Diary


6月5日(木)

寝坊。普段家を出てる時間に起床。
しかしテスト期間中は1時限分遅れての時間割になるので遅刻はせずに学校到着。
途中、今日も車両故障のために少し電車が遅れたのが冷や汗ものでした。
最近東急たるんでます…

テストは良好。

帰宅後、今日は図書館で勉強すべく町田へ。
図書館に入る前に某ファミレスでメシ食ったり、日本最大の某100円ショップへ行って、
鏡と禁煙席の卓上板を4つ買ったり。理由は後述。

一度、市の中央図書館に行ったが、何故か近所の中学生がいっぱい。
ちょっち気まずいながらも友人を発見したので問いただしてみると、「総合学習」なるものの
勉強のために来ているそうな。
総合学習って何…?まぁいいか。

勉強する場所がないので、少し離れた場所にある別の市立図書館へ。
ここは静かな勉強スペースが用意されていて、落ち着いて勉強できました。
…眠くなったけどナ…^^;

閉館時間までの午後5時まで粘り、その後バイト先へ。
ここで登場するのが禁煙席の卓上板です。
まぁ、要は店で使ってるこの立て札がボロボロで汚いために買っただけのことです。
油まみれだし、割れて補強してあるセロハンテープのおかげでさらに汚く見えるし…
持っていったら、その時シフトインしていた人に
「どうせなら銀色のヤツ買ってこいよ〜。白じゃ汚れ目立つじゃねーかYO!」
って言われました。100円ショップにカラーバリエーションなんかねぇYO!ヽ(`д´)ノ

とまぁ、その人と20分ほどお喋りをして、さらに少し寄り道をして帰宅。
帰ってから勉強するつもりだったのに、お二方とひたすらおしゃべり。
ある人は自爆しまくってたし、またある人はパソコンのメモリについて延々と語りだしそうだったし…(汗
いろんな意味で楽しかったですよヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでパソコンの前にかじりついたまんま…やべぇ…(汗
このままじゃ、クラス最下位取っちまいそうでマジやべぇって…(滝汗

最近、自分はやる気が無いような言動が目立ってきた(汗
「今更どうしようもないし…」とか「過去を振り返ってもねぇ…」とか。
振り返らないのはいいとしても、反省しないんじゃどうしようもねぇよな…。
どーせ俺は口だけの男ですよ…ハハハハハ…■ヾ(TдT )バンバン


テスト期間中は何故か日記のネタが多いですねぇ…(苦笑


6月4日(水)

撃沈やね…
昨日はテスト勉強はほとんどしてなかったし…(滝汗

今朝はりんかい線のストップにより、テストが1時間遅れでスタート。
だりぃし。
テスト後は自由が丘にてハシモト氏とN崎氏とでラーメンを食す。
ニンニク入れまくって、後で激しく後悔するハメに…(つДT)

今日はテスト勉強。
明日は勉強しなくても十分できそうな教科なので、明後日の分をやりますた。

今日は久々にパソからメール送信。
テキストのみで約8KBもの長いメールを送りました。
ちゃんと読んでくれたか心配ですが…w

はぁ…自分に自信が無くなってきた…。
マジで申し訳ないし…
と言っても、俺自身どうすることもできなんだけど…(激鬱
いろいろな意味でも、本当にゴメンなさい…


6月3日(火)

昨晩、風呂に入ろうとしたら親とバッティング。
先に親が入り、俺がその後〜って思って自室待機。横になってたらいつのまにか寝てた(;´Д`)
起きたら午前6時。久々に朝風呂入りました。3月末のオフ会以来ですなぁ…w

というわけで、朝からいつもと違う雰囲気。
家を出たのもいつもより10分早い〜♪
んで、いつもより10分早い急行に乗って学校へ〜と思ったら、
乗換駅である二子玉川駅直前の橋で列車が停止(;´Д`)
車内アナウンスは
「先ほど、中央林間にて車両故障が発生し、ダイヤ調整のために先行の電車が二子玉川駅を発車できない状態です。」
そこで約10分待ちぼうけ。すし詰めの車内で10分同じ姿勢で耐えるのはかなり苦痛です…
隣には大井町線の車庫。車庫から電車が出たり入ったり…
うわぁぁぁぁぁ…もどかしいYO!

