Diary


11月14日(金)

月曜日の件の電話、結局かかって来ませんね。
しかたがないので夜に2度、俺から携帯に電話しました。連絡してくれるって言ったの誰だっけ?
しかし、10数回呼び出し音を鳴らしているのに出てくれません。
家にかけたら出てくれましたが。聞けたのは言い訳。( ´_ゝ`)フーン…
答えは水曜日の時点で知っていたので、電話する必要もなかったんですが。
それでも、電話してくると言っているにもかかわらず電話してこないのはいかがなものかと。
明日、午後5時までにまた電話をくれるとのことなので、明日も待ちます…
また、かかってこないんだろうけど。
つーか、せめて「やる」と言ったことくらいしてください…
ほんっと、イライラしてたまらんです。
今は爆発させるべき時期じゃないと思うから我慢してるけど…

しかし、こんなこと書いてて後々どうなるかわからないな…(汗

なんか、11月27日前後に突発オフ会がありそうですね。
この日はI'veのアルバム「SHORT CIRCUIT」の発売日。
新曲2曲もかなり期待できそう…(^▽^)
この日、アソビットシティで発売イベントやるようですね。
高瀬さんやら中沢さん、KOTOKOさん、詩月さんも来るんですか。
こりゃー、学校が休みなのを利用して行くしかないかな。
イベントが18時からって…遅すぎるよ〜(汗

今日は重要なミッションの完遂日。
いやはや、無事に投函できて何よりです。
協力してくれた方々へは感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。きっと喜んでくれますよ(^.^)

某人Xデーまであと::3日::Completed...

11月13日(木)

5時限目の授業の記憶が全くありません。
気付いたら6時限目始まってたし(;´Д`)

相変わらずバイト暇すぎ。今日はSさんがいません。
みんなでダラダラと話をしてました。
Sさんのこととか、昔の思い出話とか。
気付けばこのバイト始めて1年経ったんだなぁと。
………(遠い目)

バイト後、9時半にさわぷさんと近所の高校前で待ち合わせてたんですが、バイト上がったのが9時半…(汗
すぐ行く〜ってメール送った直後にTEL…申し訳ない(汗
行ったら、さわぷさんと一緒に俺の友達のテツさんがいました。
先日さわぷさんと町田を歩いてて「彼女〜?」って送ってきたヤツ。久々に会ったなぁ。
近所の子どもセンターに行ってて、その帰りだそうで。
さわぷさんから手紙を受け取り、しばらく話をしてました。
…いろいろあるみたいだけど、大丈夫っすか?(汗
四方山話をして、10時過ぎにタツヤくんと待ち合わせてる町田へ。

町田に行く途中、チャリにガタが来ました(汗
前輪がガタガタ…ペダルもだんだん重くなるし…
仕方ないので乗り捨てて、歩いて町田へ。
待ち合わせてるタツヤくんに遅くなる旨をTEL。
いやはや、このチャリも寿命ですかね?先日修理に出したばかりなのに。
タツヤくんとすれ違いつつも何とか合流。手紙をゲッツ。
帰宅は11時過ぎ…当然チャリを拾って帰りました。
さて、あとは明日学校で回収して、俺が書くだけ…
友人2名にも、心から感謝の意を。ありがとう。

某人Xデーまであと::4日::準備中。
痛い…痛すぎる……

11月12日(水)

寝坊ー。遅刻だわさ。

体育でラグビーではなくソフトボールやりました。
久々にやって楽しかったっス。野球やりてー!!

帰宅中、久々に途中下車。二子玉川にて。
普段はこの駅、銀行に行くときのみ途中下車するのですが、今日は便箋買おうと思って東急ハンズへ。
クリスマス色ですね…サンタの着ぐるみ(?)とかクリスマスツリーとか。
その近くには懐かしのプリントゴッコのインクやら何やら、年賀状関連のもの。
もう年末かぁ…って感じですね。
それはそうと文具コーナーへ。便箋は〜っと…?
…なんか、堅苦しい、いかにも形式ばった感じの物しか置いてないー!
萎え。購買意欲喪失。そしてフラフラ歩く。クッションコーナーに入ってふと。ホスィ…
最近、カーペットに座ることが多くて、先日の課題群もそんな状態でやっててケツ&腰が痛くなってね。
そして衝動買い。値段はもう言うまい。大抵「高い〜」って声が届くから。

帰宅後電話ー。ドキドキ。
来週水曜日に行ってきます。

そして月曜日から待っている電話…間違いなく明日になってもかかってこないだろうな。
待っている返事を調べている様子が無いっぽい。
というか、調べているとしても、その返事を今日の電話で知ってしまったんですがね。
調べて連絡をくれると言ったのは先方なのになぁ。

某人Xデーまであと::5日::準備中。

11月11日(火)

ゾロ目の日ですね。(何
Vodafoneユーザーから次々にアドレス変更のメールが届いてます(汗

帰宅の車中、バイト先から電話がありました。
その場では電話に出ずに駅に着いてから折り返し電話したら…案の定、「今から入ってくれ」と。
最近入れる時間が減っているんで、あんまりやる気しないけど入っておくことに。

