Diary


9月28日

まぁ、遊んでたといえば遊んでたかなぁ。
CATACLYSMをミッション6まで進めた。
あとは…何やってたかなぁ(ぉ

あ、BITTERSWEET FOOLSのドリキャス版買ってきました。
昨日、春野日和さんが声優やってることを知って、購入決定しましたw
ヨドバシで最後の1本…あぶねぇ(汗)
春野さんが演じてるティ、カワィイ…♪
萌えボイス、堪らんわぁ〜…(悦)


9月27日(土)

1日遊んでましたw
やったゲムは、ローグスピア、HOMEWORLD CATACLYSM、はじらひ、フローラリアでした。
HOMEWORLD CATACLYSMは6時間以上ぶっ続けで、ミッション4まで進みました。
前作HOMEWORLDよりも難易度UP、CGの綺麗さUPで満足…でもムズイよぅ(汗)
フローラリアは、高感度パラメーターの調整が面倒…思いっきりバッドエンドへ。
はじらひは、一人クリア。ED曲「秋風に君を思ふ」は名曲ですな…
明日はまじめに勉強せんと。


9月26日(金)

テストヤバい…でも、微妙…
書けたことは書けたんだけど、合ってるかは別問題。
まぁ、いまさら足掻いてもどうしようもないけどね(;´Д`)

夜はぶっ続けで弐号機でHOMEWORLDっつーゲームやってました。
メッセを取り込み中にしてただけなので、数名からIM来てたのに気づきませんでした。申し訳ない。
ボンバーマンオンラインもやってみました。
なかなか面白いですね。暇つぶしにはなりそうです。


9月25日(木)

前日に勉強しに行った甲斐がありました。
赤点はありません。(ぉ

しかし、夜は全く勉強しなかった…
明日がマジでヤバいぞ(汗)


9月24日(水)

今日のテスト、撃沈。
前日にゲームやってるんじゃ当然だわナ…(冷笑)

とか言いつつ、ぜんぜん懲りてません。
今日もフローラリアを一人攻略。ドジな級長萌え萌え〜♪
マジで(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
みなもたん並に萌えますた。

今日は(少し)まじめに勉強。夜にはたっちゃん宅へ行って勉強教えてもらいました。
少々遊んで帰宅したけどw家に着いたのは12時過ぎだったかな。


9月23日(火)

テスト初日。国語、歴史、材料学。そこそこいけたんじゃないかと。

帰宅後、中学の後輩から微妙に鬱になれる相談メールが届いてた(;´Д`)
自分自身も似たような経験したことあったから、その経験則からアドバイスの返信。
参考になったかはさておき…(ぉ

メール返信後、ローグスピアをプレイ。やっぱりミッション6は難しい。昨日よりは進むようになったけど。
飽きたら、フローラリアをプレイ。気の強い生徒会長攻略。
萌えますた。

いつも行ってるサイトに、H"の情報サイトがあるんだけど、そこで変な画像が投稿されてるのを発見。
ココの4483の投稿。デカすぎてキモいんだけど…

yanaさんに電撃大王借りて読みました。
連載しているマブラヴ、本編の伏線が…(゚Д゚)ガォ
Teriosの新作「ANGELIUM」の漫画版も連載開始。
……ホントに本編はこんな感じで進むのでぃすか?>Teriosサソ
だとしたらゼウスは、ホントに単なるえろぢぢいだな…w

勉強は…あんまりやってないっス。
明日は英語I、情報、電気工学。電気はヤバいっス。マジで。


9月22日(月)

明日からテストです。しかし、おべんきょーする気力が全く無いってのはどうしたもんかねぇ…
多少はやってるケド…2〜3教科はこのままだと赤点ほぼ確実なんだよね…w
まぁ、なんとかなるさ(ぉ

今朝の「はな○るマーケット」という番組で、視聴者参加型のクイズをやってました。
それに出演してた視聴者の主婦の名前が、I'veに対抗すべく(?)誕生した
「感じる」という名前のユニットのボーカルと同姓同名でしたw
だからどーしたって?いや、そんだけw

