Diary


10月10日(金)

学校、早退して大正解でした。
早退する授業の先生に挨拶はしてったので、まぁ問題はないかと。

早退してカラオケ行ってました。
不真面目とか言わせない。俺は真面目だし、正気だし。むしろ、行くのが俺の役目だった。
ずっと封印していた「さだまさし」の曲を歌った…。
そして、泣いた。ずっと先まで歌わないつもりだったこの歌…破壊力抜群でした…

…今日は大まかに分けて3回泣いたな…。
授業中、カラオケ、そして自宅…
助けてやりたい…悩みを全て解消してやりたい…安心して落ち着いて生活できるようにしてやりたい…

俺、もっともっと頑張るよ。

10月9日(木)

授業中泣きそうだった…

本日午後6時からバイト。入って早々、一緒に入ってた先輩に
「俺、精神的にヤバいからもう帰っていい?」
とか言ってくるんですよ。理由を問うと、
「愛車(ちょい古めのシルビア)のエンジンから煙が噴出してきた…」
!?Σ( ̄□ ̄|||)
ご愁傷様です…先日、ブレーキがぶっ壊れて修理に出したばっかりなのに…
ちぅ訳で、先輩は自動車修理工場にでも行ったみたいです。
その交代要員に指名された人に電話をかけて、今すぐ入れるか聞いてみた。
曰く、彼女とこれからデートで無理だとか。
そんなこと言われると虐めたくなるのが人間ってもんでしょう。
説得して何とか来るようにさせました。
この時18時15分過ぎ。彼は7時半過ぎに店に来れるとか。
仕方ないのでその間一人で店番。キッチンには2名ほどいましたが。

電車が遅れたとか何とかで、結局彼が店に来たのは20時ごろ。
その直後に先輩が戻ってきた。手土産に俺に1.5リットルのペットボトルのジュース二本。
交代要員の彼にはマルボロ3箱…って、マルボロ3箱の方が高いやんっっ!!
一人で店番してたのに、この差は何よ…?ジュース2本の値段≒マルボロ1箱くらいじゃない?
彼はマルボロ3箱を貰ってすぐに帰ったサ…ご愁傷様w

先輩は戻ってきても書類作成でほとんど手伝ってくれず、結局時間内はほとんど俺一人で店を回している状態でした。
おかげさまでけっこう疲れた。早く寝るわヽ(;´д`)ノ

10月8日(水)

感情的になりすぎた自分…はぁ……(激鬱

10月7日(火)

工学実験実習の見学で、産業なんちゃらセンターに行ってきました(ぉ
雨ちゅん氏大活躍だったり、3D酔いしそうだったり、振動にビビったり…
俺俺さんは展示してあったヘルメットをプラスティックハンマーで粉砕してたり。
なんだかんだと楽しかったですね。また行きたいなとも思う。少しだけ…(笑

見学後、学校近くのジャスコに昼飯食いに行きました。
オムライスと、ジャスコの食品売り場で売ってた1リットルパックの果汁100%GF(グレープフルーツ)ジュースを俺俺、N崎、俺で分けて飲みました。
やっぱりフルーツジュースは果汁100%が(゚д゚)ウマー

食後に家電売り場に行ってマッサージチェアに乗った。
やっぱり気持ちいいですな。午後の授業ギリギリまで粘りましたw

授業終了後、彼女と会ってプリクラ撮りますた。
見学のためにスーツ着て行って、それを見たいと言ってたので。
撮ったプリクラ…マジでリーマンと女子高生のツーショット。少しだけ犯罪の香りもするような気が…?(汗
服の関係で、彼女の○○が××××るし。実際ありえないけどそう見える。
んまぁ、面白い絵が撮れましたよw

10月6日(月)

KOTOKO嬢、メジャーデビューおめでとう♪

とまぁ、喜ばしいニュースが飛び込んできてますが、俺はいろいろなことがあってけっこう凹んでたり。
なんだかもう、俺、何やってんだろ…というか、何したらいいんだろ?
よくわかんねぇや。どーなっちゃってるの?
頭ん中がゴチャゴチャ。どうしたらいいんですか?

