Diary


6月30日(月)

最近、日記を手書きのHTMLで書いていたりする…。
ソースを見れば違いがわかりますよ。多分ね。

寝不足のまま学校へ。遅刻ギリギリ(;´Д`)
何でか知らんけど、機種変した機種がメールを自動受信してくれません。
それどころかメールが受信されてないのに削除されます(;´Д`)
何だコリャと思ってDDIに電話したけど繋がんねぇ(-_-;)
繋がって事情を話したら端末の故障かもしれないから近所のサービスカウンタに持っていけとのこと。
通学経路の鷺沼にあるショップに行ってみました。

持っていったショップのおねぃさんは、原因を簡単に突き止めましたよ。
なんか、Eメールセンターの電話番号が着信拒否になっていて、それが原因でメールを受信できなかったそうな…。
譲ってもらったこの端末の前の持ち主がこんな設定にしたんだと思うけど、何故に…?
謎は深まるばかり…(何

6月29日(日)

5時50分起床。6時50分にバーベキュー行き集合場所の中学正門前に到着。
7時集合なのに、みんなが集まったのは7時20分くらい。それから出発。
中津川に到着したのは8時40分くらい。早速川で遊ぶが水 が 冷 た い !
女の子みたいにキャーキャー言いつつ、がけから川へ投身したり、流れが急なところを浮き輪で流されたりでいろいろやりました。
その後は肉焼いたりお好み焼き作ったり焼きそば食ったり。

2時くらいに帰りました。バイトのため…
みんなは、俺がバイトに入る少し前くらいまでいたようです。チクショー!
バイトに入る前に少し時間があったので機種変してきました。使い方ワカンネー

朝早くから出かけて遊んでいたので当然のごとく疲れているのに、今日は混みましたね…。ヤダヤダ…
最初はドリンカーやってたけど、接客が新人ばっかりで追いついてなくて、ドリンカーを替わってもらって接客に。
洗い場の皿を整理しているときに、いつも俺をいぢめてくる先輩が
「お前も成長したなぁ…」
って言ってきて少し感動…w今までそんなこと言われたことなかったからね。

バイト上がったあと、話をしたりいろいろしていたら帰ったのが11時半_| ̄|○
当然のごとく晩飯無しで、親に怒られた…(苦笑
疲れてたからさっさと風呂に入って寝ましたよ。宿題もやらずに。

6月28日(土)

9時起床。10時半過ぎに中学校の公共スペース(?)に行く。
なんか、流しそうめんその他をやるとのことなので。
行ったらちょうど、沸いたお湯にそうめんを投入するところでした。
中1の女の子にゆでる前のそうめんを2〜3本貰ったけど、こんなん食えねぇし…(苦笑
そのまま鍋に投入しましたがw

ゆで上がったそうめんを竹に流し、レッツ流しそうめん!w
お椀を借りて一口食って、そのままその場を後にしました。
本日12時からバイトナリ…(つД`)
この後にもお楽しみがたくさんあったのに…残念デス…(涙

7月の暫定シフトが出てましたが、1月を思い出させるような地獄シフトが待っているようです…(滝汗
やはり俺は、人件費削減の都合のいい素材にされているようです…
自分で言うのもなんですが、仕事もそこそこできるし、時給安いし。
その証に、土日は開店〜21時まで入ってます。
先月までは土曜日だけが開店〜21時だったのに…
確かに稼ぎたい。稼ぎたいけど…けど……・゚・(ノД`)・゚・
もう、俺だけの時間じゃないんだしね…冬休みとは違うんだもんな…
後半はもうちょい減らしてもらうように言うつもりだけど…減らしてもらえるかなぁ(汗
盆に、大型連休を貰わなければならない都合上、「今のうちに働け!」って言われそうで…

6月27日(金)

姉貴Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

また機種変する端末が届きました。
KX-HV210です。これのラベンダーブルー。
今時、メインメニューがアイコンですらないのはどうかな…?と思うのですがw
発売したの、確か去年の8月くらいです。
当時はEメール定額使い放題で巷をほんの少しだけ賑わせた端末なのですが…ははは。
まぁいいや。

