Diary


5月31日(土)

昨日夜〜今日昼までが今までの人生中、一番情緒不安定だったな…
えぇ、寝てません。勉強もしてません。
深夜〜早朝にかけて、いろいろとお話を聞いてくださった3名に、深く感謝の意を。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今まで通りです。いやむしろ、今まで以上です♪

お昼頃、台風の影響で土砂降りの雨の中、家の裏の自然公園におりました。
そして、その雨の中徒歩で町田駅へ。
ジーンズが股下まで濡れて下着もびっしょり…靴も気持ち悪いくらいに濡れてます。
まぁ、半分ヤケクソですな…

6時に待ち合わせしてたんだけど、時間はまだ3時…
なので、一部の人と待ち合わせを前倒しして召集。
男2名女2名でカラオケで時間を潰すことに。
非常に気分が良かったので、男2人でカラオケ代を出すっつーことにしました。
俺は女性には優しいのでぃす(マテw

相変わらず俺は妙な歌ばっかり歌ってました。
ぐっしょりと濡れたジーンズが気持ち悪くて、ズボンを脱いで歌っていいか聞こうか本気で悩みましたが、
俺には女性陣に聞く勇気はなく、俺の体温で頑張ってズボンを乾かしましたサ…(苦笑

2時間ほどカラオケで時間を潰し、待ち合わせ場所の公民館へ。
今年度の「青空学校」の会議をしますた。
いずれ、俺の関わっている青空学校ってものの説明でもしようと思いますが、今は割愛。

会議終了は10時。雨もやんでいたので夜風が気持ちよかったでふ。
夜も遅いので、会議に参加していた女の子2名を俺とデラくんが送ることに。
デラくんと1人の女の子が少し前を進んで話をしていたので、必然的(?)に
俺ともう1人の女の子がペアになることに。
しかし、その子は先週登場した「俺の顔を見ると気まずい…」と言ってた子でした(;´Д`)
そして今日も言う…「やっぱりギャップが…」

あ゙〜〜〜〜それ以上言うな!!(叫

と、俺は赤面しつつちょっち暴走…(ぉ
コトバ責めはキツいものがありますよ…帰宅中に散々いぢめられまくったし…(ノД`)
マジで泣きそうになったYO…(汗

そんなこんなで家に着いたのが11時半…あ〜遅くなりすぎた(;´Д`)
明日はマジメに勉強しよう…


5月30日(金)

ふぅ…今週はスゲェ疲れた…
色々ありすぎたよ…もうね、月曜日の地震なんて1ヶ月前のことのようです…

細かい(?)ことを気にしてたら、マジで参ってしまうので気にしないようにしよう…。
なんか、一部を除いて何もかもがどーでもよくなってきた…ハハハ…
6月からは心機一転、頑張っていきます。
(;ノ´Д`)ノ≡□(←色々なもの)


……バイト、時給DOWNの予感…((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ、俺が悪いんだがな…
詳細は極秘です…


5月29日(木)

今日はいつもに増してさらに独り言モード…

…よくわかんねぇ…今日起こったこと全てがよくわからん…
実感も湧かない。淡々としていたからかなぁ…?
ショックもさりげなく大きかったな…
ホントに、何が何だか…
ただ、これだけは言える。
Believe your fact...と。
ごめんなさい…


5月28日(水)

驚愕の事実を目の当たりにしました…
胃が痛い…体が少し震えてるよ…
未だに信じられないし、できれば信じたくないけど…いずれわかってしまうんだよなぁ…。

つーか、諒翠さんの言ったとおりだね…
悲しい性(さが)ですよ…ホントに。

んまぁ、いまさらどう足掻いたって過去は変えられない。
今を見つめていくしかないですよね。
夢を見ていちゃいけないよね…423さんも言ってたし。


明日、5時限で授業が終わって欲しい…


5月27日(火)

チマチマといろいろな事やってました。いじょ。

……夏休み、バカみたいに忙しくなりそうな予感…


5月26日(月)

午後六時過ぎ、家でまったりしているところに突然起きた地震。
縦積みしているパソコンが倒れないか心配になりつつおさまるのを待ちました。
また千葉か茨城あたりが震源の地震かなぁ?って思ってたら、一本の電話が。
親父からで、曰く
「今の地震、宮城が震源だったらしい。ばーちゃんとことかに連絡とってみろ。」
とのこと。ばーちゃんちは宮城県にあるので早速電話してみるが
「ただ今回線が大変混雑しております。しばらく経ってからおかけ直しください。」
とアナウンス…同じ宮城県内のいとこのところにもかけてみるが変わらず…
電話が繋がらないんじゃどーしよーもないので、TVをぽけーっと見てました。

しばらくして、宮城に実家があり、現在東京に出てきている太郎さんからTELがあったのに気づき、かけ直してみる。
そっちではすでに実家との連絡がとれていて、無事だったと聞き一安心。
我が家のばーちゃんちよりも震源に近いので、うちも心配要らないだろうという結論に。(ぉ
現在まだ連絡は取れて(夜も遅いので取って)ませんが、死者の情報なんぞはニュースでもやってないので安心して大丈夫そうですね。

んで、いい機会なので色々話しました。
一番驚いたのが、太郎さんの友人が、ニトロプラスに関連しているゲーム会社に就職したってことですね。
俺も面識あるのですが、あぁ…あの人がゲーム会社ねぇ…って感じです。
会社のWebサイトを見る限り、コンシューマの作品を手がけているようですが、
ぶっちゃけ何をやってる会社なのかよくわかりません(汗
ま、今度会う機会があれば色々話をしてみたいですね。


それはそうと、今日も嬉しいことがありました。
なんと言うか…もう感動です…
今夜は果たして寝られるのか…?(何

約半月ぶりにI've新曲をDLしにいってきました。ファン失格でつか…?^^;
忙しかったんじゃよ!仕方なかろう…(涙
2曲公開されてましたね。しかも両方とも英詩━━━(;´Д`)━━━!!!
1曲はwata先生復活ってコトで、嬉しい(?)のですが、歌姫がMELL様…?
ゴメン…MELL様に聞こえないっス(滝汗
しかし、wata先生のギターはカッコエエなぁ…(*´Д`)