空に舞う翼のオマケCDのボイスドラマを聴いてみました。
なかなか笑えましたな…登場人物が誰なのかよくわからなかったけどw


9月22日(日)

今日はこれといって何もしてないです。
勉強しようと思ってもやる気が起きず、パソにいつのまにか向かってたり。

今日は恵々さんにいろいろな壁紙貰いました。
今のデスクトップはこんな感じです。
ともみたん萌え〜♪
Pia3は映画化するって話だし、ともみたんの声優も変わってないから見に行くで〜♪
金があればだけど…


9月21日(土)

1週間ほど前から時折起きてた頭痛を診てもらおうと、午前中は病院へ。
偏頭痛との診断。処方された薬は「バファリン」w
半分は優しさでできてますww

その後、自転車で長津田へ行き、そこから田園都市線であざみ野へ。
あざみ野から横浜市営地下鉄で横浜まで出て、恵々さんと会いました。
恵々さんからKanonの小説全巻を貰い、重くなったカバンを持ちながら横浜散策。
色々な店に入ってうぃんど〜しょっぴんぐしましたw

途中で入ったゲーセンで、ルパン三世のタイピングゲームとスリルドライブ2をプレイ。
ルパンでのワープロ検定の級判定が3級だったのはちょっとショック…
打つ文字が動き回ってるんだから仕方ないと言えば仕方ないんだけどねぇ…納得いかないYO!
スリルドライブは…今日は安全運転ができた方かな?w

一通り行きたい店に入り、見終わった頃に解散。
同じルートで帰宅しました。帰りの市営地下鉄は新型車両だったのはちと嬉しい…w
地下でのVVVFってのもなかなか(・∀・)イイ!!ですね(何


9月20日(金)

はじらひキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
主題歌サイコー!!
電車の中で聴いてて、思わず涙してしまいました…
KOTOKOスゲーよ!作詞だけでもやってけるって!
でも、歌わなくなるのは困るけどねw


9月19日(木)

なんつーか、今日はずいぶん楽チンな授業でした。
マトモに頭を使った記憶が無いし…w

帰宅後、3日ほど前にDL開始したHello, worldっつーゲムの体験版をようやく落とせました。
ずーっと、鯖が重くてDLできなかったのが、ようやくミラー鯖が立って、そこから落としました。
ほんの5〜6分しかプレイしてないのに、つまらなくなったので止めましたw
なんか、読んでて疲れる…

いい加減、テスト勉強はじめないとなぁ…少しはやったけど。

明日ははじらひ発売日♪
資金もギリギリで調達できたんで、明日が楽しみ♪
早くI've Soundを堪能してぇ…(;´Д`)ハァハァ


9月18日(水)

朝っぱらから水泳の授業。
しかも、タイム計測とかいって…マジだるい。
全力で泳いでも大したタイムじゃなかったし、後の授業がものすごく眠くてたまらなかったYO…

帰宅したとき、玄関にカギがかかってたから家に誰もいないのかなと思ったら、親父がいるし。
何故か今週一週間、遅めの夏休みらしい…

親父は気にせずに、フローラリアってゲームをやってたら、親父が部屋の開いた扉の前に立ってた…
ちょうどその時、えちシーンだったのが痛い(;´Д`)
えちシーンのところだけメッセージスキップしてたからまだマシだと思うけど、じっくり読んでたらどうなってたことやら…(滝汗)


9月17日(火)

12日は定期を忘れて学校に行きましたが、今日はなんと財布と定期入れを忘れていきました(;´Д`)
さすがに恥ずかしくて誰にも言ってないけど、日記にはコッソリ書いておきますw

今日提出のレポートを仕上げるために、昨日寝たのが午前3時半。
今朝起きたのが6時10分。たった3時間弱しか寝てないのに午前中は眠気が不思議と起きませんでした。
午後、工学実験実習の授業の時になって急に眠気が…
テスト前なので実習自体はしなかったからいいけど、さすがにヤバかった。

実習が無い分、2時間も早く終わったので、帰り道の途中にある友人の家に遊びに行きました。
ひさびさに「みんなのゴルフ」をプレイ。スコアが凄かった…
1回目……+8
2回目……+12
1度だけトリプルボギーになったときは流石にヤケになりました。
慣れてないからってのもあるけど、なんか悔しいなぁ。
N64のパーフェクトダークや007なら自信あるんだけど。


