Diary


9月30日(火)

どうも、非常識人間シゲボーです…_| ̄|○
昨晩は本当に、迷惑かけてすみませんでした。時間を考えずに行動した俺が大馬鹿者でした。反省してます…

学期末考査…
------------終了------------

結構真面目な話なんですけど、まぁ笑える人は笑ってみてください。
人間、強い恐怖や不安を感じると、



が無くなります。
意味ワカンネェヨ!って人で興味ある人は、メールくれれば詳しく教えますよ(何
んまぁ、自分でも驚きましたよ…(苦笑

今日ね、なんとなく暇でね、昔使ってたJ700って端末で遊んでたのよ。
そしたらね、開けたり閉めたりするときに音がちょっと変なのよ。「カチッ」って言わないのよ。
なんとなく折りたたみ部分を見てみると…割れてる!?
え〜と、どんなふうに説明すりゃイイかな…あぁ、ゴマや佐伯くんの携帯みたいな感じ。
学校関係者には、20番の持ってる携帯って言えばわかるかな?あそこまで酷くないけど。
一つ学んだ。SANYOはヒンジ弱すぎ!!
折りたたんだ時の音、かなり気に入ってたんだけどなぁ…(微鬱

明日から10月。いろいろ変わりますね。

9月29日(月)

これからが正念場です…。マジで、勇気を出して頑張って欲しい。

9月28日(日)

俺の中で、期末テストがどうでもよくなってきてます…(汗
テストより、俺にとって大事なことがあるんでね。
これ以上はツライもん…

9月27日(土)

彼女の学校の文化祭に行ってきました。
冷や汗かいたり、面白いデザインの服に感心したり…楽しかったですよ。

数々の罵声を浴びつつ…
大変です(汗

9月26日(金)

今日は頭使いすぎ…普段の5倍ぐらい考えてた。無い頭を必死に使って。
余計なお世話だったのかもしれないけどな。
ホント疲れた…いろいろあったね…
そして、勝手にしてくれ。俺はいい加減疲れた。

そして……どうすりゃいいんだよ…(鬱

9月25日(木)

……頑張りまっす…(汗
そして、心配かけて申し訳ないっす。

現在(PM11:00頃)、奮戦中…勉強どころじゃねぇよ〜!
明日は勉強しなくても平気そうな教科だから別に良いけど。

携帯端末向けの日記ページを試運用中。
更新が面倒になったりしたら運用停止して今まで通りPCと一緒になるかも。
内容はPC向けと一緒です。パケ代節約できるような造りになってると思います、はい。