Diary


4月7日(月)

今日は何もなし。家で一日また〜りヽ(´ー`)ノ
でもね…ものすごく落ち込んでみたり…(ぉ
なんつーかね、金を貯めて購入したマイホームが、購入翌日に洪水で流れていってしまった…という感じです(何
ひたすら(´・ω・`)ショボーン…泣けてくるよ(つД`)

昨日に引き続きEUROを聞く。
今日はEURO3。I'veのBelvediaと同じメロディラインの曲があってちょいビックリ。
EURO1が一番好きだなぁ。EURO4を手に入れたい…


4月6日(日)

起床10時。夜間に落としていたファイルが昨晩寝た直後に回線落ちでDLストップしていて(´・ω・`)ショボーン
さらに朝から少々不快なメールをやりとり。……ど っ ち だ よ !(微怒<何

それはさておき、ISEオフ。焼肉食い放題ですヽ(´ー`)ノ
わざわざ岐阜から来た人(ガゼール氏)とかいましたが。
ガゼさんからEURO1〜EURO3を譲ってもらいました。

詳細はメンドイので省略。まぁ、肉をたらふく食いました、と。
四方山話とかもありまして。かなり楽しかったですわ。
まぁ俺的には、AKIさんのフルバージョン聴きてぇぞ!とな。
羨ましすぎですよ…

帰宅してEUROを聴く。
うわ…TRANCEより全然ツボなんですけど(汗
マジで(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
このノリ最高でふ…(感涙


4月5日(土)

バイトでした。
パートのおねぃさん、おもしれぇ( ≧∇≦)
今日も新商品の試作をしてみる。
おぉ、今日はナカナカいい感じにでけた(・∀・)〜♪
昼飯は自分で作りました。
が、辛すぎて食えねぇ(;´Д`)
店長&パートのおねぃさんの分も作りましたが、やっぱり辛い…
そんなにヤンニム入れてないのになぁ…(汗

姉貴がケータイを機種変。F211i→P504is。
触らせてもくれませんでしたが。
親父の伝手で安く機種変できたそうな。いくらかは知らんが、どーせボな値段でしょう。

明日は焼肉食い放題〜♪


4月4日(金)

寝坊。少しバイトに遅れる。

部屋を本格的にひっくりかえしてみました。
バカにデカイスピーカーの位置を変えたり、本棚の要らないものを出したり。
現在も埃まみれです(汗
しかし、懐かしい写真とか出てきてちょっと恥ずかしい思いもしたりしました^^;

そういえば、春休み中にスピーカーを自作するとか言った覚えが…?
え〜と、ぶっちゃけ作る暇ありません!(汗
3月中に暇を見て設計しておけば良かったかも。
さすがに

コレは置く場所無いので却下ですw
作りたいのはヤマヤマなんですけどねぇ…

4月1日発売のAH-J3001V/J3002Vは、けっこう不満点が多いようですね…。
バグも見つかってるし。手を出さないで正解でした。
しかし、上のリンク先のJ3002Vの方に、な〜んか見たことあるような名前があるような…?w


4月3日(木)

今朝はタヌキ見ませんでした…(ぉw

バイト。朝から眠いよ〜…
店長、今日は休みのはずなのに出勤してるし。頑張り過ぎだって…(汗
仕事中、よろけてたりしてたし…大丈夫なのでつか?ι
2時ごろ帰ったけど、それからパチンコに行くとか言ってるし。
ホント、わけわからん人ですよ。

それはさておき、9日からメニューが一新するようです。
レシピが凄い量…ほとんどはキッチンの人のためにあるけど、2割くらいは俺らホールの人間担当のレシピ。
主にデザートやドリンク類のレシピです。

それらの試作を今日、一部やってみましたが…(;´Д`)
盛り付け例の写真もない状態でパフェを作ってみる…が、食う気が失せるような汚らしいパフェの完成〜☆
……俺には商品開発は無理ぽ…(何


以下私信。
ここを見てるかわからんが佐伯君よ、人をからかうのはヤメレ。
喧嘩に巻き込むなと言ったのはドコの誰でしたっけ…?


