Diary


7月16日(水)

多分今日限りなので、ノロケさせてください(何

今日も学校。課題は1時過ぎまでやっとりました。
一旦帰り、その後彼女と買い物に行きました。
この週末キャンプに行く予定があり、その行程内に川遊びが含まれているのですが、
着れそうな水着が無いってことなんで、水着をプレゼントすることにしました。
109に最初に行ったけど、パッとしたものが無かったために別の店に。
次に行った店で、2つに絞ったうちの1つを俺が選びました。
そして試着…着替え中はドキドキ…(ぉw
着替えが終わり、試着室のカーテンが開くと…


……かっ…カワイイ……o(*≧o≦*)o

マジで良かった…買いに来て良かったよ(つдT)
そして購入。金額は伏せます(ぉ
まぁ…その水着売り場にあった男性用水着の値段の頭に1を付けた値段でした(汗
後に、友人から「もう少し安いところあったのに…」ってメールが来ましたが、別に値段にこだわってた訳じゃないから問題なし。
むしろ、もっと高いもんだと思ってたしw

水着購入後、カラオケ行って色々歌いました。
チャゲ&アスカの歌をすっかり忘れている自分にちょっちショックを受けたり…(苦笑
出直してきます。

カラオケ後、ゲーセンでプリクラ撮りました。
友人の頼みで「撮ってこい」と言われたアングルで撮りましたが…メッチャ恥ずかしい…(*>_<*)
顔が真っ赤になっちゃって、何度か撮り直しました^^;
んで、普段は任せっきりにする落書きも、1枚だけ挑戦してみました。
なかなか上手く描けて満足。「珍しくセンスイイじゃん!?」って言われてさらに嬉しかったヽ(´ー`)ノ

とまぁ、こんな感じで帰ってきました。
途中端折った部分もあるけど、特に問題は無いので…。

さて、明日までに課題終わるかな?
次に学校のCAD室が開くのは、定期が切れた後なんだよな…ι

7月15日(火)

学校の課題の後、ハシモトくんと渋谷に行ってまいりました。
欲しいものがいっぱいありました。でも、それに耐えうる財力を持ち合わせていなかったために指をくわえて見てるだけでした。
んまぁ、穴あきばかりになってきた靴下を買いましたケドw
色々楽しかったですよ〜w
あんなものや、こんなものを見たりして(何


10月1日からJ-PHONEのメアドが「@jp-*.ne.jp」から「@*.vodafone.ne.jp」に変わるようですね。
電話帳登録が激しく面倒なのですが。しかも長いし。
ケータイの電話帳の中におおよそ3分の1入っとるJ-PHONEユーザー。
30人くらい書き換えにゃならんのはたるすぎです。
1年ほどは「jp-*.ne.jp」でも届くようですが…

暇が欲しいです、切実に。

7月14日(月)

ガッコ行ってまいりました。夏休みなのにねー。
明日も登校ですよ。6時間くらいモニタと睨めっこですかねぇ。

カラオケ行きたいなー。
マジで砂漠の雪とかCrazy For Youとかmiokurukaraとか熱唱したい…

あなたが欲しいと叫んだこの肌は〜♪

愛と幻想のファシズム、ようやく100ページ読み終わりました。残り300ページ。
それを読み終わってもまだ下巻があったりする…
のんびりと読みましょうかね。

7月13日(日)

寝ぼけ眼で書いた昨日、一昨日の日記に間違いあり。
「東京の西のハズレ」→「東京の東のハズレ」
ですね。ははは。
昨日はけっこう疲れてました。この日記を書いた後に、ノートにちょっと記入をしたのですが、その内容をほとんど覚えてないんですよね…
今そのノートが手元に無いので、本気でわからんのですわ…(汗
そんな状態ならさっさと寝ろ!とかいう突っ込みは無しでヨロw
しかしまぁ、何ででしょう?うちの掲示板で報告してくれても良かったのでは?と思うのですが。
なんか、晒し上げられたようで少し気分が悪いですね。
ま、独り言らしいですし…気にしなきゃいいかな。

んまぁ、間違いなんて誰にでもあることだし(逃げ)、今日の話題に。
今日、バイト先の店にパトカーが来たんですよ、パトカー
事の起こりは午後4時半頃。心ここにあらずって感じでボーっとしたおっさんが入店してきた。
おっさんはメニューも見ずに「ユッケと生大(生ビール大ジョッキ)」って注文してきたんですよ。
んで、注文どおりに持っていく。
ユッケが2つ、生大が3つ、おっさんの胃袋に納まったところでそのおっさんが店長に言った言葉が…。




「ほとんど金持ってない…」




(;゚Д゚)ハァ?
つまり、無銭飲食ってこと。
店長がケーサツ呼んでパトカーが来たって訳ですよ。

んで、被疑者のおっさんと、被害者のうちの店の誰かが聴取行かなければならないことになり、
5時に入ったバイトの先輩が聴取に行くことになりました。
何で俺か店長じゃないのか不思議でしょうがないんですけどね…?
おっさんが入店した時、俺と店長しか店にいなかったし。
んで結局、先輩は混み具合も一段落した午後9時半くらいに戻ってきました…
その間、俺もその先輩も同じ給料が支給されてます。
なんか納得いかねぇ〜〜!!!

