Diary


10月31日(金)

今日で店長とサヨウナラ…。
店長は店には来ていたけど、書類整理やら何やらで一緒に仕事できなかったのが残念。
俺が店長のために作る、最後の賄いメシ。
すんげぇ失敗作だったけど、「美味かったよ、ごちそうさん。」って言ってくれて照れくさかったな…(苦笑
一緒に仕事できて楽しかったです。またメシでも食いに行きましょう。

と書いてみたものの、普段と変わらずバイトしてました^^;
ちょっと混んだし。10時近くまで働いてちょっとだるいけどね。
明日からは新社員がうちの店に来る。どんな人なんだろうなぁ。

帰宅後は最近の愚痴り相手のサワプさんと電話。
いろいろな意味で申し訳ない…と思いつつも、やっぱり愚痴らんとやってられん。
笑われたりもしたけれど、気にするもんか。むしろ笑ってくれヽ(´ー`)ノ
いずれあの人に頭下げなきゃならんのか…と思うとなぁ…(笑

しばらく会ってなかったバイトの人に、「お前、ちょっと痩せたんじゃね?」って言われた。
今まで誰にも言われなかったけど…。恐る恐る体重計に乗ってみた。
俺の前に測った体重は大体65kgくらい。今乗った体重計の針の指す数字は…


5 0 k g 台 (滝汗
ダイエットしすぎだ(;´Д`)そろそろ減量止めないと大変だな(汗

明日は頑張ってくらはい。

10月30日(木)

今日もまた電話で驚き。
そんな重要なことを 言 っ て な い ん で す か ?
それを聞いて、授業中の学校の廊下に素っ頓狂な声がこだましてしまいましたよ…
問題の人に、問題が起こった原因を言ってないってのはどういうつもりなんだろう?
解決に向かって動いていると言えるのでしょうか…?
そして、他人の口から何故そうなっているのかを問題の人に言う。何故こんなまわりくどい方法を採らなければならないのでしょうか?
本当は自分は何もしたくないのでは…?と思ってしまいます。
俺が裏で関わっていることを知らないから、俺に何も言ってこないのだろうけど。
次に電話するのは来週火曜日。また驚くようなことが無ければいいんだけど…
発散するストレス以上に、蓄積するストレス。泥沼だよ…
ここで何を言っても無駄なんだけどねぇ…
オキ4ドルさん、さっぱり訳もわからないのに、勝手に当たってすみませんでした。
この場を借りて、深くお詫びします。本当にごめんなさい。

ホント、醜い日記になってしまってるなぁ。
マジで別サイト立ち上げようかな…見苦しすぎるよな、この日記。

今日の出来事。
ひっさびさのバイト。暇なような、忙しいような…
バイト後、バイト先で家族でメシ食いました。
注文は全部俺任せ。安くてまぁまぁ美味い肉をチョイス。
おなかいっぱい食いました。家族で外食ってイイね。

急な話でビックリしてるんだけど、バイトの店長が今月いっぱいで異動だそうだ。
代わりに入ってくるのは、ホール経験まだ半年の社員。正直、使えなさそう…
俺は11月初旬で1年経ちます。仕事的に絶対負ける気がしないね。
しかし、パワフルな店長だったから、今度来る社員が頼りなく思えて、土日がツラそうなのがι
その影響で、バイトのシフトがガラっと変更。シフトインの時間が大幅に増えてるし。

それと、キッチンの今のメインスタッフ2名が辞めるようなので、いよいよ俺のキッチンデビューが近づいてる模様…
来月のキッチンのシフト表に俺の名前が載るようになったし。まだ時間は入ってないけど。
いよいよバイト辞められない状況になってきたなぁ…(汗
んまぁ最近、自分で自分の首を締めるのが好きになってきてるような感じあるし。
気にしちゃいけないかな。

10月29日(水)

朝から主夫やってました。
起床が9時。朝飯食って、布団干し。
その後洗濯。洗濯しながら布団部屋の掃除やら扇風機の収納。
洗濯が終わる頃に布団を取り込んで、洗濯物を干す。
そして昼飯。朝食分の食器も一緒に洗う。
風呂掃除をしてから自分の部屋の片付け。ヤバいくらいに汚いっス(汗
先日、Gも出たし…(滝汗
3時ごろ、出かける用事があったので片付けを中断して洗濯物を取り込んで外出。
なんかチャリがヤバい…後輪が外れそうです(ぇ
6時ごろに帰宅、洗濯物をたたんで部屋の片付け再開。
探しものが見つからない〜(汗

なんと言いますか…主夫(主婦)にお昼寝は重要だなぁと思いました。
家事って大変です。みなさんも暇な日に家事をやってみるとわかります。
あ〜眠い…

今晩、午前1時から午前7時までH"のメールがセンターの機能向上のために利用できなくなるそうな。
今までも何度か工事してるけど、何が変わったのかさっぱりわからん。
半年もかけて工事をしてるんだけど、いったい何を企んでいるんでしょうかね?

