Diary


8月19日(火)

青空学校前日。
昼過ぎからいろいろあったけど…まぁ自分も悪いさ。
信用無くすようなことばっかしてるし…
自分の無力さも実感したし。見てるだけで何もできないツラさ…
一応解決はしたけど、なくした信用を取り戻すのは大変だなぁ…(汗
他にも別な問題があったりするし。もー大変。
おかげで関係ない人にも迷惑かけちゃったし…スミマセン(滝汗

明日から一年間で一番テンションの上がる4日間。
フォローし、フォローされつつ、頑張りたいと思います。

8月18日(月)

久々でした。
夜にゆっくりまったり。
イイですね…こういう日は。

今日は青空学校参加者の一部の子どもたちと遊びました。
元気だねぇ…俺も飛ばしすぎて、午前中だけでかなり疲れた(;´Д`)
当日はペース配分を考えないとね(汗

8月17日(日)

いろいろな不安でいっぱいです。
自分のこと、他人のこと。

やっぱりね、女性ってのは勘が鋭いですね…少し怖いです(汗

8月16日(土)

ひとヤマ超えたか…
んまぁ、疲れてることに変わりはねぇ。
おかげさまで泣くことはありませんでしたがw

さぁ、いよいよ1週間切ってますね。
負けないように頑張らんと。

8月15日(金)

今日も居場所がほとんど無い。

しかも、バイトで客に逆上しちまった…けっこう前の公園管理人とのやりとりと似たような感じに…
あ〜、まったくもってたるすぎ。
そのお客が帰ってから本部にクレームメールを送ったらしく、
1時間もしないうちに営業本部の方から改善指導のFAX届くし。
店長の上司まで店に来て、俺に説教こくし。
ちょっとムキになった俺も俺だけど、大げさすぎだよ…
店長はお客のところに謝りに行った時は「もう怒ってなかったよ〜」みたいに言ってたんだからそれでええやん。
一応俺もバイト後にそのお客のところに謝りに行ったけどね。
まぁ、勉強になったこともあるし、俺もムキになっただけで怒ったわけではないし、
お客もけっこうイイ人だったから後味はイイんですけどね。

しかし、疲れた…接客業は大変ですよ?(苦笑
明日からしばらくバイトがねーぞー!ヽ(´ー`)ノ

余談:バイト中に有線で某主題歌「第二ボタンの誓い」が流れてました。
あ〜…ついにこの有線会社は曲芸団に踊らされたか…(呆
俺としては曲芸ソングは要らんから、電波ソングきぼんぬ。

8月14日(木)

俺の居場所が無い。

8月13日(水)

激しく疲れ疲れなシゲさんでぃす(・ω・)ノ
16日も疲れ疲れな予感…下手すりゃ泣くかもしれんし(汗
泣かぬよう、対策を練っているところでございます。
果たして…

久々にケータイの壁紙を作りました。
AMD社のCPU、Athlon64とOpteronが新しいロゴになりまして、それを見て急に作りたくなりましたw
どんな図柄かはご想像にお任せしますがw

さぁ、

い よ い よ 修 羅 場 っ て き ま し た 。

全く関係ないけど、女ってのは目ざとくて細かいところによく気づくもんだよなぁ…
うちの母親、マジでウザいくらいに細かいところに気がつくもん。
俺のウソのつき方がヘタクソなんだろうけどな。
あーマジだりぃ

最近の日記、何のことだか全てを把握できてる人っていないだろうなぁ…w
つーか、訳わかんない日記でスミマセン…

8月12日(火)

人は言う…自業自得だ、と。
マジショックだよ…もうダメぽ_| ̄|○

つーか、どうすんのかねぇ…?
詳しい事情が見えてきませんが、あなたはこの先どうするのでしょうか?
恐れていたコトになっちまったけど。
そんだけお前には、他の人には無い「何か」があるってことなんだろうけど…

もう限界近いよ…ヤバ…(汗
8月11日(月)

けふんけふん…
思い出に残るような一日だったかと(何
しかし、いい加減直して欲しいな…

8月10日(日)

朝から体調不良…バイト、17時上がりなのに15時入りのヤツにバトンタッチして帰宅
帰宅後は昼寝…メール来たのにも全く気づかず(苦笑
17時に起きて、ぶっ壊れたチャリを直してから青空学校会議へ。
そこでも頭痛は止まらず…ぁぅぁぅ…

さて、明日ですが欠席します。
非常に迷ったのですが…前々から約束してたことですし…
自分自身、けっこういっぱいいっぱいなんですよ。
何をすればいいのかいまだにさっぱりわかってねぇ自分…もうだめぽ…_| ̄|○

去年は肉体面での限界に挑んでましたが、今年はそれに加えて精神面での限界にも挑んでます。
というより、すでに限界近いという噂もあったりしますが…(汗

8月9日(土)

朝から振り回されてばっか。
台風の影響で、当然ながら釣りは中止。
ま、本当に久々にお昼前まで寝れたのでヨシとしますか…
で、髪を切りに行こうと思ったけど、この天気じゃ出かける気力も無く家でいろいろしてました。
昨日給料日で、給料がいくら入ったのか知らんし銀行にも行けん…ってな訳で、
せめて給与明細は貰ってこようと思い、風雨が少し落ち着いたところでバイト先へ。
ついでに買い物頼まれて微妙にたるー。
給与明細貰って店を出て、スーパーに向かう途中でバイト先の常連さんと鉢合わせw
ちょっちきまじぃと思いつつ挨拶。

買い物を済ませ、おうちでマッタリ…と、明日までに書かにゃならん原稿を忘れてたんでそれをφ(..)カキカキ…
軽くデザインを考えただけで終わりましたが_| ̄|○

晩飯が今日は異様に早く、食後すぐに聖クンから電話。
長々と1時間くらい(?)電話した挙句、俺のコードレス電話が電池切れであえなく終話。(;´Д`)
聖くん、ゴメンネ^^;

そしてネットでPCパーツのことを少し調べてると、バイトのSから電話。
「先輩が奢ってくれるらしいからメシ食いに来いよ」
と。メシは食ったんだがいろいろ話もしたかったから、12時くらいに帰ると親に言ってバイト先へ。
んでまぁその席で、いろいろな話が出ましたな…
途中、電話で15分ほど抜けたけど、俺が電話を終えて席に戻るとほとんど肉がねぇΣ( ̄□ ̄|||)
奢りなんで追加注文するにできず、少しやるせねぇ…(苦笑)
あ、別に気にするこたぁねぇぜよ!?<電話かけてきた人へ
メシは家で食ったんだし。

いろいろと話が弾み、気づいたら日付が変わって0時半…
帰ったとき、当然ながら親にごしゃかれちまったよー…(苦笑
時間のケジメ、つけませう(汗

wata先生、結婚してることを公言しましたな…(謎