw
1時間ほど話して帰りましたサ。

で、帰り道に歩いてたんですよ、繁華街を。
格好は背広にコート。見た目はもうサラリーマンそのものでしたかねぇ…?
そしたらね、突然女に声かけられたんですよ。
「30分3千円でどうデスカ?」
とカタコトの日本語で。正直怖かった…(汗
んまぁ、当然シカトしましたが…。
夜になると駅前にはホストが客引きしてるし、ガラの悪い若者がいるし…
雰囲気が1年でガラっと変わりましたね。ここらへんは。

12月5日(金)

忘れてた。先月の通話料晒し〜。
約22円/分。月の前半は対固定電話がほとんどだったので、18円/分くらいだったけど…w
1000円も余らせちゃった…繰り越してくれ〜〜(叫
そして今月…既に先月を上回り、無料通話分ギリギリですw
今月の通話相手は携帯オンリー。夜間の通話なのでまだ控えめですが…
昼間にこんなに話してたら4000円オーバーですよ…(滝汗

水曜日の体育の授業のことについて、友人たちの日記にあることないこと書かれてますね…。
まぁいいですけど。
ちなみに手首についた縛られた跡は、まだ薄っすら残ってますが何か

今日はいろいろ頑張った。
30分だけカラオケ行ったりしたしw

いよいよ明日ですね。楽しみですヽ(´ー`)ノ

12月4日(木)

定期試験前(試験中)のジンクス発動中。
今回は自分が事の発端なんですがね…はぁ。
目が真っ赤です…
…嬉しい反面、すごいプレッシャーを感じてたり。

12月3日(水)

体育は今日は柔道。なんだかね…
帯で手足を縛られました。
軽いSMぷれい?w縛られるのも少し面白いかも…と、堕ちた気がした水曜日の午後。
手にしっかりと帯で縛られた跡が残っちまったやなーか。
夜になっても消えてないし…(汗

夕方からカラオケ行き〜。久々でしたね。
何歌ったかほとんど覚えてねぇや…ははは。

12月2日(火)

今日提出のレポート、かな〜りいい加減なものを提出したのですが…
再来週、再提出ってハメにならなきゃいいけど…(苦笑

今日も川崎行き。ようやく本来の用事を済ますことができました。
金銭的なしがらみからも解き放たれます(何
帰りにまた川崎で遊んで帰ろうかとも思ったけど、時間が遅くなるのでやめました。

帰宅前にバイト先へ、シフトの変更をしに。微妙に混み混み。
ちょっと入ってくれぃと言われたんで、無給で20分ほど働きました。
バイト代と称して野菜をツマミ食いしてきたのは内緒ですw

久々にGLAYを聴いてました。山寺宏一の声が入ってる曲があってかなりビックリ。
山ちゃん、こんなところにも…w
そして、個人的I'veベストアルバムも作成してみた。
我ながらなかなかグッドな選曲だと思うw
そして、久しぶりにCRW-F1がレーザーを発したww
CD-R、ここ最近焼いてなかったもんなぁ。

12月1日(月)

師走…ですね。ホントに忙しそうな月です。

朝、定期を自動改札機に通したら「!期限切れです!」…だりぃ。
パスネットで登校。
下校時に手持ちの金で1ヶ月だけ定期を買おうとしたら、100円ほど足りなくて買えず…
近辺に銀行もないので、パスネットで下校。マジうざー!!

イヤなことって立て続けに起こるものですね…
喧嘩してマジ鬱だし。自分が悪いんですが。
自分の馬鹿さにイライラする。いつまでも夢見てたって何にもならないのに。
とは言っても、納得できない…堂々巡りでまたイライラ…
「気にしない」のが一番なんですよね。忘れるとは言ったけど、それは無理だ。
その話が出ても、もう気にしないよ…。

レポート書き中に少し横になったらウトウト…
姉貴に起こされなかったら完全に寝てた。
寝てたら風邪引いてたな…(汗