10月28日(火)

10時まで爆睡。
12時前にイボ治療に皮膚科に。コイズミ首相は朝9時半に来ていたようです。残念ながら見れませんでした。
その後サワプさんと待ち合わせ。地下にあるファミレスで経過報告&電話。
そこで2時間ほど話をして、俺のストレス発散に…と、カラオケに誘ってくれました。
1時間歌い、夕方からある予定の学園祭の打ち上げの集合時間を聞くためにyana氏に電話。
曰く、実行委員の体力が限界なので中止、とな。まぁ連日連夜お疲れのようですし。
無理に行くのも体を壊す元なんでね。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

というわけで、その後の予定がぽっかりと空いてしまった俺…
まだ4時にもなってないので、帰るには早いかなぁ…と思いつつ、これからどうしようか話した結果、
いろんな人に電話して遊ぼう!ということになりました。
で、来れるのがタツヤくんとデラくん。
待ち合わせるのに少し時間があるのでサワプとゲーセンへ。
UFOキャッチャーでプーさんのひざ掛け(σ´∀`)σゲッツ!
どんどん増えていく〜♪
とまではイイのですが、ゲーセンにてサワプさんのバンド仲間や
軽音楽部の先輩と会ったりでKMG━━━━━(;´Д`)━━━━━!!!
他にも、俺の友達にも目撃されてたらしく、「彼女?」ってメールが来たりしてましたが…(汗
サワプさんはただの友達です。話の相手です。お間違いの無い様…(;´Д`)

でまぁ、タツヤたちと合流。
ドコ行こうか?ってことで、どこにも行くところがないので結局またカラオケにw
1時間半。アフォばっかりしてたね…カルピス臭くなってたし…

カラオケ出た後はサワプさんは帰宅。俺ら3人は晩飯食いにラーメン屋へ。
俺とデラはニンニクたっぷりのラーメンを食べました。明日はきっとパワフルです(何
食後はデラが帰宅。俺とタツヤも話しながら帰路へ。

ちなみに友達が学校サボってコイズミさんを見たそうなんで、写真送ってもらいました。

見難いけどわかるかな?マイク握ってるのがその人だそうで。
俺も早起きして見に行けばよかったなぁ〜。時の人だしね。

突然だけど今、叫びたいことは3つ。全部違う人に向けてのメッセージ。

やる気あんのかぁ?

苦しいのはお前だけじゃねーんだよ

帰りたくても帰れねぇだろ


さて、近いうちに会えるかもしれないですね。
嬉しさ半分、ツラさ半分。というか、会っていいのか?俺が…

10月27日(月)

思いきり寝坊。7時に家を出るのに7時40分に起床なんて…(汗
急いでも遅刻決定なので、のんびりして出たのが8時半前かな。
登校中に友達にメールしたら、「もう解散したよー」と(;゚Д゚)……
だるすぎ。結局学校には行かずに引き返しましたサ。
んで、電車の中で同じクラスの同じ地元のコと偶然会ったんで、話しながら町田へ。

町田では冷やかし(俗にいうウィンドウショッピング)だけして帰ろうと思ってたけど、
手持ちのお金が微妙にあったんで、服を買うことに決定。予算は1万以内…?
店員オススメのジャンパーは予算を大きく上回る16k円…ムリぽ(汗
頑張って10k円以内でおさまるように買いました。
一度に10k円も服に使うのは初めてだ。

4時頃に聖くんと八王子で待ち合わせで、帰らずにこのまま八王子に行こうと思ってたけど、
服がかさばって邪魔なんで、一旦帰宅。
お昼寝を30分ほどして、微妙に遅刻して八王子に到着。
駅前に大きなカラオケ館が建ってましたね。内装もピカピカで綺麗!
早速、聖くん持参のノーパソを使ってI'veカラオケ実行!
やっぱりI'veをデカい声で歌えるのはイイね。是非カラオケに入って欲しいものよ…

3時間楽しんで、その後解散。電波曲は3曲のみかな…。
俺は、今の俺の心境をうたってるような曲ばっか歌ってたなぁ。
「ずっと待ってる…寂しくて泣いても
 あなたの笑顔が離れないから…」
あはは〜っ、意味深ですね〜…

さて、今日はとある人に電話してみました。
連絡する〜と言われたまま、1週間ほど放置プレイ食らってたんで。さすがに我慢の限界です。
現在の状況、進度など聞きましたが…納得できるもんじゃないなぁ。
しまいには、俺に連絡してこなかったことを言い訳し始めるし。
伝えることがあるならとにかく連絡よこして欲しい…着信あればこっちからかけなおすことだってできるんだし。

明日、明後日は学校休みっス。
明日は駅前にコイズミさんが来るようです。
イボ治療の病院の帰りにでも、見れたらそのツラを拝んできたいと思います。