……社員のSさんと二人きり…(;´Д`)
なんか、すっげぇ気まずいんですが。
Sさん、冗談を言ってるのか本気で言ってるのかよくわからん人なんで。
ちょっとしたミスをすると真顔で「ぶん殴るぞ」とか「バカかー」とか言ってくるし。
…この人の下で働くと、働く気が失せてくる(汗
明らかに冗談で言ってるのがわかれば気にならないんだけど、マジに聞こえるから性質が悪いよ。

聞く人によっては、俺が言っても全く説得力ないかもしれないけど、もう少し人を指導するってことを勉強した方がいいと思う…
バカとかマジな顔で言われてやる気出すヤツなんてほとんどいないよ。
やる気を出させるには、誉めなきゃ…
俺が誉められたいわけじゃないんですがね。上司ならそこらへんも気を使って欲しい…
現に、店の売上げはここ3ヶ月ずっと落ちてるんですよー。
そんなところでスタッフのやる気を下げてたらホントに潰れますよ、うちの店。

キッチリ4時間働き、更衣室でケータイチェック。
メール*件…ん?留守録あり?
番号は…登録されてない番号。内容チェック…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

思いがけないところから連絡でした。昨日の電話とは関係ありません。念のため。
嬉しくて狂喜乱舞!?と思ったけど、もう一度聞き返したら(´・ω・`)ショボーン…
嬉しいことは嬉しい!けど時期が…時期がぁぁぁぁ!!!(叫

某人Xデーまであと::6日::(´・ω・`)ショボーン

11月10日(月)

何故電話に出てくれないかな━━━━(怒
俺が誰なのかを知らせるために番号通知してるのに、それとも非通知じゃなきゃ出てくれないのかな━━━━?(怒
イライライライライライライライライライライライライライライライラ…………………………###

俺を嫌ってるのはわかる…
めちゃくちゃにしたの俺だし。
でも、俺は間違ったことはしてないと思うんだけど…俺の思い上がりかなぁ?
っていうか、俺の行動の意図はわかってるのかな?
連絡取るたびにイライラしてくる…

今度も、連絡してくれるって言っていました。
正直信じることができないけど、木曜日までは待ちます。
できれば水曜日がいいけど、時間の許す限り待ちます。
それ以降は絶対に間に合わなくなるし。
…たぶんまたこっちから連絡することになるんだろうけど。
待つことしかできないってのがもどかしいですね。
最近は待つことに慣れてきたけど…それでもイライラする…###


あと、1週間…

11月9日(日)

午前中〜昼過ぎにかけて、提出期限のとうに過ぎたアレを仕上げました。
ホント、遅くなってすみません(;´Д`)

2時前に、同好会のBBQに参加すべく小金井公園に向けて出発。
電車に乗った頃に「早く来い!肉無くなるぞ〜」とメールが。
BBQは4時ごろ開始と聞いていたので相当焦った…。
渋谷→吉祥寺→武蔵小金井という経路で急ぎました。
中央線の有名な開かずの踏み切り…ホントに踏み切りに監視員がいるよ(゚Д゚)ポカーン…
武蔵小金井に到着。ちょうどタイミングよくK.K氏から電話。
「駅に着いたよ」
と言うと、「南口を出て云々…」いっぺんに覚えらんねぇYO(滝汗
「適当に頑張って行くわ〜」 と返事して、南口をウロウロ…さっぱりわからん。
キオスクのおばちゃんに尋ねると「線路渡った向こう側(北口側)だよ」と。
何かが食い違っている…とは思いつつ、H"の位置情報など使って辿り着こうと頑張ったけど無理。
120×160ドットの画面に地図なんて、見れたもんじゃありません(汗
しかも小金井公園の位置が登録されてないし_| ̄|○
仕方ないので近くにあったお茶屋さんのおっちゃんに尋ねる。
「そこの大きな通りをずっとまっすぐ行けば着けるよ。ただ、けっこう遠いから急いだ方がいいね。」
サンクスおっちゃん!しかし、何故に急がなきゃならんのですか?w
K.K氏の説明では右に左に…と言っていたけど、何故にまっすぐ…?とまた食い違い。
考えててもどうしようもないのでその通りをまっすぐ。途中で今度は会長から電話。
軽くナビ頼むと、
「お前、花小金井駅から来てるんじゃないの?」
俺は武蔵小金井駅からですΣ( ̄□ ̄|||)
K.K氏の説明とズレていたのがようやくわかりました。
花小金井駅は公園から見て北に、武蔵小金井は南にあるのです。出口が違うのも納得。
んまぁ、最初の電話で「駅に着いた」としか言ってない俺も俺ですが…w

そんな訳で迷子になりつつ辿り着いた公園。
もう既に撤収しそうな雰囲気でしたが(ι´ー`)つ
残ってた肉を全て平らげ、持参品の魚のタラを網で焼き、満腹になって帰宅しました。

けっこう驚かれたんですが、俺の中ではBBQで魚ってけっこう普通なんだけど…。
BBQで魚料理がたまに出るしね。
タラってのが驚かれた原因なのかもしれんけど…w

さて、学校の課題やらんと…(汗
……っつか、Dr.の課題が全くわからん。
かなりヤバいなぁ…

某人Xデーまであと::8日::