9月16日(月)

近所の高校の学園祭に行ってきました。
懐かしい友人に少し会えて楽しかった。
イベントもかなり盛り上がってて、とあるクラスのタップダンスはすごくそろってて感動した。
うちの学校もあのくらい学園祭で盛り上がれれば楽しいのになぁ…
ちなみにうちの学校は、11月2日と3日に学園祭です。
実行委員でパンフ作ってるけど…ん〜、どうなのかねぇ…?(何



9月14日〜15日(土日)

神奈川県の丹沢のふもと、「滝沢園キャンプ場」っつーところでキャンプしてきました。
かなり無理なスケジュールで疲れました…
いろいろ勉強にはなったけど、ストレスも溜まったし…
正直、家でレポート書いてたほうが良かったかも。

帰宅後驚いたのは、ISEが復活してることでしたね。
まさか独自ドメインで復活とは思わなかった。
そけぃんも頑張るねぇ。


9月13日(金)

英語の単語テスト中に、全問解き終わってないのに爆睡…
起きたときにはテストは終了…ぅぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

I'veの情報を集めるサイトが無くてちょいと困ってます。
誰かイイサイト教えてください…

明日から1泊2日でキャンプに逝ってきます。
飯盒炊爨ですよ、はんごーすいさん。
山の空気をいっぱい吸ってきます♪


9月12日(木)

朝、定期を忘れて家を出てしまいました。
気づいたのが家を出て自転車で5分ほど走ったところ。
でも、時間がギリギリで、戻ってると確実に遅刻なのでそのまま駅へ…
切符を買おうと財布の中を見ると…330円しか入ってねぇよ!!(滝汗)
学校まで片道300円、帰れない…(;´Д`)
学校で友達に帰りの電車賃を借りるというとってもカッコ悪いことをして乗り切りました。
定期忘れたなんて初めてだよ…

授業中に終わらなかったCADの課題を放課後にやったけど、途中で爆睡。
大体50分くらい寝てたかなぁ。おかげで課題が終わらず、エアコンで冷えて滅茶苦茶寒かった。
今日はついてない日だなぁ…。


9月11日(水)

学園祭の実行委員会のために、委員会室にいたら、「寄生獣」という漫画の6巻を発見。
昔、4巻くらいまで読んだ記憶があるので、話の大筋はわかってるつもり。
でも、さすがに1巻を飛ばすと話がぜんぜん読めない…(苦笑)でも、おもしれぇ〜♪
中古の本屋にもあんまりないので、見かけたら即立ち読みする予定。

某所のチャットで、いろいろと裏情報ゲットしました。
1年後か…楽しみだ( ̄ー ̄)


9月10日(火)

今日は今まで使ってたGIGABYTEのGA-7VTXE+というマザーボードを売って、ASUSのA7S333というマザーボードを購入。
GAは、FDDを認識してなかったのに、最高額の5000円で買い取ってくれました♪
A7Sは、GAよりもメモリを高速動作させることができるのに、5980円という値段で中古で売られてたので買いました。
チップセットが、今まで使ってたVIAではなくSiSなので、少々不安もあったけど、ぜんぜん問題なく動作<当然だろ
一部の自作者から嫌われているSiSマザーだけど、今のところは個人的にVIAより印象はいい感じ。
OSセットアップも終わらせたし、あとは安定動作してくれればいいんだけど…


9月9日(月)

とりあえず仮開設♪
これからどんどんコンテンツを増やしていく予定でし。
しかし、しばらくは日記の更新だけだと思われ…
テストも近いし、やることもけっこうあったりするんでね。

今日、学校で友人に「あいかぎ」を借りました。
トールさんは、プロテクトの誤爆で起動できないと言ってましたが、私のマシンでは問題なく起動♪
デーモンでも問題なく動作。さすがは最新版3.17♪
なかなか面白い話ですな。素で笑えましたYO♪

そろそろCD-R買わないと…在庫が100枚切ってるよぅ(汗)
国産TDKが欲しい…