そのおっさんがどうなったかは、知る由もありません。


夏休みに入ったにもかかわらず、明日も登校です。
課題、終わってないし…今週中には終わらす予定。
勉強もせんとなぁ…

7月12日(土)

起床時間、お昼の12時前。
10時間くらい寝てたよ…。
午後1時過ぎに太郎さん宅の近くのプールに行き、1時間ほどで戻ってくる。
そして朝食兼昼食食って、マンガ読んで帰宅。
たくさん寝たせいか、けっこう疲れた…(汗

この2日間の詳細なんて、ココにはとても書けるようなもんじゃないです…(汗
太郎さん、そしてMさん、いろいろお世話になりました。m(_ _)m

7月11日(金)

さてさて、本日で学校終わって夏休み☆
いやぁ、夏休みですよ夏休み☆
色々楽しみですヽ(´ー`)ノ

ガッコ終わって帰宅、家でのんびりして風呂入って、太郎さん宅襲撃準備。
hiroとの待ち合わせ時間にギリギリで間に合って良かった…汗だくになったけどな(-_-;)
東京の西のハズレにれっつらごぉ。
途中で太郎さんと合流して、色々お話聞いたりしてました。
なんかもう…話が濃すぎて覚えてないよ^^;
昼も疲れたし…。ちょっと頑張りすぎた(汗

そして夜はふけていく…俺は午前2時には就寝。
太郎さんは6時くらいまで起きてたそうな…

7月10日(木)

え〜、ちょっとこめかみあたりがピクピクしてます。
非常に不愉快であります。
昨日のことではありません。数日前のことを今になって気づいただけです。
マジでウザいんですけど。
むしろ、こっちの方から願い下げですよヽ(`д´)ノ

長崎県の男児殺害事件が某チャットやhiRoさんのトコで取り上げられてるので、俺もちょっと言及。

親はどんなふうにこの子を育てたんだ?

この子の家庭環境を知らんので、何とも口出ししにくいことですがね。

子どもってのは、素直なものです。
他人が傷つくことを平気で言ったり、悪いことも見境無くやったりするのは、皆さんもよくわかるかと思います。
子どもは親の背中を見て育つと良く言いますが、良くも悪くも実際に
その例とも言える家庭をいくつか見てきているので、間違っていないと思います。
この子の家庭環境が問題だったのではないかな…?と思ったりしますね…。

さて、なんか険悪な雰囲気漂う本日の日記ですが、今日の出来事なんだからしゃーないわな。
俺の身の回りでは…ヽ(´ー`)ノ

バイト、遅刻しました〜。理由はさておき。
今日は暇。木曜日は大抵暇なようです
んなもんで、冷凍庫周りとエアコンフィルタの掃除をしました。
冷凍庫をどけたら、その場所がイカ臭かったのは何故でしょうか…?(滝汗
誰かがココで…?(滝汗
……んまぁ、下品な話は置いておいて、エアコンフィルタは油まみれで埃が取れねぇ!
テキトーに掃除しておきました。マジで取れねぇんだもん。
これで週末は気持ちよくバイトができるといいなぁ…

明日の夜は自宅にいないので多分更新しません。
太郎@FUCKさん宅に強襲です♪

7月9日(水)

朝から体調悪し。原因はおそらく…夜更かし+α
寝る暇の無い授業に加え、午後は体育で水泳。
ヤバすぎでしたよ。マジで。
帰りの電車の中であそこまで熟睡したのは久々。
胸ポケットに入れていたケータイにメールが届いていたのに気づかなかったくらい…
帰ってから昼寝しました。
そして、今日は早く寝ます。

追記:
寝たくて早く風呂に入ったのに、親が寝させてくれませんでした。
いろいろ事情がありますが、なんかネット接続がほぼ完全に停止しそうな予感であります。
どうして我が家の親はここまで頭が固くて腐ってるんだろうなぁ?
言いたいことはわかるんだが、考えが固すぎ。
ホント、うんざりだよ。
そんなことばっかり言うから、俺も俺でやる気なくして堕ちていくんだよ…と現実逃避。

とにかく、自分の頭で考えないと…。
あ〜あ、メンドクセーナー