4月2日(水)

え〜、突然ですが、我が家のまわりは山奥といって差し支えないです。
なんせ、家の裏が山ですから…。
証拠写真1写真2。俺の部屋から見える風景ですが?
実際には自然公園なのですが、山と言えますね。

で、今朝のことです。
歯を磨きながら窓の外を見ると、なんか動物がいるんですよ。
猫かな〜と思いつつ見てみたら、タヌキがいましたよ。タヌキ。
なんか、体毛が抜けきっている素っ裸なタヌキでしたが。
季節の変わり目だからかもしれないですけどね。

この近所に比較的交通量の多い道路が走っていて、そこでのタヌキとの接触事故も多いらしいです。
だから、その道路を横切るように、道路の下に動物用のトンネルがあるらしいです。
その道には「動物注意」の道路標識もあるし。
なので、タヌキくらい別に珍しいことではないのですが…
何気に6年前にこの家に引っ越してきて以来初めて見たもんで^^;


…起動中は常にCPU占有率100%のゲームってどう思いますか?
3Dとか使ってる訳でもないし。ぷろぐらまぁがヘタレとしか思えん。
あ、メインマシンであるAthlonXP1800+です。
ちなみにこのゲーム、AthlonXP2000+の人でもCPU占有率100%だと聞いてます。
さて…何のゲームかわかる人はいるかな?
最近発売されたげぇむですよ。


4月1日(火)

エイプリルフールですね。
昨晩発見したエイプリルフールネタ…?
4月1日限定発売のゲーム…らしい。
トールさんにお知らせすると一言。
「買ってこい。」
地雷のような気もしなくないけど、俺が明朝11時までに起きれたら買いに行くってことになりました。

で、翌朝。つまり今朝ですな。
起床は10時半…ちぃ、起きてしまったかw
のそのそと準備。ピッチを見ると誰かからメールが…hiRoさんではないか!w
彼はそのゲーム買うために既に並んでいるらしい。
品薄かもしれんから早く行ったほうがいいよ〜と煽られたのでさっさと行く準備して秋葉原へ。

な〜んや、普通に買えたやなーか。
レジ前に置いてあって、値段が2800円。
衝動買いしたくなる条件は完備ですw
結局今日だけでどのくらい売れたのかは知りませんが…

で、hiRoさんの戦果を聞くと…
「買った数→(4)」
という返事が…(;´Д`)
いくら限定だからって、買いすぎでは?w

とりあえず用事も済んだので、携帯ショップを覗いてみる。
おぉ、あるあるAH-J3001V/J3002Vが。
デザイン的には絶対3001だよなぁ。
激しく欲しくなったが、初物はいろいろあるっぽいので我慢我慢。
店員と話をしたら、午後1時の時点で機種変で3001が1台、3002が5台売れたそうだ。
新規は…?w

また、新規契約の人は電話番号の下四桁が自由にできるキャンペーンをやってましたね。
俺はそんなのよりも事務契約手数料無料の方がよっぽど嬉しいのですが…w

フラフラとPCパーツショップ巡り。
欲しいものがたくさん…金の無い時に限ってね…(涙

最後に、なんとなくASOBITCITYに寄ってみました。
某所へ行くと…Σ( ̄□ ̄|||)
ここは…穴場だ…(謎
プリホリのVFBが試読できるとはっ!
…ラピスたんにランドセルは危険だと思います!
そう思いませんかねhiRoさん?w

4時ごろ、友人Tが俺を拉致しに来るため、2時ごろに秋葉原から撤退。
帰りに乗った、東武の電車、窓が2重でしたね。
内装も貧乏東急に比べて綺麗だし。東武はイイですねぇ。

窓ガラスで思い出した。
宮城から帰ってくるとき、仙台駅に止まっていた「Max」の1階席の窓ガラスにヒビが入ってましたよw
内側から割れたように見えましたが…新幹線は2重ガラスらしいので、危険は少ないと思いますが。
走行中にガラスが割れたら大変なことになりますからねぇ。

4時まで少し時間があったので、Web巡り。
DDIのページが本日よりリニューアルするとのことなので見てみたらおぉ!カッコイイ!
しかし、リンク切れが所々あるね…Dポだめぽ。

Web見ながら本日も春休みの宿題に追われているお方とメール。
メールの内容に感動し、少し目が潤みましたが何か?(何

友人Tから連絡があったのは4時半頃。近くの交差点まで出て来い!だそうな。
合流するとそのまま連行。
そして、強制労働。Tの部屋の移動を手伝わされました。
報酬は晩飯。ラーメンだけどなかなかウマかった♪

んで、彼の兄貴のパソの電源のコンデンサが破裂したとのことなので見てみる。
モノの見事に破裂してましたよ(滝汗
家に余ってる電源があるので、それを持ってきて取り付ける。
電源スイッチを押すが反応ナシ…(-_-;)
マザボかCPUか、他のパーツも一緒に逝っているようですね(汗
ご愁傷様です…



さて、どーでもいいですが、

恋愛CHU!パラパラミックス最高!!!
(*´∀`)エヘヘヘヘ…
(・∇・)マッタクモッテ!