そんなこんなで、10分早く出たのに到着はいつも通り…意味ねぇじゃん_| ̄|○
ちなみに今日は、JR横浜線も信号機故障の影響で朝からダイヤが大幅に乱れていた模様。
両路線が交差する長津田駅ユーザーには災難の一言ですな。
長津田からはほとんどバスも出てないし…

本日のテストはまぁ…微妙。

帰宅後、今日も昨日と同じメンツで勉強。
しかし今日はやる気が起きねぇ…けど頑張って勉強しましたよ(´∀`*)

何故かバイトから電話が掛かってきましたが、面倒だったので出ませんでしたw
後で電話をかけなおしてみると、
「今日、1時間だけ入ってくれないか?」
とな(;´Д`)
クレーム処理で店長が店を空けるため、人がいなくなってしまうので入ってくれというのです。
当然ながら断りましたがね。金稼ぎたいのはヤマヤマだけど…

電話した後も引き続き勉強…はふぅ、疲れた(;´Д`)
しかしまぁ、今日はいい感じ♪

明日、ヤベェYO!
だが、明日が終わればHeaven's Doorが開く…(何
明後日はノーと持ち込み可な教科で1教科のみのテスト。
勉強する必要ねぇなヽ(´ー`)ノ


6月2日(月)

TOPページのカウンタが壊れてからかれこれ1ヶ月近く経ちます。
カウンタを借りてるところが、サーバーダウンのためにサービスを停止している関係です。
面倒だったんで(掲示板には書いたけど)告知もせずに放置してたんですが(汗)、
そろそろ直そうかな…と。確か壊れたときは、8000Hit弱だったよね…?
月に大体600Hitくらいだったと思うので、少々サバ読んで9000Hitくらいから近々開始したいと思いますw
まぁ、このサイトができる前に存在していたサイトは、6000Hitくらいで閉鎖しましたが。
消しかけてたデータを引っ張り出してみると…うわぁ、懐かしい…

そんなことはさておき、今日のテスト。
あえなく撃沈。サヨウナラ。

明日も撃沈は必至です。教科書にかかれていることが全く理解できないのはどうしろと…?
一応足掻くけど、もうムリだよ…

本日の勉強は、明日から中間テストという他のガッコの人と一緒にやりますた。
学科が全く違うので、一緒に勉強しても教えあうことができませんが…^^;
でもね、1人でやるよりは「やらなきゃ!」って気になるので、意味が無いことはないかと。
生物なんて懐かしいなぁ…中学以来やってねぇよ。

久々にデスクトップのSSを取ってみました。と全然変わらんね。
アイコンに若干変化がありますがね…。


6月1日(日)

心機一転です。と言っても何も変わりませんが…(ぉ

今日は昼の12時起床。それからおべんきょー。
英語やっとりました。のんびりと。

19時頃に気分転換のために散歩をしに外へ。
ついでに夜食も買ってくることに。
寝間着で半袖のTシャツとハーフパンツだったために少し寒かったけど、
夜風が心地よかったですな。
夜食として買ったのがチョコスチップスナックパンとプリッツサラダ味。

チョコチップスナックパンは、学校の昼食に良く持っていくのですが、友人から
「それだけって、飽きない?」って何度か言われたことがあります。
しかし、はっきり言って飽きませんよ?マジで。
中学時代、パンを買っていくといったら必ずコレだったし、
これを持っていくと必ずクラスの2〜3人からねだられるし。
また、日によってパンが固かったり柔らかかったり…不思議なパンです。
つー訳なんで、好んで食べるパンです。

誰 に も 文 句 は 言 わ せ な い 。


明日あたり、機種変してきます。前使ってた端末に。
今日行こうと思ったんだけどね…面倒だったんでw
SANYOと京セラから新機種が近々出ると言う噂。
SANYOは、JATEという通信機器管理協会の審査に「H-SA3001V」という端末を通したみたいだし。
現時点ではカメラ付きでブラウザ無しとの噂。
すんげぇ中途半端な端末っぽくて萎え〜。
まぁ、公式発表を待つだけです。

あと、現在俺の端末からのWeb閲覧のパケット通信料は6月末まで無料(つまり使い放題)になっているのですが、
それが今年の12月までに延長されるとか噂が。
明日、DDIが公式発表するらしいですがね。
どーせならこのままサービス停止まで使い放題にしてくれりゃいいのにね…?(ぉ
パケット料金が0.01円でも十分利益が出るらしいし。ケータイのパケット料金の10分の1以下ですよ?
メールも使い放題だしね。

とか言いつつ、メールが定額じゃなくなる機種にまた戻そうとしてるんだから変な人ですよね、俺って。
んまぁ、ちゃんと理由があってのことなんだけどね。今日は長くなるので割愛〜。
あえて前の前に使ってたストレート端末に戻そうかしら…?(爆
どうせ今回は使う期間が短そうだし…って、コイツにするとメール料金がバカ高くなるな…やっぱやめっ!(ぉ
でも、いずれこの端末はまた使いたいなぁと思います。現時点で操作性が最高の機種でしたから。

さて、明日からテスト。撃沈しないようにしたいところですが…?(汗