ちなみにP504iで有名になったワンプッシュオープン機能は、
HV210の1つ前のKX-HV200が元祖ですのでお間違いなくw

6月26日(木)

疲れた…

6月25日(水)

えっと、同好会の新入生歓迎会があるのをすっかり忘れていて、
今日は映画を見に行く予定を入れてしまっていましたw
個人的優先順位は映画の方が上なので、申し訳なく思いつつ映画に行ってきました
見たのはMATRIX RELOADED。タモリが出演しているという噂だったけど、出演してねぇじゃんw
ちょっとガッカリ…しかも、「次作完結」って何よ?たるいのぅ…
話自体もそんなに面白いもんではなかったような気もするし。つーか、映画見るの自体が久々だしね。
映画館で映画を見るのは1年以上ご無沙汰でしたから…
とりあえず、次回作も見るんだろうな…と思いつつ、帰宅しましたさ。

今日は通話しまくりました。対携帯に10分強、対固定電話に22分。両方ともこちらから発信です。
今月は無料通話が余りそうなペースだったからあんまり痛くないけど。
概算で、前者が400円、後者が190円。1日で600円も通話なんて久々や…
しかし、対携帯って高いね…(汗

なんか、ネット接続ができなくなってしまい、日記の更新が出来ませぬ。
とりあえず書き溜めておくけど、いつ復帰するかは不明…ι

6月24日(火)

俺は、情けない男です。
俺は、バカな男です。
俺は、この先いったい何をすればいいんだろう?

今、思いつく限り何をしても、問題の解決にはならないと思うし。
唯一考えられる手段は、世間一般の常識からも逸脱してるし、
俺自身も相当な覚悟が必要。
そうしたいと思うのだが、先のことは目に見えてるのでできない。
八方塞がりな状況で、何をすればいいのか真面目に考え中。

予想以上に重大な問題だった…甘く見すぎてたよ…ごめんなさい。


つーかね、このわけわからない管理人のわけわからない日記を楽しみにしてココに来てる人っているのでしょうか?
事情も説明しないで問題だ頭いてぇだと勝手に呟いている駄文が。
洗いざらい書きたいという気持ちもあるが、とてもWebで公開できるような話じゃないので
そこらへんは了承願いたいんだけど…。
メインコンテンツのはずのものも、最近は全く書く気力ないし。

大抵は管理人の自己満足のためにある個人サイト。
管理人が自己満足すらできないサイトに、存在意義はあるのでしょうか?


6月23日(月)

楽しみにしていた月曜日。
しかしまぁ、ツイてないことばっかり。

朝、寝坊。
家から駅に向かっている途中、衰弱して(?)横たわっている猫発見。
車にいつ轢かれてもおかしくない状況でしたね…。
んで、腹痛にて教室に行く前に便所へ。
思いっきり遅刻でした(;´Д`)

そして、バイト先にお昼に電話。
ちょうど忙しい時間だったらしく、電話に出たパートの人も少し切れ気味でした(汗
店長不在で、14時過ぎに来ているとのコトなので、15時くらいに電話してもまだ居ないとか。
16時くらいに電話して、来月の日曜日のディナーの時間を
全部シフトから外してくれと頼んだら不可とな。
夏休み、すんげェ忙しいのに…困った。

帰宅後も(´・ω・`)ショボーン…
姉貴、早く帰ってき過ぎだし。UZeeeee!!!!

そして夜。
外出してコンビニに行った帰り、メール打ちながら川沿いを歩いていたんですよ。そしたら何か、
ウンコみたいなの踏んだんですけど。
その時履いていたのはビーチサンダル。
暗くて何を踏んだのかは見えなかったけど、踏んだ拍子に
ズルっと滑って足にくっついていたら最悪……そうならなかったからいいけどさ。

今日は早めに寝るさ。明日も寝坊はヤバいので。