私信。
密会してるらしい某2名。制限解除したのでコンタクトとりたい場合は連絡ください。
その場合、もう謝らなくていいので。

10月5日(日)

午前中は軽く部屋の片付け。
15時からバイト。暇でした。

10月4日(土)

Xデー…それは、俺の誕生日。なはは。
某巨大掲示板でも、「俺の誕生日DA!」ってカキコしたらAA付きで祝ってもらえたりw

ちぅわけで、彼女と横浜行ってきました、横浜。
土曜日にもかかわらず、人がそんなにいなくてちょっちビックリ。
行った時間が早かったからかもしれないけどね。
彼女の要望によりディズニーストアにて、ケータイのアクセと人形(共にPooh)を購入。
午後に、某所屋外ステージ(?)にて、はなまるマーケットの司会者の薬丸さんがゲスト出演するイベントを見ました。
ボケてますが、一応証拠。

隣に写ってる女性…何ていったっけ?クボ…忘れた(汗
まぁ、生やっくんを見れたんでよしとします…(何

2時くらいに早々に引き上げて、町田にて。
(´・ω・`)ショボーンなお祭りだったと思いきや、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ(  ゚)ァ(  )ァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!
キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!
だったり。(謎
何はともあれ最高でしたw

家で待ってたのは、ケーキじゃなくてチョコレート。
1個ン百円するものだとか。それが12コ。
正直、ケーキ一切れの方が嬉しかったかな…とも思ったんですが(汗
ちなみに俺の好きなケーキはチーズケーキですのでヨロシク(何

んまぁ、楽しくて、疲れて、とても甘い誕生日でした。

10月3日(金)

カラオケ行きました。久々ですよ、J-POPばっかり歌ったの。
1時間半、もうちょい歌いたかったかな…と思いましたが。

6時からバイトのところを5時にバイト先へ。暇そう…とか思いつつ、タイムカード押さずに30分ほどタダ働き。
どうせ暇だし、出勤押すと人件費云々でうるさいから…
嫌な混み方しましたよ。7時半頃まで客が3組だけ…なのにそれ以降ドッと来て、9時半過ぎても上がれない…
結局昨日同様に10時ギリギリまで働きましたサ。

ところで、バイト中の午後7時過ぎに
「今日学校の近くの飲み屋で飲もうぜ。9時に学校近くに集合!」
ってメールが来たんですよ。学校の友達のYさんから。
メンツ的にすげぇ珍しい組み合わせだったんで、すっごく行きたかったけど、
バイト中だし、バイト終わった後に行っても時間無いし…
泣く泣く断ったサ…せめて昨日の時点で知らせてくれればなぁとも思ったけど。
ま…今日だったらどの道行きませんでしたけどね。

管理人Xデー予定時刻まであと::明日::

10月2日(木)

昨晩寝たのが5時半。起きたのが1時半。ゆっくり寝ましたよw
今日はバイトまで家でゆっくり過ごそうと思い、映画を見ることに。
懐かしの「アルマゲドン」イイ映画です。
見てる最中に彼女襲来(笑)、映画とめて、またーり話などしてました。
そんなつもりなかったのに…とも思ったけど、まぁヨシ(何

本日バイトは6時半から。けっこう久々です。
6時くらいに出勤して30分タダ働き。
一緒に入ってた人の体調が良くないらしく、勤務時間の半分以上は俺一人で店番って感じでした。
それに、俺は今日は9時までだったのに、その人と時間を変わった(10時まで)りでした。
今日は暇だったし、別に問題ないですがね。

いろいろ書きたい愚痴とかありますけど、今はまだ書きません。
かといっていずれ書くとも限りませんがね。

最近、微妙に「家族計画」ってゲームやりたくなってきたり。
昔プレイしたんですがね…こんなドタバタコメディっぽい家に住んでたら、面白いだろうなって。
んまぁ、暇がないのでできませんがね…。長いし。

先月分の通信費晒し上げ。いろいろあって、たくさん使いましたね。4時間も使うのは初めてですよ。
基本料他込みで6000円ちょいオーバー。キツいなぁ…(汗
1分約20円…先月先々月より単価は安いですね。

俺もカウントダウンしてみっかな…タイミング的に遅すぎたかもしれないけど。
管理人Xデー予定時刻まであと::2日::

10月1日(水)

朝っぱらから親に叩き起こされて某ディスカウントショップに行ってきました。
野球のダイエーが優勝したもんで、今日はポイントカードのポイントが10倍だとかで。
4〜5日前から故障していた炊飯器と、老朽化して買い替えの布団一式など買ってきました。
え…と、炊飯器が壊れてる中どうやってメシを炊いたか?って質問来そうなんで答えておくと、家に炊飯器2台あるんで。
1升炊きと3.5合炊きが我が家にありまして、今回壊れたのは1升炊き。なので3.5合炊きで生活してましたよ。
この炊飯器、ドラゴンボールのピッコロの技「魔封婆」に使えそうなタイプの炊飯器ですw

…今日一日、すんげぇ「生きてる」って実感した一日でしたよ。
今後、どうなるかわからないけどね…